痛くなったらすぐ・・・!! 

2015年08月16日(日) 10時01分
休日にバッティングセンターに行って急に足首をひねってしまい

涙目で奈良市内で開業している整骨院で診てもらいました。

以前ネットで見た口コミを思い出してこの治療院に
TELしたんです。

混んでるかな〜と思いましたがすぐ診ていただきました。

どうやら、疲れが溜まっていたときに急に運動したので
いためてしまった模様です。。。。

アイシングをしてもらい、その後テーピング。
痛みはわりあいすぐにおさまりました。

自分でできること、応急処置などについても
くわしく教えていただき助かりました。

疲れがたまっているときの急な運動はよくないですね〜
反省しました。

職場の同僚にも教えたところ

腰痛や背中の痛み、肩凝りを訴える人が続々・・・!
みんな行くと言っていました。

みんな良くなればいいなあ〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うまるーん5555u
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる