沖縄に行ってきました(^_^) 

2006年01月12日(木) 17時29分
自分は元旦から。ももちは4日から合流しました。

天気にはあまり恵まれなかったけれど、沖縄の海はキレイでした
前回、帰省したときは台風だったので海はにごってたのだ。

澄んだ海が見られただけでも、沖縄に帰った意味があると思っています。


さてさて、ももちとの初めての旅だったわけですが・・・
連日、お寝坊さんでww

最終日なんか、朝ごはんの時間が過ぎてから起床したという・・・。
心地よく寝られたということだよね、きっと。

しばらく、お互いに考えていることや思ったことを
言葉にして伝えられなくて、すれ違っていた。

完全に解消したわけではないけれど、でも突破口(?)は見出せた気がします。

それでもそれでも、お互いにお互いを想う気持ちは変わらずに持ち続けているということは
再確認した。

やっぱり臆病な人間だから(自分が)。
分かっていることでも、確認せずにはいられないときがある。
そんなとき、ももちはちゃんと伝えてくれる。

素直に嬉しく思う。


今年は二人とも25歳になる。
20歳も節目の年だと思うけど、25歳もなんだかそういう年になるのではないかと
何となく思っている。

2006年、成長を目標に、また変わりたくないところは変えずに頑張っていきたい。

2006年の抱負です。新年明けて11日も経ってしまったけど。

今年も良い年になりますよーに

スキン変更♪ 

2005年12月14日(水) 11時12分
久しぶりの更新です。

年始に実家に帰るので、気分を出そうと思って沖縄のイメージに近いものを選びました。

今度の正月はいつもの帰省とは違うのです!
なんと、ももちーが沖縄初上陸!!

パスポートなんか持ってきたら、いぢめてやるw


これから脳内的に忙しくなるぞぅ
何をするか決めなきゃです。


ギザワロス!

意味はない。ただ言ってみたかっただけ。
この間、ももちがメールに書いていた言葉。

しょこたんブログを読んでいなければ、分からないところだったおw

ひゃっほーぅ

ドラえもん のび太の宇宙小戦争 <mogu> 

2005年08月03日(水) 21時19分

アン アン アン♪ とっても大好き ドラえもん〜♪

というわけで、10年振りに観ました。
とはいっても、新作ではなく昔の作品ですけど。
久々に観てみるといいもんですなぁ〜

そういえば、声優さんが変わってからテレビは一度も観てないな…。
いや、なんとなく受け入れられない気がするので。
観てみるとそうでもなかったりするのかもしれないですけど。

ドラえもんがドラえもんじゃない!
のび太がのび太じゃない!
ジャイアンがぁ!!

となってしまうのは、もっと心に余裕ができてからのほうがいいなーと
そいうえば、世間の皆様方はどういう風に思ったんだろう・・。
どこかにそういうサイトないかな。

ドラえもん 公式サイト
http://www.dora-world.com/

近況報告<mogu> 

2005年07月30日(土) 1時52分
久しぶりの更新。
ももち、たまに見にきてるのかな?
アクセス数が増えてたけど

最近、何だかんだと毎日が過ぎていく。
何か、何もしてない気がする。手ごたえを感じない。
実感がわかない。

なんでだろう?

今までと何が違うのか?

去年に比べて、状況は好転している(と思う)。
でも何か違うような気がする。あ、違うのは当たり前かw
なんて説明すればいいのか分からないけど。

この間、ももちに「最近おかしいんだよね」という内容のメールを送った。
ももちは、自分自身に言われているのかと思ったって言ってたね。

正直に言うと、同じ気持ちをももちも抱いているのではないかと思ったんだ。
…根拠はないけれど何となく。

考えてみたけれど、これといった解決法は…見つからない。
そりゃそうか。簡単に答えが見つかるくらいなら、「変だ」なんて思うわけがないね。

おかしいと感じていても、とりあえず毎日を過ごしていかなくてはいけない。
生きるために、働かなければいけない。

生きるために。つまりは自分のため。
自分のため・・・

「Alfie - アルフィー」試写会<mogu> 

2005年06月30日(木) 21時54分
ジュード・ロウが主演のこの映画。

感想は…ごめんなさい、イマイチでした。
ラストが自分好みではなかった…orz

幸せになりたかったのに〜

でも、ジュード・ロウFanにはたまらない作品かもしれません。
くれぐれも涎をたらさないように要注意です

Alfie - アルフィー 公式サイト
http://www.alfie.jp/index02.html

「SWING GIRLS」観ました<mogu> 

2005年06月25日(土) 21時45分

いやぁ、青春ですなぁ

懐かしきあの頃を思い出しました…

高校三年生〜

…古

観終わった後はさわやかな気分になれる映画です。
これは恋愛なのか!?と思わせるような、ちょっぴりほろ苦いシーンもありました。

必見です

「電車男」観て来ました<mogu> 

2005年06月22日(水) 22時19分

私事ですが、今回は席を予約して行きました♪
並ばないでもいいというのは素晴らしい

映画の感想というと…。
面白かったッス

笑いましたし〜。
本も読んだので、ストーリー的に分からないところもあったし。

どうやってネットの世界を映像化するのか期待していたら・・・。
期待通りとまではいかなくても、楽しめたのでそれでいいかなと思っています。


・・・ぶっちゃけ中谷美紀見たさで観に行ったのかもしれませんw
ごめんなさいorz

スターウォーズ エピソード3試写会<mogu> 

2005年06月18日(土) 21時31分

行ってビックリ
実はプレミアだったのねーって感じでした。
会場に着くまで全然気がつかなかった…orz

着いたら…凄い人の群れ
…入れないかもorz

まぁ、入れたんですけどw

プレミアは凄いね

ダース・ベーダ居た

映画も良かった〜。

あ、でも途中で映像が止まったのはいただけませんでした。
本番ではこのようなことがないようにお願いしたいものです


ここだけの話、スターウォーズをまともに観たのは今回が初めてです…。

いくつかテレビ放映されるらしいので、これから見る予定ですが…。
スターウォーズファンのみなさんごめんなさいm(_ _)m

頑張る。<MOMO> 

2005年06月01日(水) 6時39分
いろいろ有ってブログの更新が出来なかったですが。
もぐ ごめん。
やっと少し落ち着いたので、書き記したい事があります。
えっと。諸事情でももは夜働きだしました。
つまるところは水商売です。
貯金目標額が貯まるその日まで。
ももは頑張ります。

水商売をする事に嫌悪を感じる人も居るだろうし、賛否両論だと思う。
わたくし もも も正直戸惑う事もあるのです。
けれど、決めたからにはやり抜きたい。
高いお金を出して来てくださるお客さんに楽しんで帰って頂きたい。
そして水商売を辞めたとしても 貯金は絶対目標額まで。
そしてその貯金を使って自分を良い方向へ導けたら と 思うのです。

始めてから 一週間と一日が経ちました。
期限付きの、目標付き。
出来るだけの努力しようと思う。
もぐすけ、応援宜しく。見守ってください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は指名も多く入り、フリーも相性の良いお客さんばかり当たり
成績は上々。
こういう日は嬉しいね。
やな日も有るけどこんな日も有るから頑張ろうと思えるのかなぁ。と。

気に成るお客さん(kさんとします) は
今日は来なかった。
そりゃそこまでお金も無さそうだし毎日は来ないってわかってますが。
お客さんだけど ときめいてるよ。
本気にはなってないけど なんか楽しいねw

明日も頑張るぞ!!

プリン…美味しそう<mogu> 

2005年05月29日(日) 23時42分
隊長凄く美味しそうであります

あ〜食べたいよぅ。

プリンちゃん。。。

しかぁし!!

現在、シェイプアップ中。
いや、ダイエット中なのであります。
甘いもの厳禁

実は、会社にテニスサークルができたのです。
早速、メンバーになりました

へたくそなんですけどね。
やはり運動はしなきゃと思いまして。
そのうち野球部でも作ろうかな
■もぐプロフ もも視点■
■もぐ■
■趣味 漫画喫茶・映画鑑賞・読書・恋人Yさん■
■印象・性格 その他 一見理系っぽく真面目そうだがその実超体育会系。根性はあるし 優しいしなぁ面白いしなぁひたむきな努力とかしちゃうしなぁ ももちが好きに成らなかったのが不思議な程素敵な人。ハリーポッター似。食べ物の好き嫌いが多い。こんなに多い人見たこと無い。人に対して真摯に対応する姿勢は感動ものだ!好みのタイプは土屋アンナ。過去の異性関係は意外に派手らしいけどそういう風に見えなくって得だなぁw けどけど現在はYさん一筋!夢の中に沢山友達が居るらしい。■
■自己申告プロフィール■
■もーすけ■
■趣味など■ 映画鑑賞など
■性格 その他■短気は損気。マイペース人間だと自分では思っている。器用貧乏で優柔不断。夢の世界に友達が多い(危なぃ?)
■プロフィール■
■ももち <もぐ視点>■
■趣味■言葉遊び iPodを聞きまくる。 ながら作業が得意。
■印象・性格 その他■一見、お嬢様。とっつきにくそう(第一印象)。しかしその実態は!!不器用で人間くさい。そこがかなりお気に入りです。…続く
■自己申告プロフィール■
■ももち■
■趣味 化粧品 お菓子作り 音楽鑑賞 走る事 考える事 読書■
■性格 その他 好奇心が旺盛過ぎて色々な事に首を突っ込んで来過ぎ、自分の事ながら謎だらけな人生を歩んでいる夢想家。もーすけとの交流の影響で人間らしさを取り戻してきていると専らの評判だ!自分でもそれを感じているが何分不慣れな事で戸惑う事多し。だらしなく気分屋な面を知っても気長に見守ってくれているもーすけに 日々感謝。■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousukemomochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる