オフィス 

2005年04月10日(日) 19時21分
働き始めて1週間。
まだ研修だけど、
毎日同じ時間に起きて頭を働かせることに
だんだん慣れてきた。

オフィスの中はとてもキレイで
シンプルなデザインが気に入っているけれど、
とにかく乾燥がひどい!!
昼すぎには鼻テカ目元カサカサの
THE・混合肌が。

今は化粧水をこまめにスプレーしているけれど
なかなかしっとりしてくれない。
朝晩の保湿、
これでもかってぐらいやったほうがいいのかな?

肌も環境に合わせなきゃいけないだなんて
なかなか面倒です。

春のお手入れ 

2005年04月07日(木) 22時32分
最近肌の美白と保湿に凝ってます。
エビアンのスプレー式化粧水、
ドラッグストア物だとナメていたのだけれど
すごくいい!
気軽にシュッとできて気持ちいいし、
肌もぷりぷりに。

ディオールは美白化粧液。

(無題) 

2005年04月02日(土) 16時26分
忙しくてあまり更新できずにいます…
とりあえず昨日入社式を終え、
いよいよ社会人に!!

早くも学生に戻りたいわ…

Jimmy Choo 

2005年03月21日(月) 22時58分
綴りが違う可能性大ですが、
ただいま注目してるのは、ジミーチュウっていうブランドです。
高級靴のブランドで、最近は鞄も出している。
パステルカラーを中心とした、
なんともいえない綺麗な色づかいのバッグが、本当に素敵。
ほとんどの鞄が10万超えてるみたいなので、
新社会人にはとてもじゃないけど手が出ない。
いつか、自分への御褒美で、靴とセットで買いたいな〜。

靴もほんとうに素敵なんです。
エレガントかつキュート。
『キューティーブロンド』で、主人公エルがよく履いていました。
私はエルほど派手じゃないけれど、
あんな感じのイメージを持って、
仕事もおしゃれもがっつりやりたいです。
かっこいいスーツに、Jimmy Chooのパンプスを。

大間違い 

2005年03月21日(月) 22時50分
先日の日記で、グラマラスっていう雑誌がおもしろいと
書きましたけれども、
どうも雑誌の勘違いをしていたようで。
雑誌本体がどこかへ行ってしまったので、
確認できないんですが、
J.LOが表紙のやつです!
ほんとごめんなさい。
グラマラスは読んだ事がないので、
近々チャレンジしてみます☆

岩掘せりさんって、めちゃくちゃスタイルいいよね。
数少ない日本の『グラマーさん』だと思ってます。
あんなめりはりボディになりたいわ。

ごめんなさ〜い 

2005年03月13日(日) 0時47分
こんなに長い間ブログを放置していてごめんなさい!
春休みを満喫しておりました。

旅行へ行き、読書をし、映画を観て、
友達に会い、新しいレストランを開拓し、コスメ三昧・・・
自由な時間を楽しみました。
学生最高!!!

おまけに太りました。やばいです。

3月もあと3週間。
自分を磨く期間として、もっともっと楽しまなくちゃ。

そうそう、大好きなラメールのコスメは
相変わらずリピートしていますが、
最近免税店でディオールのスキンケアセットを買い、
気分転換に使っています。
美白ライン。
香りがキツくてちょっと苦手だったりもするけれど、
たまに違うスキンケアを使うってのも新鮮でいいかも。
ポーチが可愛いし。

ボビーブラウンにもハマりはじめました。
今度の週末に発売される新しいファンデを
買おうかなと思っているところ。
コンサバな感じが、新社会人っぽい。

最近グラマラスっていう雑誌を買いました。
25〜30歳の女性向けの、昨年から出たばかりの雑誌。
そのぐらいの年齢の女性向けの雑誌が、
クラッシーやオッジ、もしくはミスなどの
コンサバOL、オネエOL,マダム向けばかりでつまらない!
ということで、オネギャル雑誌の延長みたいな感じでできたみたい。
これが自分の中でヒット。
いつもはクラッシーやオッジを愛読しているんですが、
最近、会社で毎日コンサバスーツ着るのかと思い、
その反動で私服がカジュアル化してきたんです。
さらに、ハリウッドネタ大好きな私にとって、
グラマラスが参考にしている海外セレブのネタはぴったり!
そんなわけで、マネできない派手ファッションも載っているとはいえ、
ぱらぱらめくって読むととても楽しい雑誌なのでした。
私はもっとお堅いわ、なんて人もぜひ一度読んでみて。

Happy Valentine!! 

2005年02月14日(月) 0時24分
あまおうをカットしたら
ハートのような形になりました☆

バレンタインにおすすめの映画は、 
『ショコラ』
『アメリ』
クリスマスチックだけど
『ラブ・アクチュアリー』
『セレンディピティ』
の4本。
心温まるストーリーを選んでみました。
ラブ・アクチュアリーが一番ベタかもね。

それでは素敵なバレンタインを!

人気NO.1の若手俳優? 

2005年02月10日(木) 16時55分
『ジャスト・マリッジ』アシュトン・カッチャー君。
この映画の宣伝の中で、
人気NO.1の若手俳優だと言われておりました。
いかがでしょ。

私の意見は、
カッコいいけどナヨい・・・
役柄的な問題もあるとは思うけれど。
先ほどFOXを観ていたら
ドラマに彼が出ていまして、
そこでも『ジャスト・マリッジ』のような
ナヨ〜イ役を演じてまして。

でも、元モデルだそうで。
確かに、キメ顔がすごくカッコいい。
演技しないほうが好きかも。
カルバン・クラインの下着広告に出ていたみたい!
(そのときの画像あったら教えてください!)

あと、同映画でお相手役のブリタニー・マーフィーは、
あの『クルーレス』
ちょっとダサイ転校生を演じてた子なんですね!
びっくりしちゃいました。
アリシア・シルバーストーンがまた活躍してくれないかな。

そして今やっと気づきました。
デミ・ムーアの若い恋人は、アシュトンでした・・・
デミの前は、ブリタニーとこの映画での共演をきっかけに
付き合っていたとのこと。
メディアにとって格好の標的だね。

就職前に観た素敵な映画その1 

2005年02月05日(土) 22時27分
明日から数えて、
あと54日なんですよ、私の自由は。

4月1日から社会人。

期待を胸に・・・だなんてとんでもない。
不安だらけでつぶれちゃいそうです。

春休みは1日1本ってぐらいに映画を観たい。
観れるだけ観ておこうと思います。

『セレンディピティ』観ました。
『パールハーバー』のヒロイン、ケイト・ベッキンセールと、
『アメリカン・スウィートハート』なんかでもおなじみ、
おとぼけ顔がかわいらしい、ジョン・キューザックが主演。
二人とも、誰でも知ってる大スターってわけでもないけれど
(あくまで日本では)
ストーリーがすごくおもしろいし、
二人の雰囲気もいいから楽しめるはず。
インテリアも参考になりました。

理想の人に出会ったというのに、
運命のいたずらにわざと身をまかせてみる。
お互いドル紙幣と本の裏に連絡先を書き、
それを見つけられたら、運命だなんて。

私と恋人がもしこんな風に運命に全て任せてみたら、
また出会うことはできるのかな。なんてね。

オーシャンズ12 

2005年02月04日(金) 0時53分
やーっと観れたんです、『オーシャンズ12』。
想像通り、カッコイイ映画でした。
ブラピのシャツ姿が素敵。
シャツの似合う男性っていいな〜と酔っていました。

キャサリンのトレンチ姿はかなりカッコよかった。
刑事役だなんて、クールすぎ。
最近はキャサリンフィーバーだわ、ほんとに。

あと、ブルース・ウィルスが出てきておもしろかった。
セレブの交友関係に詳しくなりたいな。

ストーリーについては言及を避けますが、
私としては、とっても楽しめたので、オススメです!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コーラ
» アンジェリーナな唇 (2005年03月21日)
アイコン画像すたほ
» アンジェリーナな唇 (2005年03月16日)
アイコン画像コーラ
» Happy Valentine!! (2005年02月17日)
アイコン画像Juellie
» Happy Valentine!! (2005年02月15日)
アイコン画像コーラ
» 就職前に観た素敵な映画その1 (2005年02月10日)
アイコン画像Juellie
» 就職前に観た素敵な映画その1 (2005年02月08日)
アイコン画像コーラ
» オーシャンズ12 (2005年02月06日)
アイコン画像Juellie
» オーシャンズ12 (2005年02月04日)
アイコン画像コーラ
» 44歳、女優 (2005年02月02日)
アイコン画像Juellei
» 44歳、女優 (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:movie-cosme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる