福岡イベント有難うございました!!!!! 

2012年01月22日(日) 23時01分
福岡イベントお疲れ様でした!!!!!

そして、当サークルのスペースにお立ち寄りくださった皆様
本当に本当に有難うございましたああああ!!!

今回、本人不在だったのですが・・・><
結構反応をいただけてたみたいで・・・!凄く凄く嬉しかったです〜;_;

福岡も、孟花好きーさん増えて下さると嬉しいです!!
そして、孟花好きーさんとお話したりしたかった・・・無念。。。

実は、1月のインテも欠席してしまっていたので・・・
色々と本当に申し訳なかったです〜;_;

次回参加イベントは、今のところ未定なのですが・・・
孟花プチを開催していただけるようなので!!!!
夏のラブコレには出たいな〜と狙っております!!
あと、福岡も今度はきちんと参加したいです!!!
で、今回お断りしてしまったスケブなんぞも描かせていただけたら嬉しいです><

せっかく九州の孟花好きさんと触れ合える機会だったのに・・・
次こそは・・・!次こそは・・・!と思っております><

またボチボチ活動していこうと思っておりますので、
少しでも興味を持っていただけたら最高に幸せです♪

ではでは、イベント本当にお疲れ様でした!
そして、有難うございましたあああああああああ!!!!!!

受付できてました! 

2011年11月20日(日) 23時06分
1月インテの受付確認書が届きました〜☆

とりあえず、ほっ。

そろそろ新刊も用意し始めないと・・・。

実は、描きたいな〜と思ってたお話があるのですが・・・

それとは別に、せっかくの1月開催だし、新年一発目だし、
おめでたい本にしたいな〜と考えてます♪

きっと、先日通販させていただいたサークル様の影響です☆
すごく、おめでたくって、明るくって、素敵なお話で^^
新年一発目の新刊が、こういうの作れたら素敵だな〜と。

前回が、うっかり?シリアスに手を出してしまって。。。
後悔しまくるハメになってしまったので・・・
力量ないのに、無謀な挑戦でした・・・

いつもの自分に戻って?、
ちょっとギャグ方面にいきたいな〜と思ってます♪
きっとまたキャラ崩壊が凄いことになりそうですが。。。

どうやったら、かっこいい孟徳さんが描けるのでしょう…(遠い目)

そんなこんなで、何か行動し始めたらこちらでもご報告出来ればと
思っております^^

イラストもアップしたりもしたい・・・です(希望) 

スペースなども決まりましたら、こちらでお知らせしまーす☆

1月8日インテ出ます!! 

2011年11月08日(火) 22時51分
こんにちは!

スパークも終了し、まったりとした日々を・・・


ムラムラ。


ムラムラ。


ちょっと、どうにも孟花が描きたくて描きたくて仕方ないので・・・


2012年1月8日 コミックシティ大阪

インテ行ってきます!!!!!!

ギリギリですが、明日申し込みしてきますー><

我慢しよう我慢しようと思ってたのですが・・・

大好きな方いらっしゃるし…孟花描きたいし…恋戦記本買いたいし…

で、我慢できませんでした;_;(←意思すこぶる弱い人)

そんなこんなで、取り急ぎサークルカット描きました!相変わらずアナログ!
トーンはごめんなさい。



決めたからには、前回のリベンジ頑張ります!!!!

ページ数はもちろん、内容も頑張ります!!…頑張りたいです!!!!(弱気)

そんなこんなで、一応お知らせでした〜^^

遅くなりすぎましたが・・・ 

2011年11月06日(日) 23時26分
10月23日スパーク!!!!

お疲れ様でしたー!!!!
そして、有難うございましたー!!!!!




お礼イラスト描きたかったのですが・・・
どうにもこうにも絵が描けなくて><
初描き孟徳さんをぺたり。晒しておきます!!

ゲームプレイ直後、
好きで好きで仕方なくてスケブに書き殴ったものです・・・orz

以下、スパーク感想+お礼です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月23日 東京びーっぐさいとにて。

当サークルのスペースにお立ち寄り下さった皆様、
本当に本当に本〜当にっ、

有難うございました〜!!!!


初びっぐさいとで、ウキウキしつつもビクビク緊張しまくりで
その規模の大きさと、人の多さに会場に着いてすぐに唖然としてしまいました。
口ぽかーんで、相当な間抜け面だったことかと思います。
自スペースでも、ずっとソワソワと落ち着き無く過ごしておりました。

始終、お隣様にはご迷惑をお掛けし・・・
本をお買い求め下さった方にも心配していただき・・・
(ちゃんとした対応も出来ずに本当に申し訳ありませんでした!)

その上、大好きな作家様が自スペースにお立ち寄り下さった時に
突然、声を掛け、握手を求める始末・・・
(ご本人様がさられた後は、1人べそべそと嬉し泣きまで)

反省してもしてもしきれない位、色々とやらかしてしまいました。

ですが、皆様・・・本当に本当にお優しくて;_;

沢山の思い出をいただきました!!!!
せめて、少しでもこの感謝の気持ちが伝わりますように・・・


この度は、当スペースにお立ち寄りいただき
また、拙すぎる本をお買い求めいただき

本当に有難うございました!!!!

最大級の感謝を込めて・・・☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に・・・

今後も、孟花で細々と活動していこうと思っておりますので
また、どちらかでお逢い出来ましたら最高に幸せです。

お知らせ! 

2011年10月22日(土) 23時53分
大事な事を書き損ねてましたー><!!

明日、イベント開始後30分程スペースに居ない可能性があります!!
申し訳ありません><

それから、お買い物でちょっと出かける予定ですが・・・
遅くても、20分位で戻って来ます!!

机の上にメモ残していきますね〜☆

あ・・・あと、
今回、スケブはお断りさせていただきます;;
せっかく東京だし、もし頼んで下さる方いらっしゃったら描きたいな〜と
思っていたのですが・・・
一人参加の為、色々と自信がなくて↓↓
申し訳ありません><!!

そんなこんなで、どうぞ宜しくお願い致しますー!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる