★ハロウィン★ 

October 31 [Fri], 2008, 22:01

今日はハロウィン!とゅう事でぴこ団長仮装ではなくただのゴスロリ着ました
あーんなるしー(●´ω`●)ィャーン
カチューシャがなぃので物足りないロリに・・・残念!(>ω<)
病院カラ帰って急いで来たのでカチュ忘れちゃったの★
帝蝶さんの仮装めたんこかわゅで写メ撮りまくった

モカたんと帝蝶さんからのお菓子ぅまぅまだた狽пi*´ω`*)
まりがとぅね

また明後日会える!今度は沢山のお友達と☆
友達の演奏会・・?行くの!
今度は黒ロリで行きますょ!自重?何ソレ食べれるの?(´・ω・`●)←ww
ぃゃはゃ今度こそはカチューシャちゃんと着けます!

私信
帝蝶さんエムブロ早く来てょー!
寂しい!(´;ω;`)

今日は十分過ぎるほど満喫したハロウィンでした
明後日楽しみ☆

★黒ロリコーデ★ 

October 29 [Wed], 2008, 14:48


何でもない日のお出かけコーデ♪(p´ω`q)

トップス→BPN
カーディガン→CLEF DE SOL
スカート→アルゴンキン
鞄→BABY
靴下→スイマー

上着はぴんくのもっこもこ!
スカートはBABYのパニエでふわっふわ!
頭にはぴんくのリボンカチュも付けてます。(●´・ω・`●)
ぴこ団長ナルシーなんでこの後面白がって自撮りしまくってました←自重ww

それを彼氏にめたんこ送りつけたとか迷惑ww
変顔とかしてゃりました。自重しませんでした

サーセンww\(^O^)/

めぽ!


★SWIMMER★ 

October 27 [Mon], 2008, 14:31


昨日あんまりにも暇だったのでお母さんとお買い物してきました(●´・ω・`●)
私手ぶらだょw\(^O^)/サーセンw

今日の勝利品
前から狙ってた奴であんまりにもかわゅだったのでお母さんに千円以下で
おねだりして買ってもらいました
sailしてたので安く買えたぉ狽пi●´ω`●)

そういえばぴこエムブロ始めたぉ!
知ってる人は知ってるぉね(*´ω`*)
リアタイで更新するからエムブロの方が更新多め。
是非探してみてね☆



血液検査結果 

October 25 [Sat], 2008, 16:00
私オワタ\(^O^)/

なんてこったな結果でした(^ω^;)≡(;^ω^)
栄養もですが鉄分が普通は60から140はあるらしいのですが私

6wwwwwww

一ケタkrww\(^O^)/ワロタ
入院&輸血一歩手前でした(´ω`;)ぁぶぁぶ

鉄の薬貰いましたぉ。
一週間後にまた採血です(*´ω`*)ぉっぉ
バイトにも関わるのでこの一週間勝負ぉ(・ω・´)
ちゃんと食べよう狽пi*´ω`*)

珍しく画像がない日記でした。



テラお菓子 

October 23 [Thu], 2008, 12:59


またもやリプトンのおまけにやられた(´;ω;`)ぅっぅ
かわゅ過ぎる
さっきエア縄跳び20分やってたら0.5キロ痩せたぴこです。
バカスw\(^ω^)/なんてこったw

さーお昼ご飯の肉まんでも食べるかぉ(*´ω`*)

ギンガムローズ 

October 22 [Wed], 2008, 14:41


昨日お母さんとバイトの事で喧嘩になりぶち切れ私が夜中に大暴れ大泣き絶叫自殺未遂したあげく
私はそのが記憶ないとゅう\(^O^)/なんとゆう健忘w近所迷惑ww
おかげで今日は身体がいたたたすぉ(´;ω;`)うっう

もうすぐバイト復帰だぉ!(`・ω・´)おっお
画像はオークション出品予定のロリ服。
あーもうすぐでニート生活から逃れるおょ!(*´ω`*)

帝蝶さん最体調よろしくなぃみたぃですな(´;ω;`)大丈夫かぉ?
モカさんと遊びたすなぴこ団長でした♪

お菓子の国 

October 13 [Mon], 2008, 18:54


ハピバの方に遅ばせながらのプレゼントのクッキー(*´・ω・`*)
頑張って作ったぉ!

そして団長昨日高島屋でトンボ玉見てたら貧血で倒れました\(^O^)/ナンテコッタ
3回目だょ(*´・ω・`*)迷惑かけてほんとすいませんでした!!

今日は帝蝶さん家に行って遊びました(●´ω`●)
帝蝶さんのマシンガントーク\(^O^)/私殆ど喋ってなぃし笑
でも色々話聞けて楽しかったです

また遊んでね!(*´ω`*)

お姫様のお部屋 

September 29 [Mon], 2008, 13:02


昨日帝蝶さんの家に行きました(*・ω・*)
お姫様みたいなベットが増えてもぅなんか凄かったです。
あ 画像は帝蝶さんのアクセサリー置き場(*´ω`*)
もぅ色々楽しかったです。ありがとうございました
クレープ美味しかったです

最近寒いですな!

毎度の事ネタがないのでここらでノシ

カボチャ飴 

September 27 [Sat], 2008, 20:38


かわゅくて買ってしまった(´・ω・`●)
一個は誰かさん用
ハロウィンの日にうちに来たら差し上げよう(*´ω`*)

明日は帝蝶さんと遊ぶ!

今日は寂しくて泣いてしまいました。
精神的に不安定です。薬ガバガバ飲みます安心してくれぇぇ・・

文化祭 

September 16 [Tue], 2008, 13:24


ホールの紅茶シフォンケーキ
250円だぜ破格だぜ!
帝蝶さんと一緒にモカさんの学校の文化祭行ってきました
焼きそばに二時間待ったり甘いお菓子食べたり楽しかったです

次の日は大阪行ってだんじりやら海遊館やらで色々楽しめました
また文化祭誘ってね
☆団長ぴこについて☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴこ
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
読者になる


●好きなもの●
甘ロリ ゴスロリ クラロリ
メイド服 
二次元みたいな服(←?)
オルゴール シックな時計 サンホラ 
星 ハート お手紙 
メリーゴーランド
コンペイトウ クレヨン コスメ 
ファミコンのピコピコする音(←??)
ボタン 歯車 ハロウィン 
天使の羽 
妖精 アリス 魔法使い 
白雪姫 ケット・シー 
チェシャ猫 
赤頭巾ちゃん ゲーム 本 
ハルシオン サイレース 
幻想的なメルヘンな世界が好き。

●好きな食べ物●
チョコレート 紅茶 ココア 
クッキー チーズケーキ
バームクーヘン 金平糖
ベビーカステラ おはぎ
苺 アイス ホットケーキ
コーンスープ くるみパン
プリン たまごボーロ 林檎
お菓子大好き 

 
 


※時々ここに掲載されている
画像とリンクについて※
ここの画像を加工・無断転載することはぉ断り致しております。
荒らしなども受け付けておりません。
すみませんがリンクされる方はメールフォームにて許可をとってカラお願いします。(´;ω;`)お手数かけます。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31