見たよ〜「Shall we dance?」 

May 05 [Thu], 2005, 0:36
ついについに「Shall we dance?」見ちゃったよん
一人で見に行っちゃったもんね(寂しぃ)
面白かったですよぉ。この映画。最後のほうは結構うるっときて私も泣きそうになっちゃったしね。それにしても原作に忠実だったなぁ。日本版では竹中直人がかつらをやってるけどそこまで一緒だとは思わなかった。(笑)
それにしてもリチャードギアは何者だろうか??ダンスうますぎですからほんとなんでもできるんだなぁ・・・・。いいなぁ。
もちろんジェニファーさんもダンスはうまかったよ。まぁ当たり前といっちゃぁ当たり前だけど。
ともかくこの映画、リメイク版にしてはよくできてますよ!!!けっこうプッシュしちゃいますわよ。
ただ、ひとつだけなぞなのは、映画の中でジェニファーさんがなぜか空腹だという理由で泣き出すこと。いったいなぜ?なぜなの?だれか教えてぇぇぇ
最後に・・・・。この映画を見たとき、周りはおじさんorおばさんしかいなかった・・・・。若者よ、もっとこの映画を見ようではないか(笑)

カルシウムキッド 

April 14 [Thu], 2005, 20:29
さっそく映画批評にいきたいと思います!!!
これから紹介する映画ゎ、今公開中のやつぢゃないんだけど、この前レンタルビデオ店で偶然見つけたB級だけど最高に面白い映画なんです。それは・・・・・。
『チャンピオン(原題はカルシウムキッド)』だよん
なななんと、オーランド・ブルーム主演なのさぁ!!!この話は、オーランドブルーム演じる牛乳配達員がボクシングに挑戦する話。役名はジミーなんだけど、このジミーは毎日牛乳を1.5ℓ飲んでいたせいで骨が異常に強いわけよ。ちなみにリングネームは《カルシウムキッド》。この映画はねぇ、もう何も考えずに楽しめるよ!この映画の面白いところは予定調和ぢゃないとこ。先がぜんぜん読めないの。まぢ楽しいから見てね
まぁ、 B級だし、大作とかぢゃないから、アホな気分になりたいときはおススメかな。
ってかオーランドブルームまぢかっこいいから


どぉも〜!!はじめまして(*^_ ^*) 

March 31 [Thu], 2005, 20:15
どぉも今日からぴちぴちの(笑)女子高生Mikiが映画、舞台を批評しちゃいまぁすとはいってもお金がないので主に映画批評ダケド・・・・・・。まぁひまつぶしにはなると思うから見てってねぇぇってかこういうブログとか初めてだから最初は作るのヘタだけど我慢してくらさい
ちなみに、最新映画を見るだけじゃなく、レンタルビデオから借りたDVDなどを見たりして、その批評もしたいと思いまぁす 
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:movie_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる