2年4ヶ月・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 0:35
永年続けてきた、オフハウスでのバイトでしたが、2月2日をもって卒業いたしましたこんなに長々と続けていられたのも、周りがみんな話しやすくていい人たちだったからです
ぶっちゃけ、社員が休みの日は、かなり適当にやって、話に花を咲かせていたこともしばしば・・・そんなこんなの2年4ヶ月でしたが、ついにこの日が来てしまいましたみんなと会えなくなるのがさびしいですだから、暇なとき遊びに行きます

で、最後のバイトを終え、ロッカーを開けるとそこにはサプライズプレゼントが入っているじゃありませんか袋を開けてみると・・・アルバム中を開けてビックリスタッフ一人ひとりの顔写真メッセージ思い出の写真が入っていましたマジで感動しました

こんな感じに、すごい思い出がいっぱい詰まっているアルバムでしたホントに最高の場所でバイトできたなぁと思います今までありがとうございました



火曜のおなじみメンバーです右から、ぽん、私、松尾です

第2の試練・・・ 

February 04 [Sun], 2007, 0:10
卒論が終わったかと思いきや、次に待ち構えているのは、証券外務員試験はぁなんだか、ここ最近はホントに学生らしくしていて、もうこりごりですてか、学生らしくしているのが当然なんですけどね

てか、マジでこの資格勉強しないとやばいんですでも、勉強したところで全く頭に入ってこないし・・・高校の数学以来、難しい公式が出てきて、見ただけで拒絶反応を起こします
卒論提出から試験まで1週間しかなく、焦るばっかで
とりあえず、この試験が終わったときのことだけを考えて無事に試験を終えました今の時代、試験もパソコン上でやってしまうんですよ時代は進んでおります
結果は、おとなしく待つことにします

とりあえず、重い肩の荷が下りましたー帰りに、同期の子とロイホでお茶しました女が集まると時間がいくらあってもたりないくらいに話が盛り上がりますよね
てか、ドリンクバーのココアを飲んだら、アレはチョコレートを溶かしたようなくどく甘くて・・・水で薄めて飲みました他2人も同様

そして夜は、K氏を引き連れお疲れ様会を含めて牛角にいきました久しぶりの肉でも、私は肉よりもサイドメニューで楽しむ派ですキムチ盛ほうれん草サラダ韓国のりじゃがバター、そしてクッパですユッケはちょっとたしなむ程度に戴きました

食後に一口アイスがサービスされて、もう3個ぐらい欲しかったですすごくお腹いっぱいたべました

更新しまくります!! 

February 03 [Sat], 2007, 23:54
ほんとに最近更新サボっててすいませんでした更新してない間に起こった出来事をこれでもかってくらいに書きまくりますよ
まず、大学4年間の集大成である卒論が無事に完成して、提出しました

いや〜大学生活最後にして、かなり苦労しましたよ・・・てか、ギリギリになるまで手をつけずに現実逃避していたから、切羽詰ってただけですけどね
いかにも論文ぽいページを開いてみましたとかとかでかなり量をごまかしたところがあります

あとは、卒業式を待つのみですねそう考えると、あっという間の4年間でしたこの4年間で、ずいぶん新潟人になったと思います最初の頃は、福島っ子が抜けず・・・

とにかく、無事に単位さえ出れば無事に卒業できると思われます

大寒らしいけど・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 22:57
一週間ぶりの登場でしたこんばんわ、宗像デス・・・なぜか、自己紹介

ところで、この一週間でいろいろありましたよまずは、卒論が終わりましたあとは、提出日に出すだけですとりあえず、やっと第一関門が終わったってことで。今度は、今月末にある資格試験にむけた勉強に切り替えました

そして、最近はホントに動かなくて体がなまっていたので、ジムに行っいい汗かいてます久しぶりに運動っぽいことして、気持ちがよかったです今後も通うつもりです

そうそう今日は大寒らしいでも、3月の暖かさだったみたいよ今年は、ぜんぜん雪積もってないもん雪はいやだけど、一度ぐらいは冬っぽくなって欲しいわたぶんもう、降らないだろうな〜

塩にがく然…↓↓ 

January 14 [Sun], 2007, 18:24
ご無沙汰してました
昨日は久しぶりにちょっと用事がてら、お出かけしてきました前々から行きたいと思っていた、「塩ラーメンしかないラーメン屋に行きました塩なんて、食べた記憶がほとんどありませんでも、友達も美味しかったって言ってたし、すごい期待していきましたよ
昼の時間帯を過ぎていたので、店は空いていました店の雰囲気も塩っぽくさっぱりしてたきがします私が頼んだのは、「海塩ラーメンちなみに、岩塩、湖の塩もありました
待ちに待った塩ラーメンとご対面期待以上の透明なスープホントにさっぱりの一言に限りますでも残念なことに、期待しすぎていたせいか、味の方はイマイチでしたショーック中盤からなかなか箸が進まず、麺は伸びてくるわで
でも、味付き煮卵チャーシューは美味しかったですこの2つがなかったら…
塩ラーメンは、もういいですやっぱりラーメンは味のしっかり付いた味噌か醤油かとんこつに限ります坦々麺もアリで
ラーメン屋でイマイチのラーメンだったときのこの無念さはどうしたらいいのでしょうかラーメン屋のラーメンは美味しくなければ、絶対ダメです
この口直しに、美味しいラーメンを食べに行きたいです

あっっ電動歯ブラシ、毎日快適に使ってますよあの小刻みな動きはさすが電動ですねおかげで、すぐに歯茎の腫れはおさまりましたこれからは愛用します

歯…歯が!! 

January 08 [Mon], 2007, 22:08
今日は、昨日寝たのが遅かったせいか…てか、今日の明け方5時までは記憶しています起きたら、いいともの時間じゃありませんかもう、ビツクリですよホントは、8時に起きようとしてたのに、しっかり睡眠しましたて〜
で、問題はなんです・・・2,3日前から奥歯の歯茎が腫れていて、痛いし、ほっぺが重いというか間違いなく、親知らずですわでも、今日、K氏からハイテクな(いやいやごく普通の)電動歯ブラシを戴いたので、早速使ってしっかり磨いてみます感想は後ほど・・・電動歯ブラシなんて、小さい頃、興味津々で使ってすぐ飽きました

なんだか、スマスマがいつもと違うてか、スマスマじゃないじゃんでも、なんだかみよーっとその後、あいのり見なきゃ
今日は、さんちゃんどうなってしまうんでしょうか

こんばんわ☆ 

January 07 [Sun], 2007, 1:00
ただ今、カウントダウンTVを見ながらブログを書いています
外は、地響きがするほどので、1人おびえております・・・どうにか紛らわせようと、必死でブログを書いてる次第です
CDTVの方は、2006年の総集編で盛り上がっているみたい最近は音楽を聞くことが多くて、よくツタヤ通いしてましたコブクロケミストリー絢香デフテック・・・ベストをいろいろレンタルしましたが、一番はコブクロ・・・か、ケミストリーですなでも、HYもはずせない5曲目(笑)とNAOは何度聞いても飽きません
あと、洋楽を聞く友達からいろいろオススメを借りましたが、これがきっかけで洋楽もはまりましたメロディーはもちろんだけど、雰囲気がいいんですよなんとなく聞いたことがある曲があるからこそはまってしまいましたねぜひ聞いて欲しいのは、ダニエル・パウターです曲はバッド・ディしか知らなかったけど、どの曲もかなりいい感じでした晴れた日のドライブには最適の一枚です

謹賀新年 

January 03 [Wed], 2007, 10:53
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
お正月、やっぱりいいですねぇ家でのんびりとお正月番組見て、お節出して、お雑煮食べて・・・実は、ワタシお雑煮というやら物を食べたことないんですお餅は食べますが、あんこ豆腐か・・・実家の場合、汁気のお餅といえば、普通のみそ汁にお餅が入っているんですが、これは家だけでしょうかおかしいんでしょうか
てことで、昼は人生初めてのお雑煮をして食べましたこれが、お雑煮かぁと、味わったところで、ぜんざいもしてしまいまいた今日から、毎食出るであろう今年のお節です


夕方は、初詣へ行きました地元の感覚で行ったらとんでもございませんお賽銭箱が見えないところまで大行列ですよどのくらい待つかも検討付かずで、おみくじして屋台でじゃがバター大判焼きを買って帰りました大判焼きを買うのでさえ並びました
おみくじは、小さい吉と書いて小吉でしてたう~ん・・・小吉以上の一年にしたいです毎日、お正月みたいだったらなぁ。。。いやいや、この期間だけだからいいんですよね
今年も一年、よろしくお願いいたします

2006、終わります。 

December 31 [Sun], 2006, 22:29
ついに、2006年も終わりですねほんとに、早かったなぁ今日は待ちに待った年越しですよ
しかし31だからといって、これといったこともせず・・・家で太鼓の達人してましたゲーセンには劣りますが、しっかりプラスチック製の太鼓とばちでやりましたけっこう、たたく音がうるさくて隣に迷惑かけてないかドキドキもんでしたよこれがハマルんですって
夕方は、年越しするために買出しに行きました夕方だってのに、混んでるあの大晦日の雰囲気で色々買い込んじゃいました私は、正月といったら伊達巻黒豆がないとイヤですこの2つは、速攻かごに入れましたとりあえず、夕飯は手巻き寿司に決定ところで、みなさん家は大晦日に決まって食べる物ありますか・・・実家だと、手巻き寿司寿司刺身とにかくそっち系です
ひたすら、巻き巻き・・・地味に納豆まきが美味しかった〜ガキ使みて、無事に年越ししました

メリークリスマス!! 

December 25 [Mon], 2006, 22:37
今日が、クリスマスのはずなのになぜ、イブの方が盛り上がるのでしょうか・・・ちょっと疑問なところです昨日の脳トレにはまった模様で、今日もついついやってしまいました
そうこうしていたら、あっという間に夕方になりつつあり・・・ちょっと出かけたあと、ケーキを取りにケーキ屋さんに行きました小ケースにはすべて予約されたケーキが入っていて、ケーキ屋さんもこの時期大変なんですね徹夜で作っているのでしょうかあえて、ショコラのケーキにしました


2日前から、着々と作り置きしておいた料理にプラスαしてクリスマス気分を味わいましたこまごました一品一品をお皿に盛り付けることに必死で、できたところで食べる前にすでに満足してました盛り合わせ〜

あと、この前テレビでやっていた「口の中でロールキャベツになる」というロールキャベツを作りましたキャベツで肉を包まずに、キャベツを使ったソースを下に敷いて上にハンバーグをのせるといった感じです食べてみたら、美味しかったけど、決してロールキャベツとはいえません・・・言うなら、クリームソースの付いたハンバーグです
3日間、おおいに遊んだのでまた年末に向けて明日から頑張ります
■プロフィール■
■代替テキスト■
なち
趣味・・・グルメ
生まれ・・・滝桜の根っこの上
好物・・・オムライス、パン類
最新コメント
アイコン画像Mr.K
» 2年4ヶ月・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像ぽん
» 2年4ヶ月・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像ぽん
» 第2の試練・・・ (2007年02月05日)
アイコン画像ぽん
» 更新しまくります!! (2007年02月05日)
アイコン画像ぽん
» 大寒らしいけど・・・ (2007年01月23日)
アイコン画像なつみ
» 大寒らしいけど・・・ (2007年01月22日)
アイコン画像ケンシロウ
» 大寒らしいけど・・・ (2007年01月21日)
アイコン画像ぽん
» 塩にがく然…↓↓ (2007年01月16日)
アイコン画像ぽん
» 歯…歯が!! (2007年01月10日)
アイコン画像ケンシロウ
» 歯…歯が!! (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる