だる〜い 

2007年02月26日(月) 2時03分
ここ2日間『ねこぢるし本舗〜もふとら三昧〜』も、お休みしていました。

まずは父の古いPCとの格闘。
そして何故か、体がだる〜い。
やる気、ナシナシ〜。

どうしたんでしょうね?

何もかもが、面倒。
後回し。

ついには、ベッドでゴロゴロ。。。。

いけませんわね。

明日(既に今日ですね)からは、心機一転☆としたいところ。
ぐうたら生活に、活を入れねば。

にゃんこに産まれたかったなぁ・・・なんて(^^;

春眠、暁を覚えるが 

2007年02月20日(火) 13時51分
今日もいいお天気ですね
すでに春の陽気。

今朝は早くから目が覚め、春眠暁を覚えるものの。。。

こんな日は・・・どうしても眠くなっちゃうのです><
コーヒーを飲んでみても、タバコをくゆらしても全くダメ。

非常に眠く、ベッドが誘っています。。。

後ろのベンチに座るとらたさんは、ぐっすりお昼寝。

嗚呼、これは眠っていいって事よね?

むむぅ〜〜ガマンするべきか?

それが問題だ!

よければ、ぽちっとなお願いしますね。





いいお天気 

2007年02月15日(木) 9時33分
今日は朝か、いいお天気

まぁ、管理されたお部屋なので、雨が降っても寒くなっても居心地はいいのですが。
やはりお日様は、いいですね

きっととらちゃんも今頃は、日向ぼっこしているんだろうな
写真を見ては、ニンマリしています。

実は私、タバコが止められないんです
にゃんこと一緒に住んでいるにもかかわらず・・・
何度も止めようとチャレンジしたものの、止められず。。。

今も長らく吸えず、ちとイライラ気味。
この機会に止めたいものです。

とらちゃんも喜ぶだろうね。
あ〜早く会いたいよ。





ただいま、入院中 

2007年02月14日(水) 22時51分
あらら・・・(^^;
ずっとこちらをほったらかしにしていました。

ただいま、入院中です。
昨日検査の為の手術だったんですね。
2年前に同じような手術をしましたが、今回は大きな手術ではなく
検査が目的。

以前は凹む事が多かったんですが、腹括ったのかな?
どうせ付き合ってゆくモノなら、前向きに〜ですな。

硬膜外麻酔を使用しているのですが、これ効果ありますよ。
昔虫垂炎&腹膜炎の時には、麻酔マシ。
これはホント痛かったなぁ。

食事も美味しいので、ガッツリ食べてます(^o^)v
早く家に戻って、とらちゃに会いたいな。

既に消灯しています。
布団被って、ネットで寝落ちかな(^^:

よろしければ、ぽちっとお願いします。

初日記 

2007年01月21日(日) 12時29分
初めまして。
"みとら"と申します。

今日からヤプログで、日常の事を徒然なるままに書いてゆこうと思います。

不慣れな者ですが、温かい目で見守っていて下さいね。

気軽にコメント&遊びにいらして下されば、幸いです


これは昨年の7月に、苗場で開催されたフジロックフェスティバルのグリーンステージ




ヨロシクお願いしま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mitora55
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きになるのは、洋楽が多いです。古いモノから新しいモノまで。雑食と言ってもいいかも。
    ・インターネット-ニュースを読むのが大好き。特に笑えるもの、猫関連には目がない。
    ・ダイエット-水の中でのエクササイズに通っています。水の中って、気持ちいいですね♪
読者になる
とらのすけのかぁちゃん&暖かい棒です。
こちらのブログでは、自分の事をメインに書いてゆきます。
どうぞヨロシクお願いしますね。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みとら
» いいお天気 (2007年02月20日)
アイコン画像にゃおす
» いいお天気 (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる