秋と共に泣く

November 03 [Fri], 2017, 2:52
お久しぶり


お元気ですか
変わりはないですか
こっちは何とか頑張ってます


同棲して1年が経ちまして
いい歳なもんで、色んな不安をぶつけてしまって、また悲しい顔をさせてしまったりした。


もうやめよう、ってこないだの喧嘩でそう誓ったのに
ホルモンは怖いなぁ。


でもすごく、成長はしてきてると思う。今更なんだけど。
自分の嫌なことをたくさん見てる
自分の嫌なことからもう逃げられなくなってる。年齢的に。


ヨウジヤマモトで固めたおばあちゃんになりたくて
将来のことはなんだか何もかもが難しくて
大人は大変、大人は大変
みんな生きててすごい


どんどんかわいくなくなっても
へんてこなお洋服をかわいいと思いつづけられますように。


今年はお写真たくさん撮ってるのだ
なるべくたくさん覚えておきたい。


ごめんね、ひどいことゆって
ごめんね、あせらせるようなことゆって
楽しく生きて生きたいよ、その方がずっといいよ、それだけだよ


ああ、君の幸せに僕がきちんと映れますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◎×△
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃん
» 利益を考える人。 (2013年07月17日)
アイコン画像あちゃん
» 久しぶり (2013年02月08日)
アイコン画像あちゃん
»  (2012年08月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる