北京ダッシュ! 

November 10 [Sat], 2007, 17:08
イタリアに負けちゃったよー
イタリアはここまで全勝だもんなあー(´・ω・`)
ちゃんと見てないからどーゆー試合の流れだったかは
わからないけど点数見たらけっこう大差で負けたみたいでしねーorz

で、昨日のペルー戦。
1、2セットは危なげなく連取したのに
3セット目でいきなりリズムがくずれっちゃって
だーいぶリードされてたなあ(´`)
それでもいいとこまで追いついたのに
そこでまた流れを掴みきれずに連続失点があり・・・
第4セットは栗原の代わりに大山を入れるつもりだったらしいけど
第3セット取られたから引き続き栗原。
まあ25−19で勝てたからいーんですが(`3´)
本当は河合が出るの期待してたし、
大山もワンポイントじゃなくてコートに立ってる姿見たかったんで残念orz

今日はポーランド戦!
むこうも2勝4敗で負けられないから必死だと思うけど
勝てない相手じゃないんで頑張れー!
んで、大山とか河合とか
もちろん多治見も大村も庄司もコートに立ってプレーする姿が
見れますように(`・ω・´)

北京ダッシュ! 

November 06 [Tue], 2007, 20:55

河合出たあああああああ(゜∀゜)!!!
サーブよかったし、トスあげたしやばかったあ(^∀^)!
興奮しまくり!かっこよかったなあー!!

思ったことは実況の人とても痛い(´・ω・`)
最後、河合のサーブが決まったとき言った言葉。
『ラッキーガール河合の笑顔!!』
・・・・・・(^Д^)?
ちょっとばかし意味不ですがな。

んでもって来週【本当にあったアタックNo.1】がやるー♪
今年はやらないのかと諦めてたから嬉しいなー(*⌒▽⌒*)
CM見たら共栄学園出てた!
なんか春高予選の前に河合俊一にブロック教えてもらった
みたいだしそのことやるのかもねー
八王子実践はないかな(´・ω・`)
春高の時期も昨年の番組でも取り上げられたからねー
でも八王子実践みたいよう!!!
共栄関係で東京予選でたらうつるかも!?
でも共栄と八王子実践あたってないしなー
むむむ(−А−;)とにかく楽しみ!

W杯明日はイタリアだ!
河合出れないかなorz
まあいいさ!がばれにぽーーーーーん!!!!!!

北京ダッシュ! 

November 06 [Tue], 2007, 19:10
セルビアに負けちゃったなあー(Д)
ほんとに一瞬の気の緩みってゆーか
少し崩れるとあっちゅー間なんだとおもた(´・ω・`)

で今日はタイとなんですが
これは勝てるでしょう(`・ω・´)!
てか勝たないといけない相手!頑張ってくださーい!!

んで密かに河合が出ることに期待(-ω-*)
予想は3−0で勝つから、3セット目流れつかんだら交代しないかなー
希望はやっぱ竹下と交代してトスをあげてほしい!!
まああくまで個人的は意見&希望でーすーがorz
あとはやっぱり何度もゆーけど多治見と大山(^ω^)

さあゆっくりバレー見よ。
あスタメンのセンター杉山だww

北京ダッシュ! 

November 04 [Sun], 2007, 18:59
ひゃああああ!!!
昨日!第4セット!24-16!
河合由貴出たあああああ!!!!(うるさい
サーブ打った後1回ボール触ったああああ!!!!(うるさい
今日は強豪、セルビアとだから出れないかもだけど、
今後の活躍に期待!(←昨日も言ってた

とゆーわけで今日はセルビア戦!
セルビアは、昨年の世界選手権(世界バレー)に
セルビア・モンテネグロとして出場し、前回優勝の強豪イタリアを
3-1で下し銅メダルを獲得したチーム。
あれはすごかった!台風の目だったわ〜
恐ろしい(゜゜))・・・と思ってたんだけど、
世界選手権でセルビア・モンテネグロに3-2で勝ってるんだよね!
あのときとメンバーほぼ変わってないし、頑張ってほしい!

今日のスターティングメンバー気になるなー
やっぱセンターは杉山かな。
昨日はセンター線がすごかった!!!
荒木は栗原と並んでチーム最多得点18点、
杉山もそれに次ぐ17得点!
ドミニカ戦なんてセンター線の得点合計で7点だけだったのに!
今日も相手は高いチーム、センター線に注目だなー!

そして大山ーー!
特別応援してるわけではないけどやっぱりメグカナでコートに
立ってる姿を見たい!
ちらっと映るたび切なくなりますよ・・・(´;ω;`)
頑張れ!大山!

で、さっきセンター線に注目て言ったけど、
サイドがどれだけブロックアウトとかとっていけるかも
勝利の鍵だよー
そのへんはやっぱ高橋、木村だあ。
栗原はサーブとバックアタックに期待。
あとは竹下のトスワーク。
どれだけ相手を惑わせるか!

やーなんか偉そうに語っちゃったよ。
あスターティングメンバー!やっぱ杉山だ!

んで、うち個人的にリベロってポジション大好きなんで、
佐野にはほんおつに頑張ってほしい!!
拾って拾って拾いまくってください!!!
バレーは【排球】てゆーんだから!(ちょいとわからん

じゃあ、ゆっくりバレー見るか(´ω`*)

北京ダッシュ! 

November 03 [Sat], 2007, 20:28

はははは初だああ(´ω`;)
ブログはバレー一色にしようと思いま。

さてーバレーといえば昨日からW杯が始まってw
昨日は熱のため2セット目途中で眠りについたしまったT氏orz
でもストレート勝ちしたみたいでよかった\(^o^)/
今日は永遠のライバル韓国戦。
今は3セット目。このまま3,4セット連取してほしいなー
フルセットに縺れ込むと苦しいんじゃないかなー(´・ω・`)

てか応援席に岡田くんいてびっくり。
ドラマ宣伝でもスーツはやめようぜ、うts(ry

で、今日のスターティングメンバーは、昨日と変わって
センターに杉山がww
個人的に庄司より杉山。
一番は多治見だけどねええええええ!!!!!(黙

さてーW杯代表12人の中で一番注目してるのは
東九州龍谷高校3年の河合由貴(セッター)。
ま、高校バレー界ではもうお馴染みの選手ですが(^ω^)
今回12人に残ったってことは確実に竹下を継ぐセッターになると
解釈していいんだよねー(⌒Д⌒)?
W杯で1回はコートに立ってほしい。是非!!
世界ユースも経験してるし意外と落ち着いてプレーできちゃったりするかも(゜ω゜)!
未来の全日本に必要な選手だし、今後の活躍に期待!

それにしてもびっくりー
狩野舞子よりも早く12人に選ばれるとは(Д)
まあ竹下の次のセッターははっきり決まってなかったしね(´・ω・`)
板橋や高橋翠は年齢的に厳しいし・・・
木村もセッターの練習やってたけど河合が出てきたなら河合に頑張ってほしい!
木村にもセッターよりアタッカーでいってほしいし。
ただ全体のレベルをあげるためには長身セッターのがいいんだろーけどね・・・

はあ。長くなっちゃった(¨ ))

全日本は攻撃の幅広がってるし、
選手も充実してるから、W杯頑張ってほしい!!
頑張れ、にっぽおおおおおおん!!!!!!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mov_hachi_vmo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 北京ダッシュ! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 北京ダッシュ! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 北京ダッシュ! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 北京ダッシュ! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 北京ダッシュ! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 北京ダッシュ! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 北京ダッシュ! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 北京ダッシュ! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 北京ダッシュ! (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 北京ダッシュ! (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる