悲しいくらいに 

April 10 [Sun], 2005, 15:20
三日坊主だな

最近もずっと家でごろごろ

剛は仕事が始まったから構ってくれない

明日で5ヶ月目だってさ

ガスのニオイ 

February 03 [Thu], 2005, 3:47
プスーってガスが出てるような

そのニオイでくらくらするような

結構好きだったりする

一緒にっていうか

猫みたいな感じが好き

スイッチ 

February 03 [Thu], 2005, 3:38
無償に誰かに電話したくなったり

いや今家に友達来てるんだけどさ

そいえば入院してた時の知り合いに電話してないや

番号貰ったままだった

明るくなったら電話でもしてみようかな

4日は友達の誕生日パーティー

軽く自己紹介 

February 03 [Thu], 2005, 3:14
東京都で恋人と二人暮しの女、天秤座のA型

昔は精神関係がアレで病院通い、入院経験もあり

今は大分落ち着いて勝手に病院にも行かなくなった

好きなものはお菓子と音楽

最近凝っているのは音ゲー

音楽専門学校に通ってたけど辞めて現在フリーターってゆーかニート

因みに一番好きなバンドはSyrup16g

好きになって3年くらいかなぁ

あとは・・・なんだろ、それくらいかな

風と砂漠の城 

February 03 [Thu], 2005, 3:09
EXITって本を友達が持っててそれを読んでいたら吐き気を催した

以前は自分もメンヘラでメンヘル系サイトも立ち上げていて

ODやリスカなんかも毎日のようにしていて多分かなり病んでいた

そんな自分が自分じゃないような気がしてて

でもそんな本を目の当たりにして読んでいたらなんか吐き気がした

ステレオからは大好きなバンドの曲が流れてて

『君は死んだほうがいい』だとか『働かないくせに偉そうね』だとか

素敵過ぎる

不安 

January 31 [Mon], 2005, 15:18
何処に居るか解らないとか

連絡が取れないとか

こんなに不安だとは思わなかった

煙草 

January 25 [Tue], 2005, 12:19
普段あまり深呼吸する機会が無い

深呼吸したい時は煙草を吸う

煙草吸ってるときくらいだよ

ゆっくりしながら深呼吸するのなんて

××× 

January 25 [Tue], 2005, 12:09
こんな事ばっか書いてるとアレな人に思われるかもしれないけど

実際は普通の人間ですまじで

自己紹介とかいるかなぁ・・・

気付かない振り 

January 25 [Tue], 2005, 12:02
正解に縋れば

救われると信じたんだよ

気が狂ってしまうから

現実 

January 25 [Tue], 2005, 11:58
目が覚めるとさ

真っ白なんだよな


微かに僕の名前を呼んでる声がするんだけど

夢の続きなのか

現実なのか

わからないんだよ


自分が何処にいるのかさえ

わからないんだ

周りを見渡すんだ

でも一向に何も見えない


怖くなって叫ぶんだ

「誰かいないのか?!」

相変わらず

微かに僕を呼ぶ声がする


しかしどの方向から聞こえてるのか

まったく検討がつかない


途方にくれて泣きたくなる

でも涙が出てくれない

泣きたいのに涙が出ないんだ


悔しくて

泣きたくて

僕はまた叫ぶ


しかし今度はしっかり声にならないんだ

うめき声のようなものになるんだよ


叫ぶ事も出来なくなり

どうして良いのかわからないまま

立ち尽くす


さっきまで聞こえていた

僕を呼ぶ声も

もう聞こえなくなっていた


北も南も

東も西もわからない

上も下も

右も左も真っ白で


自分は地面に立っているのか

横になっているのか

それとも逆立ちしているのかも

わからない

怖くなり僕は震える

独り小さくなって

震えるんだ


誰もいない

真っ白な世界で

独り
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mouth-to-mouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる