岩盤浴 

2005年09月04日(日) 19時57分
久しぶりに岩盤浴に行ってきました。

サウナは苦しくて5分も入れない私ですが
岩盤浴は全然平気
大量の汗とともにストレスも流れていくような気がして
かなりお気に入りです。
美肌効果もあるらしいので今後も時間があれば行くつもり

明日からまた1週間お仕事頑張るぞ

とめピタッ 

2005年09月02日(金) 10時52分
9月に入ったというのに暑いですね。
秋服も買ったというのに出番はまだまだのようです。

ところで、襟ぐりが開いた服を着ていて
かがんだときに胸元気になりません
そんなとき私は3Mのとめピタッを使っています。
昨年はコンビにでよく見かけていたのですが
今年はさっぱり見かけなくなりました・・・
だからもっぱらネットでまとめ買いしています。

ブログ始めます♪ 

2005年09月01日(木) 15時25分
ずっとブログをやってみたかったので
新学期(社会人の私には関係はないのですが・・・)に
なったのをきっかけに始めてみることにしました。

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:move0901
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる