ナイトミュージアム 

2007年08月19日(日) 7時52分

ナイトミュージアム

博物館の展示物が夜中になると動き出す…
子供の頃、本気で思ってましたw

ストーリーはともかく、SFXを駆使した映像は( ̄∇ ̄*)b グッ!
出演者の中に、見覚えのあるお爺ちゃん俳優が…
メリーポピンズ、チキ・チキ・バン・バンで有名な
ディック・ヴァン・ダイクでした〜

子供と一緒に笑いながら観られる映画です^^*

すべてはその朝はじまった 

2007年07月27日(金) 19時42分

すべてはその朝はじまった
WOWOWで観ました

大好きなジェニファー・アニストンが出てる♪
クライヴ・オーエンは先日の『シン・シティ』に出てたし



ちょっと期待はずれだったかな(^▽^;)
もっと面白い映画だと思ったんだけどね
(,, ' -') んー・・・w
ジェニファーに美人局役って似合わないよ〜><

シン・シティ 

2007年07月25日(水) 1時29分

シンシティ

MoviePlusで観ました
シン・シティを舞台に、3つのエピソードに分かれてます
それぞれのエピソードに出てくる女優さんが、メチャ綺麗♪
エピソード2のゲイル役、ロザリオ・ドーソン美しすぎます
アレキサンダーにも出てるのね・・・観てないから次回チェックvv

殺しまくりで血が出まくりなんだろうけど、
300と同じく、画像がモノクロ、セピアなのでグロさはあまり感じませんでした
・・・でも残酷(^▽^;)
元々アメコミなんだそうですが…こんな残酷なマンガ読んでるのねw

イライジャ・ウッドが不気味だった><

ディアルガVSパルキアVSダークライ 

2007年07月23日(月) 19時35分

ディアルガVSパルキアVSダークライ

ワーナー・マイカル・シネマズで観て来ました
今回の作品はバトルが多くて、子供達は大興奮でした

私は前作品
『ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ』
のほうが好きだなぁ

声優さんがスゴイ
ダークライに石坂浩二さんってw

きみに読む物語 

2007年07月21日(土) 11時39分

きみに読む物語
BShiで観ました

これほど涙が止まらなくなった映画は今まで観たことないです
映画館じゃ絶対に観れないって程泣きました

究極のラブストーリーだと思います
こんなにいい映画があったなんて…><
ラブストーリーは甘ったるくて…と思ってる人
(私がそうでしたがw)
食わず嫌い(?)はイケマセン!
機会があったら是非観ることをオススメします^^

300[スリーハンドレッド] 

2007年06月27日(水) 15時22分

300
 ワクワクしながら観に行きました
 
 音も画像もすごい迫力でしたっ

 戦闘シーンは斬って斬って斬りまくり

 なのにすごくキレイなんです、映像が♪ 

 でも

 内容が重かったです><

 R-15指定でした 残酷なシーンがあったからかな 

デスペラード 

2007年06月14日(木) 7時55分
 
デスペラード
 監督・ロバート・ロドリゲス

 文句なくカッコいい作品でした
 最初から目が離せません><
 アントニオ・バンデラス、めちゃ濃いけどカッコいいです
 撃ちまくりでスカッとします*^-^*
 音楽も( ̄∇ ̄*)b グッ!
 マリアッチの歌〜我が心のモレーナ
アントニオ・バンデラスが歌っています

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 

2007年06月13日(水) 17時22分

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
 観て来ました。

 ジャック・スパロウのお父さん役が、ストーンズのキースでした
 どこかで見た顔だなぁ〜って思ったの(*'ー'*)ふふっ♪

 もっとスゴイ大海戦を予想してたんだけど…ちょっとガッカリ
 でも★★★★★な映画でしたぁ

 3時間、それほど苦痛じゃありませんでした
 あっと言う間に終わっちゃった(^▽^;)

 DVD、買います♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癒音。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる