歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」で人生が変わる!と(内P) 箱根お笑い修学旅行 2 「お土産ダジャレ」 

2013年08月31日(土) 9時18分
まいど!こんにちは


今日も歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」レビューはこちら


歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


緒形 幸枝さんが自信を持って世に送った情報教材歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材歯周病・口臭・口内炎を改善する!「パーフェクト・マウスケア」レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食はサトウのごはんと、かますと出汁が効いたお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



今朝は8分で食べ終わり、9時ジャストに我が家を出発しました。



普段と違うローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、日々の日課のnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 全日本柔道連盟は30日、近石康宏専務理事らが内閣府の公益認定等委員会を訪れ、一連の不祥事の責任の所在や組織の改善などに関する報告書を提出した。同委員会から7月に公益法人として適正に事業を実施できるよう体制の再構築を勧告され、8月中に対応措置の報告を求められていた。

 報告書は、今月21日に辞任した上村春樹・前会長らの体制下で骨子が作られ、新たに就任した宗岡正二会長、近石専務理事らが修正を加えた。

 上村氏ら前執行部の責任については一連の不祥事の防止や、問題が明らかになった後の対応が適切でなく「法人のために忠実に職務を執行してきたとは言い難い」と記述。理事会、監事も不祥事を防ぐ議論がないなど、事態を悪化させた責任があったと記した。

 組織の改善に向けては、アスリート委員会の設立、日本代表選手選考基準の明確化、外部や女性の役員登用など、すでに導入した策を列挙した上で、理事会と評議員会の定数削減を含む活性化▽事務局機能の強化▽選手、指導者、地方連盟との意思疎通−−なども進める方針を強調した。近石専務理事は「前執行部の(始めた改善)策は継承しながら、早く改善策を進めたい」と話した。【石井朗生】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

そうなんですねえ。



それより、本日の作業予約。

段取り的には何も売らないアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



なかなか大変だけど問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



やっとお楽しみの時間。

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

またやっちゃった?



さて夜ごはんは何しよ?

からあげかのりまきが食べたいよ〜!(^^)!



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

CD「ラブストーリーを君に/サントラ」...

CD「ラブストーリーを君に/サントラ」...
価格:3,380円(税込、送料別)





ではNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづきvxn4
読者になる
2013年08月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる