この1年何をしていたんだ? 

May 31 [Sun], 2009, 12:53
タイトルのとおり
「この1年何をしていたんだ?」
ということでごくごく1部ですが溜まりにたまっている写真をUPします。

☆横浜ベイサイドマリーナ in early summer


☆伊豆城ケ崎海岸 in summer


☆湯布院・一壺天さんの縁側にてwith ばーば in late autumn


☆西湖から富士山を望む in winter


☆山中湖近くのドッグラン in winter


☆またまた湯布院・祥泉さんのフロントにてwithばーば in winter


☆湯煙りの湯布院 in winter












他にも色々とでかけていたんですが、なかなかUpできなくてですね・・・
今年はもうちょっと頑張りたいです。


それにしても・・・

ムー太郎と一緒の旅は本当にいつも最高です。

Mouton, thank you for the wonderful life.



3歳になりました。 

May 31 [Sun], 2009, 12:33
こんなゆるすぎるblogでも、たまに覗いてくれている人から少しはUpしろとのお声を多々いただきまして・・・

はい、ご無沙汰しております。

昨日ムー太郎ことムートンは無事3歳の誕生日を迎えることができました。

ということで久々のUpです。

昨日は誕生日ということで・・・ささやかな特別メニューを作りました。

素材はこちら 豪華だねー☆


で、こんな感じになりました。 ほぼレア。お肉の下はジャガイモとインゲン、ピーマンの炒めたもの


さっそくムー太郎にあげてみましょう。 「写真は後にしてくんない?」


すげぇ喰いつきようガツガツっ


・・ガツガツっ

・・・・ガツガツっ

・・・・・・ガツガツっ

・・・・ガツガツっ

・・ガツガツっ


1分経過




「うめかった♪」
洗わなくてもへいきですかね?


あっという間にお食事タイムが終了しました。

おしまい


タカラモノ 

June 22 [Sun], 2008, 21:20
お久しぶりでございます。

ムートンは昨月5/30に無事2歳の誕生日を迎えることができました

誕生日祝いに買ってあげたアヒルのおもちゃ・・・


なんか出てない_?


一緒に購入したチョーカーは・・・
そりゃ、破壊できんわな。
よし!


本日、どしゃぶりの中、トリミングに行ってきたんです。


体重が2.9kgになってました。少し減りましたね。
毎日ご立派なくんを製造しまくってるからでしょう。
きっと、ムートンは新陳代謝が良すぎなんです。

それにしても、ムートン。
キミはほんとに私のタカラモノです。
毎日キミの顔を見るだけでどれだけ癒されることか。
ムートン、ありがとう!そしてムートンを見守ってくれている方々に感謝します。

まだまだおこちゃまムートンですが、


これからもずっと一緒にのんびりやっていきますのでよろしくおねがいします。





隅田川 de お花見 再び 

April 05 [Sat], 2008, 14:17
東京の桜は先週末、ちょうど満開の状況でした。

ということで、今年も隅田川へ・・・



綺麗だったな〜





興味指数 0

密談@ 

February 24 [Sun], 2008, 15:39
あ、2代目!


2代目〜、あのっすね、


ここんとこ、うちのやつはどうも


ちょっとなまけすぎとちゃいますの?
河口湖以来どっこも連れてってくれとらんがな。。。
いったいどないなっとりますねん。。。


今更ですが、あけましておめでとうございます。 

January 13 [Sun], 2008, 11:41
お正月も明けて2週間が経とうとしていますが・・・
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!

今年のお正月はとにかく毎日飲みまくりました
朝からBeer、日本酒、ワイン・・・  
よくもまぁこれだけ飲めるもんだと。
酒税の納税番付だとかなり上位にランクインできそう

ってそんなこと言ってる場合じゃない。
激太りで大変です。お正月間に3kgもお肉がついてしまいました。
私のお肉はワインでできてるのぉー
・・・キモイだけだよ、おばはん。

さて、ムートンと言えばこやつもまたどうしようもないくらいぐ〜たらな生活を送っております。(現在進行形)







で、どこで寝てるかと申しますと・・・我が家のお昼寝トドの上・・・
ばーばー


ムートンがやけに小さく見えますが血は争えません・・・ぐ〜たら一家・・・

我が家はまだまだお正月モードですが、本年も宜しくお願いいたしますー♪

河口湖ふつかめ 

December 31 [Mon], 2007, 21:29
ふつかめの河口湖の朝・・・
この写真モノクロじゃないんですよ・・・
なんとね、一晩で23cmもの雪が積もっちゃってたんです!
あんさん、ほんとびっくりよ。。。


とはいえ午前中にはそこそこ天気も回復し、河口湖が一望できるカチカチ山のロープウェイへ行ってみることに。。。


山の上からはなんとまぁすばらしいMt.Fujiがこんなに綺麗に望めます。


初めての雪に目が点・・・


でもなんだか気持ちよさそうですね。


それにしてもやっぱり雪を被った富士山は最高ですー。
Fuji-san Banzai!!!!


みなさま、

今年もムートン共々暖かく見守ってくださりありがとうございました。
なんとか無事にこのまま新年を迎えることができそうです。
また来年もよろしくお願いしますねー。←もうね、べろんべろんなんですよ、既に・・・タイプするのも結構きつい。。。

では、よいお年をー

河口湖いちにちめ 

December 31 [Mon], 2007, 21:05
先週の3連休、河口湖に出かけて参りましたー♪
まさかあんな天候になるとは露知らず・・・

河口湖畔から少し奥に入ったところにある人気の宿、クースクースさんでお昼を頂きました。
ここは一日3組だけのプチホテル。一ヶ月前でも予約が取れない程人気の宿なんです。
今回は昼食だけでも・・・と寄らせていただきました。


ここは、小さなワンちゃん用かな?ウッドチップのドッグランが併設されているんです。


昼食の後はDoggy parkに出かけました。
ここはドッグランの多さにびっくりですね。
世の中3連休というのに人はまばらだったのですが・・・

何はともあれムートン、超嬉しそう♪


初めてのアジリティ
なんだい、こんなのへっちゃらだよん。


初めてのくせに、スルスルスルと・・・
なんだかこっちが拍子抜けです。。。


宿に帰って間もなくのこと・・・
あれ?なに?みぞれが降ってきたよ。
いやボタン雪が・・・粉雪が・・・

みるみるうちに・・・あららら・・・

って、これやばくない?帰れないんじゃないのー?


I want to ride the JOBA. 

November 24 [Sat], 2007, 13:47
ムートンさん、ムートンさん・・・





ム、ムートンさん?ジョーバ乗りたいですか_?


あらら?






この上にムートンのおやつ箱があるわけで・・・

しのごの言わんと、はよよこさんかいっ ゴォラっ ボケっ!(顔こわっ)

赤わんシリーズB 

October 27 [Sat], 2007, 11:38
ムートンの昔の写真を整理していたら、ブリーダーさんから頂いた我が家に来る前のムートンの写真が出てきました。

こんなときがあったんですね〜。


まだ耳の毛がつるんとしてますね。


一番気に入った写真はこれ。プロフィールに使ってます。


ムートンは1歳5ヶ月になりますが、まだまだおこちゃまです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムートン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年5月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-とりあえずワイン
読者になる
2006/5/30生まれのトイプードル・レッドの男の子です。 のんびりやってます。
最新コメント
アイコン画像むーとんの親友
» 隅田川 de お花見 再び (2008年04月11日)
アイコン画像ムートンの親友
» 隅田川 de お花見 再び (2008年04月07日)
アイコン画像ムートンまま
» 隅田川 de お花見 再び (2008年04月06日)
アイコン画像ASHU-mama
» 隅田川 de お花見 再び (2008年04月05日)
アイコン画像ムートンまま
» 今更ですが、あけましておめでとうございます。 (2008年01月27日)
アイコン画像恋音のかあちゃん
» 今更ですが、あけましておめでとうございます。 (2008年01月15日)
アイコン画像ムートンまま
» 河口湖ふつかめ (2008年01月10日)
アイコン画像ムートンまま
» 河口湖ふつかめ (2008年01月10日)
アイコン画像ASHU-mama
» 河口湖ふつかめ (2008年01月08日)
アイコン画像恋音のかあちゃん
» 河口湖ふつかめ (2008年01月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE