う〜ん? 

October 30 [Thu], 2008, 1:58
時計は見つかったけど、バイトの給料はどこへ?

最近よく 

October 12 [Sun], 2008, 23:46
最近よくモノがなくなったりします。

なくなるモノがまだ、ど〜でもいぃような感じのモノならいいのですが、愛用していた腕時計とバイトの給料がなくなりました。

バイトの給料は、使ってなくなったわけじゃないんです。ここに隠そうと思って、場所をかえたら、何処に隠したのか忘れたー…といぅのが一番有力な説です。。。
かえた場所も覚えていたので、そこも探したのですが、なかったんですけどね。いったい何処に行ったのやら……35000円ぐらいです。正味、洒落になりません。今月、いっぱいいっぱいです。なるべく節約生活をしてます。
けど、部屋がぐちゃぐちゃになるほど必死に探してないのは、ふ とした時にヒョコっと出てきた時の得した感を味わえるのでは〜とのんきにかまえてる部分もあります。
けど、出来れば来年の2月ごろには見つかってほしいです。出費があるはずなので。

腕時計は、いったいどこに……。お気に入りをなくすとは。これで2回目。
腕時計は一つでいいと思ってるので、ここ最近は腕時計なしに生活してます。部屋には置き時計があるし、外では携帯を見れば時間はわかるっちゃぁわかるのですが、授業中が一番困ります。今、どのくらいたったのか……と。
前になくした時は中学の時で、映画館でなくしました。なんでなくなったのやら……カバンにいれたのになくなってたんです。。。ボロボロだったのに。私には大切なモノだったけど。その後の1週間の私の落ち込みようはすさまじかったです。そして、次は絶対になくさんと自分に誓ったのに。。。最後に見かけたのは、筆箱の中で、邪魔だな〜と思っちゃったから、いなくなってしまったんだろか
ごめんょ。。。もうお前を見つけるまで、腕時計なしで生活するょ。体内時計に任せて生きてみるょ。

秋服が私を呼んでいる 

September 10 [Wed], 2008, 20:24
あぁ、満足
久しぶりに満たされた感が
上に羽織るカーディガン
インナー(長い)
マフラー

マフラーには帽子がついてて、超可愛いんだけど

幸せ

また、使う消耗品を買いたくて、ウロウロ捜し回ってて、何故か買うにつれ、買う場所につれ、大きさが異なってくるのは……謎だ。私には判別不可能。。。けど、満足満足

食欲が…… 

August 06 [Wed], 2008, 20:07
厚くて食べる気にならない……。
最近朝は何も食べてない感じす
自分で、ダメだといぅのはわかっているのですが、お腹がすいていないし、時間がないしで。。
お昼はお昼で、暑くて、あんまり。
晩ご飯は、白ご飯にうめぼしといぅ至ってシンプルなもの。
この夏は痩せるなぁ。

打ち上げ 

August 04 [Mon], 2008, 16:10
昨日は打ち上げで2杯カクテルを飲みました。
呑まれてはないからいぃかな〜と。

面白い先輩がいて、その先輩がいる机に途中から座って、皆と話しをしていたのですが、、、
流石です。面白い人はもてますね(笑)更に、流し目で、かっこいいんですょ〜。それに、強いときたら……

それはもてるなぁと感じた昨日でした。笑

男の人は、面白い人はもてる―…とよく聞きます。話やすげだからでしょうか。なんでだろぅ。お笑いの方々を見てると、話上手だからなんだろな〜と思います。
女の人は、面白いのはもてないと聞きます……やはり、女の人に求められてるのは、可愛らしさなのでしょうか。。。

顔かょ〜

性格だって、そんなの、仲良くならなきゃわからなぃし、いったい人はどぅゆぅ所に惹かれるのだろぅかといぅのは、マンドリン部の友達との尽きぬ話題です。

まぁ、恋愛なんて錯覚にすぎなぃといぅことさ。
その錯覚のタイミングを逃さぬよう頑張ってください。私は、今よくわからなぃ感じです。タイミングどうこうの前ですね〜頑張る以前の問題なのでなんとも……

天神祭 

July 26 [Sat], 2008, 7:00
浴衣を着て、行ってきました。そしてカラオケオール。
楽しかったけど、疲れたょ。下駄はいてたからかして、普段使われない筋肉がつかわれたのかして、両方のふくらはぎが痛いんですけど……

今、下宿先に帰ってる所です。ミスドでお昼のご飯にドーナツを買って帰ります。そして、部屋に入ったら、お風呂も入りたい所やけど、寝る。一時間しか寝てないからね。さらに固いソファーの上じゃね。疲れが取れないし、眠いし。

お疲れさま。また写真は今日中にアップする予定

長芋 

July 24 [Thu], 2008, 19:54
長芋を醤油とお酒をいれたのに、色々して、漬けたのを昨日作ったのです。
さっきスって食べたら、すんごい美味しかった
なんか、久しぶりにおいしいモノ食べた感じ(笑)
ただスって、ご飯にかけて食べただけやのに゚+。(*′∇`)。+゚

テスト、全通するしフフ 

July 24 [Thu], 2008, 18:21
と、本当に信じたら良いと、マドコーラが言うので、私は試験、テスト、全通します。
マジで信じるコレ大事。

長い期間であったが、明日でテスト終わります先週の水曜から頑張ってたけど、昨日今日がつらくてつらくて……
昨日、昨日のぶんがやっと終わった〜と思ったら、気が抜けたんかして、今日のヤバヤバわ……わからんところ、多々あってんけど

…………けど、私は全通してる
信じる事、ソレ大事。

明日で終わるし。明日は一つの教科だけやし。ドイツ語。。。
一つだけやし、明日は天神祭やし、天神祭行くし、んで、カラオケでオールするし、私、明日は完璧にする
んで、優もらってやる。
宣言だぁ


明日は天神祭
テストが午後からなので、それが終わったら、学校のロッカーで浴衣に着替えて、電車に乗って、天神祭に行きます
みんなでランランルー♪

花火の写メや友達の写メ、撮れてOKもらったら載せますね

水ぶくれ 

July 18 [Fri], 2008, 23:28
アイロンかけながらテレビ見てたら、手の甲にアイロンの先を……

水ぶくれができかけてる……

今、一生懸命冷やしてるけど、治るのかな〜
ぷっくりしてるし、痛い……

扇風機の威力 

July 14 [Mon], 2008, 0:18
たとえ、部屋が30度をこえてても、扇風機さえあればへっちゃらといぅ事だ。

扇風機ょ、
君は素晴らしいょ



けど、実際どっちがエコなのだろぅか。体にとっては扇風機だろぅけど。
ずっとつけっぱなしにする扇風機と、冷えたら消して〜厚くなったらつける〜の繰り返し。
……扇風機にかかる電気代が心配だ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-特に Clint Eastwood、Tim Burton監督作品
    ・読書
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» う〜ん? (2009年09月26日)
アイコン画像百合子
» 最近よく (2009年05月07日)
アイコン画像真那斗
» 最近よく (2008年10月16日)
アイコン画像ゆりか
» 最近よく (2008年10月15日)
アイコン画像ともよん
» 最近よく (2008年10月13日)
アイコン画像ゆりか
» 食欲が…… (2008年08月22日)
アイコン画像くみ
» 食欲が…… (2008年08月19日)
アイコン画像ゆりか
» 天神祭 (2008年08月06日)
アイコン画像ともよん
» 天神祭 (2008年07月28日)
アイコン画像ともよん
» 今日はまた、甘いモノを買いました (2008年07月07日)