カラオケ 

2008年01月02日(水) 21時07分
萌えを追求するとか言ってても、基本話がそれる奴なので全く違うこともかきますけど気にしないでください ←

○カラオケの際に出てくるアニメの画像について○
あれってパンピーの友達と行くと声を出せません
私は萌えを見つける声に出してしまうタイプなので(迷惑)、非常に辛いです
しかもその叫び声(以降萌え発見声)が喘ぎ声みたいだと言われますので
ていうかくしゃみも咳もしゃっくりでさえも喘ぎ声みたいだと言われます
気持ち悪いな本当に

受けみたいな男の子がもしそうだったら本当にかわいいよね・・・!!

話はそれましたが、カラオケで画像が出てくると、すごい叫びます
特に仲間と行くと。
マイクを通して萌え発見声を出すので非常に冷めた目で見られます
だって、見たこと無いシーンとか好きなシーンだったら叫んじゃいません?
悶え死にます
えーと、つまり何が言いたいかというと
パンピーの子で画像ありタッチを歌うのは止めて欲しい
タッちゃんカッちゃん南ちゃんに萌えますので。

以上、本日パンピー友に画像ありタッチを歌われた翡櫻の日記でした

萌えを追求いたしませう 

2008年01月01日(火) 23時19分
萌え
「萌え」とは、愛である。
「萌え」は、様々な対象に対して向ける様々な感情を表すと同時に、それらを総称する用語である。
様々な対象と様々な感情の典型例には、以下のそれぞれを代表として挙げられる。
対象
アニメ・漫画・ゲームといったフィクションに登場する架空のキャラクターなど
感情
疑似恋愛的な好意や愛着、もしくは純粋な好意や愛着、フェティシズムや萌え属性に関わる嗜好や傾倒など

          引用/フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


私の萌えとは何だろう
何でも受け入れられるようになった今では、この世界に入った頃よりも強烈な何かを感じられない。
目が慣れてしまい、『新鮮』さではなく『評価』するようになってきた・・・
例えば、本屋に行けばBLコーナーに直行
昔はどれがどういう系統でそういうものなのか全くわからず、表紙の絵の好みだけで買ってきた
だけど今は、『話の内容の濃さ』、『受け・攻めの種類』、
そして『どれだけ萌えられるか』を、本棚の前で友達と延々と話しながら(迷惑)購入できるように成長した
が、まだまだ自分の萌えを追求できていない
何に萌えられるのか、本当にその受けの種類が好きなのか、単にそのキャラが好みなだけでは?とも思うようになってきた
それに、オタクになって、腐の世界に入ってまだ1年と10ヶ月ほど・・・
見えない世界などまだまだいろいろあるのではないか・・・、いやある!
そのためにも、自分の最高の萌えをとりあえずもとことん把握してゆきたいと思います

ふとしたときの萌えを被害妄想ぎみに喋り続けますので、暴走いたしますので、腐の要素はもちろん、下も何でも入っていきますので、どうぞ閲覧にはご注意くださいね

2008年 元旦(から何してんだこいつ)
とりあえず、あけましておめでとうございます 翡櫻
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:翡櫻
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
隠れきれてない隠れヲタ ←
普段は普通の女子高生
鰤・ワンピ・銀魂・コナン・オリジ・・・
基本なんでも
ツンデレ、女王、誘い、従順、俺様、鬼畜、へタレ、SM何でもばっちこい