あふー(;><) 

February 26 [Thu], 2009, 21:23
主婦やってると毎日毎日大変ですよね(; ・`д・´)

もー肩こりやら、ストレスやら・・・。

でもーー!旦那さんはもっと頑張ってるんですよ!

だから、自分も頑張らないと!

って思うんだけどーーー!!!

きついときはきついよね(笑)

こんなときは、ブログライターもなんかテンションダウンで

書く気がおきない・・・。

無理して書かなくってもいいと思います。

頑張りすぎても体に毒ですからね。

ブログライターやってる方、これを見てくださっている方!

まだまだ、始めたばかりで右も左もわからないですが、お互い頑張りましょうね♪

こんばんわ♪ 

February 24 [Tue], 2009, 22:54
今日はすっごく疲れた一日でした

私の上の子が背中から腕にかけて血管腫が出来ていまして

生まれつきなんですけどね(;><)

女の子だし、小学校上がる前に薄くするか、消してもらうかしようと思ったんですよ

で、小児科の先生に教えてもらった所に行ったんですが・・・。

その病院規模がでかくて、科によって建物事態が違うから、あっちうろうろ(((((゚Д゚;)

こっちうろうろ(゚Д゚;)))))

見つけるのだけで一苦労でした。

病院に入ってからは殆ど待つことなく診療は終わったんですが、結果は

今、最新のレーザー治療の機械が鹿児島に一軒しかなく

そこを紹介してくださると言うことで、紹介状を書いていただきました(= ̄▽ ̄=)V

女の子だからやっぱり薄くより見えなくなるまで治療したいんですが、本人の負担のことを

考えると・・・・。でも、今は気にしなくっても、年頃になったら、絶対気になるはず・・・。

う〜ん(;><) 考え物です・・・・。

はじまりました〜! 

February 23 [Mon], 2009, 22:53
さて!始まりました!

っていっても、このブログは主に私が勝手に良いと思ったものを紹介したり

自分の個人的な日記を作ったりするサイトなんです♪

あと、私はブログライターというのも始めまして

ブログライターってどんなだろう??

まだ、やったことが無い人にどんなものか、伝えて行こうと思ってます。

私も始めたばかりなんで、ここを見てくれている人と一緒にブログライターというのが

どんなものか、解っていけたらいいなって思います。

まずは自己紹介〜♪

24歳の主婦です♪

4歳の娘と1歳になったばかりの息子がいます

優しいだんな様もいますよ〜♪

お友達も募集しているのでよかったらコメントください!

では!また!

ヒーリングiタウン 

February 23 [Mon], 2009, 21:39
レビューブログからの紹介です。

皆さん最近癒されていますか?

癒しというのは、とっても大切な事だと思います。

ペットに癒しを求めたり、甘いスイーツやアロマテラピー、エステなんかも癒されますね!

そんな癒しを求めている貴方にとっておきのサイトをご紹介します!

その名も!!

「ヒーリングiタウン
ヒーリングiタウン

癒しを求めている貴方に、癒しのスポットやお店、情報がたくさん載っています!

「花・ガーデニング」
「アロマテラピー」
「ペット」
「占い・セラピー」
「エステ・スパ」
「ミュージック」
「スイーツ」

などの専門的な情報や専門家さん達のコラムまであります!

今日はその中でも私が気になっている「スイーツ」を紹介しちゃいます。

私の住んでいるところは結構な田舎でこういう検索サイトでは殆ど無いに等しいんです。(;><)

でっ・・・でも!!たくさん出ています!これはすごいです!

私がいつも利用しているケーキ屋さんも載っていました( ^ω^ )

スイーツカテゴリにはスイーツガイドといういわゆる専門家さんがこれからの

季節おいしいスイーツなどの情報を掲載されていました。

おいしそうなスイーツを見ているだけで癒されます

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚▽゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヒーリングiタウンで見つけたお店に今度行ってみようと思います。

ケーキだけじゃなく、ぜんざい店やせんべい店

スイーツを作るのが癒し!という方には菓子材料販売や菓子教室も検索できます!

作るのが好きな人も食べるのが好きな人にもとっても良い所ですね!

貴方も自分にあった癒しを「ヒーリングiタウン」で探してみてはいかがでしょうか?

ブックマークに登録しておけばいつでも癒しの場を提供してくれる事間違いなしです!



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

お気に入り! 

February 23 [Mon], 2009, 20:58
レビューブログからの紹介です。

セレクトショップ「mirabella(ミラベラ)」です。

セレクトショップと聞いて早速サイトへお邪魔しました。

やっぱりセレクトショップというだけあって、良い物がたくさんありました。

その中の一つ「シッシ ロッシ」というブランドを紹介します。(´▽`*)

■シッシ・ロッシ(使い込むほどに馴染み、他にはない柔らかな質感が魅力のバッグ。)
-サッチェルバッグ



どうです?(o^-^o)

私こういう感じのバッグ大好きなんですよ~♪

mirabella(ミラベラ)」にはこんなお洒落な物がたーくさん♪

さっき紹介した「シッシ・ロッシ」以外にも、たくさんのブランド品が取り揃えてあって

鞄だけじゃなく、服や帽子なんかもありましたよ!

この「mirabella(ミラベラ)」へ行けば、あなたが探してたブランドが見つかるかもしれません!

それとも自分の好みに合ったお気に入りの一点を探すのもいいかも♪

きっとあなたのお気に入りが見つかると思います(*^-^)



EMU(ムートン ブーツ)

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

メリッサ(靴・サンダル)

イランイラン(シュシュ・ワンピース など)

ルシアンペラフィネ(カシミア ニット・傘 など)

イリアンローブ(ニット)

ステラマッカートニー(コート・ドレス・バッグ)

ダイアンフォンファステンバーグ (ワンピース・ドレス)

ミュベール(Tシャツなど)

Y-3(コート・ドレス・デニム など)

アディダス ステラ マッカートニー (バッグ・アディダス スニーカー・スポーツなど)

レベッカテイラー (スポーツ・テニス・ランニング・ヨガ など)

GVGV(ドレス・シューズ・バッグ など)

イーリーキシモト(コート・ドレス・ワンピースなど)

サロット(カーディガン・ニット・財布・ダチョウ プリントなど)

VIA REPUBBLICA(コート・ドレス・ワンピース など)

ファリエロサルティ(バッグ・ショルダー バッグ・トート バッグ)

フラボア(ストール・カシミヤ シルク)

ファンデーションアディクト(ドレスなど)

シトラスノーツ(キャミソールなど)


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひつじかおる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
コメントしてくれたら、涙流して喜びます!

お友達も欲しいです!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント