資金不足 

2005年09月06日(火) 22時27分
計画はたくさんあるのに・・・一人でやる計画ではないのでそう簡単にはいかないのは分かっているが

デイトレも買えば下がり売れば上がるの最悪な状態
何とか打破しないとな・・・

飛び乗りできず 

2005年09月05日(月) 21時58分
うおおおおお・・・・・今日緊急情報ではいったアタカ工業1978明日も爆上げだろうな

内海造船の絡みもあるし・・・他を仕込んでたので買えず。まあこんなときは縁が無かったと思わねば

今日は何故か平穏な一日。いつもに比べればだけど・・・なぜ平穏かも分かってるが

最近、地元の仲間たちよりとおおおい県の人達とのほうが接する機会が多いな。
やっぱり、仕事が絡むとそうなるのやな・・・・

出長帰り 

2005年09月05日(月) 2時05分
一泊二日の出長から、今到着。今回はメインの仕事プラス資金繰りもあってかなり充実。

世の中、情報と言うか、色々ネタがあるものだと更に実感した。
昨日仕入れたネタでいくと一気に解決しそう。

詳細は成功したら、書くことにしよう。今日はもう眠い・・・・
 

さてさて 

2005年09月02日(金) 16時01分
今年人生に於いて勝負の年と思っていたが、何故かトラブル続き 

10年間続けてきた事業も、結果的に成功とは呼べず最大のピンチを迎えることになった。
んだけども、成り上がりの熱い思いは消えたわけではないのだ。

必ずや復活し、最終目標到達まで足跡を残すべくプログ立ち上げになった

今は、デイトレーダーになっている(何だかかっこいいが実はぷー)一日10万円の利益目標だが、これがなかなか苦戦中。月に均すとそのくらいにはなるのだろうけど負ける日は気分がやはり良くない

商売でも、赤字の日はあったのでへっちゃらだと思ったけどなー感じ方ぜんぜん違う。
何でやろ??
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:movecojp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる