当たった物の使い方?

June 21 [Tue], 2011, 13:35
携帯ポイントサイトって、けっこう知名度上がってきたのかな??
私が調べただけでもどんどん出てきてる感じがするし♪
ちょっと手を出してやめてしまう人も多いと思うけど、継続は力なり!ってことでコツコツやらないとね☆

懸賞も元手がいらないのに物がもらえるってお得感があるよね!
いつでも手軽にワンプッシュで応募できるのがモバイル懸賞サイトのいいところだと思わない?
私は映画の鑑賞券や温泉の招待券をもらったことがあるよ(*゚∀゚)
温泉の招待券は家族にプレゼントして孝行してるんだ☆
当たった喜びと、喜んでもらえる嬉しさが両方味わえるから、けっこうオススメ☆
というか、旅行の券は自分で行けないからもったいないし、っていうのも理由だけどね(^_^;)
一石三鳥??(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリコ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mov-point/index1_0.rdf