明日から。 

2007年12月09日(日) 22時38分
2連休が終わり、

業務が始まります。

で、派遣の二人の紹介の続きを使用と思います。

まずは、一人目キャサリン。

彼女は、仕事ができます。

すごく優秀で彼女のおかげで私はかなり助けられています。

ただ我が強く、私より上の上司と上手く行かない時がたまにあります。

二人目は、ジェニー。

彼女は、キャサリンとも仲がよく、仕事以外でも二人は友人です。

仕事はキャサリンほどではないですが、きちんとこなします。

指示をすれば希望通りの働きをしてくれます。

二人は、普段から私の仕事すごくサポートしてくれます。

明日からは、この二人をまじえてどんなことが

展開されるか、良い意味で二人をどう上手く扱うのかを書きます。

派遣の二人の名前。 

2007年12月09日(日) 21時41分
私の部下の派遣の二人の名前は、

1、キャサリン
2、ジェニー

これでいこうと思います。

自己紹介。 

2007年12月09日(日) 21時30分
まずは、自己紹介。

私は、一企業に勤める一社会人です。

年齢2○歳。
最終学歴:大学卒業。
現在、関東を勤務地としています。

今の会社には、正社員として1年以上在籍しています。
特に役職があるわけではないのですが、
行う業務の中には部下として派遣社員を二人割り当てられています。

派遣は、二人とも女性で年齢も私と近く、
仲も良く日々の業務に取り組んでいます。

私も含めて二人も匿名でいこうと思います。

ん〜、二人の匿名を何にしようかな〜。

毎日の発見。 

2007年12月09日(日) 21時10分
今日からブログスタートします。

何を書こうか決めずに始めました。

ん〜、

………

考えること5分…、

決まりました。

私は、今派遣社員を2人部下にして、
会社の業務の一部ではありますが管理業務を行っています。

この業務は、私にとって今凄くおもしろいことなのです。

人を下につけてそれらを成長させる。

これが結構難しくておもしろい。

上記内容をメインにしてブログを更新していきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:movie21
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる