ウルフマン

May 08 [Sat], 2010, 1:51
【キャスト】ベニチオ・デル・トロ、アンソニー・ホプキンス、エミリー・ブラント、ヒューゴ・ウィーヴィング
【監督】ジョー・ジョンストン
【ストーリー】
 兄の行方不明の知らせを受けた人気俳優のローレンスは、25年ぶりに帰郷したが、
無残に切り裂かれた兄の遺体と対面することになる。
 犯人の捜索を開始したローレンスは、伝説の殺人鬼”ウルフマン”の襲撃を受けて傷を負い、
自らも満月の夜に残虐行為を働くようになってしまう。
そんなローレンスをわざと凶行に走らせたうえで、冷酷に警察へ引き渡す父のジョン。
彼の不可解な行動の陰には、25年前の妻の死にまつわる恐るべき秘密が隠れていた。
果たしてその秘密とは何なのか?ローレンスを闇の世界に引きずり込んだウルフマンの招待は?
そしてローレンスは、自らの忌まわしき宿命に決着をつけることができるのか!?
【レビュー】
 ベニチオ・デル・トロ という人。シン・シティで強烈な印象を受け
(額に拳銃を埋め込まれて首を切られて死んでしまう警官)
「チェ」では、ちょい注目し、今回「カッコイイ!!」と想い、
これからウォッチしたい俳優さんの一人になりました。
なんとなく不思議な顔だなぁ・・・と作品を観る度に思います。
さてさて作品ですが、オープニングからあまり隠さない残酷さとホラー並みのドキドキ感。
ウルフマンの底知れぬ強さにスッキリしてください。(犠牲者はかわいそうだけど・・・)
「あっ、苦手かも・・・」と思ったのですが、先にも書いたベニチオ・デル・トロのセクシーさと
大きな試練を背負った葛藤に入り込み、どんどん作品に引き込まれました。
 後見どころは、なんと言ってもウルフマンの変身シーンですよね。
この作品も期待を裏切ることなく、そのシーンは圧巻です。
私の感想は、「痛そう・・・」かなぁ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:movie_judy
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画鑑賞、プレミアイベント大好きです
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる