ごめんなさい・・・・。 

2006年03月04日(土) 13時20分
え〜と・・本当にすいません更新できなくて・・・。
でも、これからできると思います
早速、言いますけど、ここのブログがきれいになりますw
まぁ!これからも、よろしくお願いしますwwww
そして、リンク集に登録されている皆さんのブログにも、コメントしますw
頑張ります!!!よろしくお願いしますwwww
では!!さようなら!!!

え〜と・・。 

2006年03月01日(水) 19時46分
今日は・・かくきありません・・・じゃぁ〜

すいませんw 

2006年02月27日(月) 16時43分
最近忙しくて、更新出てませんでしたwすいませんでしたw
え〜と、今日の予定を発表しま〜すw
1時間目『漢字テスト』漢字ふざけんな!!
2時間目『国語』やった記憶がありませ〜ん
3時間目『最近忘れっぽい・・忘れた』すいません
4時間目『算数』先生うざい・・・。
5時間目『社会』マシかな〜
6時間目『クラブ』楽しかった〜

え〜と、ですね、まぁレモンと似たようになるけど・・・
3月から毎日更新できますw
ちょっと、ある事情がなくなるからですww
まぁ〜よろしくぅ〜

第2章 

2006年02月23日(木) 19時26分
ア「本当だぁ・・。がある・・・。」

く「うっ・・・・・。」

レ「ジュースがまずくなる・・・。」

そして、3人とも、ジュースを飲み終わった・・。

でも、3人は、まだが気になっていた・・・・。

レ「ストローで、さそうかな〜」

く・ア「えっ!!」

レ「やっぱやめる〜」

く「よし!ジュースをの前におこう」

と、私は、の前にジュースを置いた・・。

レ「うっ・・・・。」

く「・・・。」

ア「・・・・・・。」

アポロは、フライドチキンを食べ終わっていた・・・・・。

レ「アポロの、フライドチキンの骨を置こうw」

く・ア・レ「げっ・・・・・・。」

ア「じゃあ〜私のジュースをかけよう〜」

く・ア・レ・「げげげげ・・・。」

そうして、私達は、を見守っていた・・。

ア「ストローをさそう!!」

と、アポロは!にストローをさした・・・。

ア・く・レ「ぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ」

く・レ「どんな感じやった?」

ア「表面が硬かった・・。それに、犬の毛が付いていた・・・。」

く・レ「えっ・・・・。」

レ「うっ・・・・・。」

ア「じゃあ〜レモン!!袋かぶせとき〜」

レ「うん・・・。」

と、を隠した・・・。

レ「帰るか・・。」

ア・く「うん・・。」

と、4年が来た・・・・・・。

私達は、後ろを向き・・こうつぶやきました・・。

ア「・・・。気になる!!!」

レ「うんうん!!」

く「くぅ〜見たい・・・。」

といい、かえっていきました〜

遊び~♪ 

2006年02月23日(木) 18時53分
え〜と、私は、アポロと、レモンと遊んで、の話をしましたべw(ぇ

詳しく説明しますわ〜

え〜と、一番はじめからねぇ〜

アポロのブログとちょっと似てますw

始め!!!!

レ=レモン、ア=アポロ、く=くれヨン(管理人)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ア「今日、遊ぼう〜」

レ「いいでぇ〜」

ア「くれヨンも〜」

く「いいでぇ〜」

ア「じゃあ、今日、●▲■公園でww」

そのときは、●▲■公園といっていた・・・。

帰宅!!!!!!!!!!!!!!!

レ「おまたせ」

ア「ようw」

く「やっほー」

ア「なにやる?」

レ「まずブランコ!!」

時がたち・・・・・。

ア「次は?」

レ「隠れ鬼!!」

時がたち

く「次は?」

レ「高鬼!!」

時がたち・・・・・・。

ア「汗だくだく・・・・。」

レ「うん・・・。」

く「のどか乾いた・・・。」

ア「なぁ〜■★●コンビニ行こう〜」

レ・く「賛成!!!」

■★●コンビニへ〜

ア・レ・く「到着!!」

レ「これ買うか〜」

く「うん!これも〜」

ア「これ!!」

3人はジュースを3個買い、そして、ストローをもらった・・。

ア「●▲■公園に戻る?」

レ「そうする?」

そして・・私は、・・・こんな事を言ってしまった・・・。

く「★▽□公園に行こう!!」

私が、こんなこと言わなければ・・に会うことはなかったのに・・・。

く・レ・ア「到着ぅ〜早く飲もうw」

レ「・・・・・。あそこに、がある・・・。」

長いので、第1章でw第2章作りますw


楽しかった〜〜〜♪ 

2006年02月23日(木) 18時15分
今日は、楽しかったです〜、だって、アポロと、レモンと遊んだのですから〜
あと、ここの題名【くれヨンの1日じゃあ!!】にかわりましたw
なので、しっててくださいw
え〜と、今日の予定は〜こんなかんじかな?
1時間目【算数のテスト】ふざけんじゃねぇ!!
2時間目【算数続けてやるな!!
3時間目【工業発表の仕事】頑張った!!
4時間目【交通安全のビデオ】爆笑!!
5時間目【音楽】微妙〜
6時間目【図書】遊んでたw
帰宅=〜〜〜〜〜〜♪

アポロとレモンと遊んだw
隠しをしたwwww
良い子はマネしないでねw
ふぅ・・・ともかくたのしかったぜw

が〜ん 

2006年02月22日(水) 20時29分
さぁ・・・今日は、最悪な1日だった・・・かも〜
今日の予定は、・・・・・・・・・。
1時間目【診断テスト!!】国語ならいいや〜
2時間目【体育!マット〜】簡単だぜw
3時間目【社会の発表準備】イライラした・・。
4時間目【同じかよ!!!!】
5時間目【診断テスト】算数・・・・・・・。
ふう・・・・・・その後、塾!!!!!!
はぁ・・・・・・・・・・。
レモン〜コメよろ〜
あと、みなさんもコメントよろしくお願いしますw

ごめんなさ〜い 

2006年02月20日(月) 16時51分
えーと、問題の方をやめますね
えーと・・・今日の出来事を発表しちゃいます!!(ぇ
1時間目【しんだんテスト算数】=ふざけんな!!!
2時間目【しんだんテスト社会】=ラッキー!!!!
3時間目【予定がくるった・・・。】=意味分からんのじゃ!!
4時間目【お説教&国語】=くだらん事で説教するな!!
5時間目【総合】=楽しかった〜
6時間目【クラブ=怖い話】=おい・・怖い話大嫌いなんじゃあ!!
はぁ・・・・・今日は、最低一日だった・・・・。
ぜ〜は〜ぜ〜は〜、・・・・・・。
まぁ・・元々、先生嫌いだし〜
学校休みたい・・でも・・パーフェクト賞とりたいし・・ずる休みしたい・・・。
今、レモンさんから、メールが届きましたw5時20分に来るそうです
早く来てくれ〜さもないと・・・ナイフでぐさっ・・。
ふぅ・・・・・じゃあ〜終わりますw

答え〜 

2006年02月19日(日) 11時54分
え〜と、前回の、クイズの答えは、でした〜
間違えた方〜レモン〜
まぁ・・・レモンとは、めっちゃ仲がいいのです〜
では、またもや、問題!!
問題です。次の文を読みやすくしてください 「ハハハハハハハハノハハハハハハハト笑う」。

はぁ・・・・・・・。 

2006年02月19日(日) 10時56分
ふう・・・・今日も暇でぇ〜す・・・・・。
まぁ・・・・、お母さんが、かえってくるまでですけど・・・・。
正直、PCをやめないんですけど・・・。どうしような?
宿題が、おわりました!!!!やった〜〜
今日は、寒いですね・・・・。
外に、出たくないですね〜
てゆうか・・・昨日、なぜか、怒られたのですが・・・・・。
意味が、分からなかったのですが・・・・・。
うわぁ〜、あと、20分ぐらいで、帰ってくる・・・。
今、家は、私と、お姉さんだけですねw
私は、PCを・・・お姉さんは、DVDをみてますねw
でも、映画とかじゃあ、ないのですw音楽番組ですねw
ふわぁ〜、えーと、今回から、クイズの方を書きますね
えーと、答え方は、普通に、コメントというところを押して、答えを書いてもらえば!!
そして、正解した方には、記事にのります〜早押しですw
では・・・問題!!!!
問1 取っても取っても減らないものは
でわ!!頑張ってくださいw



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょこ
» ごめんなさい・・・・。 (2006年03月10日)
アイコン画像ちょこ
» え〜と・・。 (2006年03月10日)
アイコン画像アポロ
» すいませんw (2006年02月28日)
アイコン画像ちょこ
» すいませんw (2006年02月28日)
アイコン画像ちょこ
» 遊び~♪ (2006年02月23日)
アイコン画像アポロ
» 第2章 (2006年02月23日)
アイコン画像アポロ
» が〜ん (2006年02月23日)
アイコン画像ちょこ
» が〜ん (2006年02月23日)
アイコン画像れもん
» が〜ん (2006年02月22日)
アイコン画像れもん
» ごめんなさ〜い (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousugu6nenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる