さいならっきょ2 

December 21 [Wed], 2005, 14:50
なんか今日飲み会で結婚についてやら恋愛についてやら熱いバトルをしてしまった。
毎日連絡なきゃダメ・毎日あわなきゃ淋しいか?淋しくないか?

あたしは逆に毎日会うのは無理だし連絡も毎日してこやんでもいい。
週に2回くらい連絡できればいいし週1であえればいい(゜皿゜)
彼女・彼氏以外楽しいことないんか?って思ってしまう
なんか彼女の事忘れる位打ち込める事ないの?つまんない男(=д=)って思っちゃう。
これは男女ともに言えるけど‥依存し合う関係にはなりたくない。
お互いが成長できて高めあえる関係でいたい

あと彼氏彼女の浮気してるかを携帯をこそこそチェックしてまで知りたいか?
それとも知らないことがある方が幸せな事は知らなくていいか。
ようは相手の携帯をチェックしてまで相手の浮気を知りたいか?って討論も
あたしは後者ですね。
基本別にやましい事なくても携帯みられるのやだし。むしろやましい事ないから携帯みられたくない
『は!?何で?意味わからん』ってカンジ
自分がされてやな事したくないし
相手もして欲しくない

とまあこんなカンジで真剣十代しゃべり場みたいになってた・・・

年齢の違う層のかたとの話も楽しいなと感じた飲み会?でしたね(^∀^)

ところであたしここからおさらばします。
使いにくいし・・・
誰も見てないだろうし(TωT)
またどこかで会えたら奇跡ですね。さいならっきょ

さいならっきょ 

December 16 [Fri], 2005, 19:44
ただ今某店で販売員致しております(^∀^)
楽しい!でも反面やっぱり辛いッス・・・
ヒールで立ちっぱでしょ。まぁだいぶ慣れてきたけど。。。
連勤きつい(TωT)喉異体じゃない痛い・・・
でも服がめっちゃ安く買えて素敵(*ノωノ)

なんかでもちょっと実態にがっかりしたり・・・
だって・・・!言えないけど・・・
ピーをピーしてピーするんだよ!?
・・・信じられんしょ!?Σ(´{}`)( わかんねーよ

年末年始休みなしだし。。ヒィィ殺す気ですか?
ていうか1日から仕事とかどうなん?・・・・



てか・・・恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたい恋がしたいこいがしたいこがしたい

気付いたかな?うふ(*ノωノ) ←うざい

あちゃ 

December 04 [Sun], 2005, 0:05
今気になる人ナンバー1は次長課長です
河本さんなんか可愛いし、井上さん素敵だし
完全に世のお笑いブームに乗っかってるかんじだけど・・・・
そんなんじゃないの!!今までなんも思ってなかったけど
こないだ何の脈略もなく夢に次長課長が勝手に出てきたのさ
ええ。勝手に・・それ以来何か気になるんです(*ノωノ)
このっハート泥棒めっ>>井上 ( きもっ そして何故井上だけ・・・
井上さんってよく見ると男前だね。何か常にキョドッてるけど・・・
でもカッコいいやばいね・・・・・
ってさ、略してじかちょうでしょ?
あれ略す意味あんのかな?略しても長しか略せて無いし・・
何か自過剰みたいだし 
とりあえず次長課長すきっす!!ネタ的には微妙だけど・・
てかネタあんましらんっ(・w・)オイ
はは〜ミーハーと笑っておくれー

あ、占い行ったよ。占い師に手相で人気線?運?があるって言われた。
人気があるらしいですよフォー!!
実際まったく人気はないですがフォー!!>>占い師
インチキフォー!!

何かあたしものすごい考えとか冷めててまわりと合わないんだ
あ、あと顔も歳相応ではない(らしい)ですね。はい
『17歳か27歳どっち?って聞かれたらそりゃ27歳やろうな〜』
っていわれました!!んまあ!!
17のが実年齢に近いんですわよ{げっ
あたしどんだけ苦労してるんですか?そんな老け込んでる???(・皿・)
でもこないだ家で友達とあたしの過去の写真見てたら
『小学校から顔変わってないよ?』って・・・・い・わ・れ・・た・・
いくらなんでも小学校からこの顔ってのはないだろ!?
やだよ。こんな顔したランドセル(;゚;ё;゚;`)
あと、発覚しておそろしー事実・・・
昔のマイママンとの写真があったんだけどそれママーン髪ふっさふさやった!これビフォーね
アフター(現在)薄い・・・・
イコールね、あたし今うざいくらいに髪ふさふさ→2、30年後→●ゲる  ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ
今から昆布とかワカメとかかカツオかとかサザエとか摂っとかなきゃ ( 途中から磯野家の人々になってますよー
こわいよーーーーーー逃

ツイてますか? 

November 24 [Thu], 2005, 5:57
ツイてない・・・・・
今、めっちゃがんばって絵文字とかタグとか使って書いた
キムチ鍋日記・・・・・エラー出て消えた・・・・・・・・
伝わりますかね。このやるせなさ・・・・・・・
・・・・・やるせナス・・バナナだし・・ナスの絵文字無いし・・・・・

もうっ!キムチ鍋した。以上。

あっもうすぐ誕生日だし・・・・ツイてない・・・・・
いちよう予定あるけど・・・彼氏とかじゃないし・・・むなしい・・・・・
そ・れ・よ・り
あたし誕生日27日で友達29日なの
んで真中バースデーで28日に2人で祝うのが楽しみ
なんかちょっと変わった居酒屋あるんだけどそこ行くの
あと、占いも行く予定だしd('∀'d)
最近ついてないし、じん製に迷ってるし本気の本気で見てもらいたい
ツイてないのは何か憑いてるからとか・・・・・・キャー
とか言われたら嫌だけど・・・

いいツナの日(11月27日)プレゼン受け取ってあげてもよくってよ ( ←こいつ何様

なんだか 

November 21 [Mon], 2005, 3:27
あたし、そうは見られないけど
結構好奇心旺盛なんですの
自分の知らないことあると知りたくなるし
何でもやってみたくなる
いや、好奇心旺盛っていうかただの負けず嫌い(・w・)
しかも隠れてやるから回りにはそう見られまい
無性に寂しくて誰かといたいときもあるけど
基本一人で何でもできる・・・
・・・って自分では思っとる
初めはとまどうけど人間大抵のことは慣れるもんだわ
一人で海外に行けっていわれたって
『はいっ喜んで!』  ( 居酒屋か
・・・までは言い過ぎだけど
なんとか一人でいけると思うんだ
いや、実行したことないで分からんけどさ(・ε・)
交通費と英会話の本かなんかくれれば実行しますよ(*´▽`*)

今の現状に満足してちゃいけないと思う
今たとえば彼氏といるのが楽しくて楽しくて毎日毎日会って。。。 
ってそればっかだと全然成長しないし
そのせまーい範囲でしか世界を見れてないから
その時は楽しいかもしれない。でもその男と別れたら?  
『あーあの時彼氏ばっかじゃなくて他のこともしとくんだった』
って思うかもしれん。

・・これは例だけどね・・・・・あたし彼氏いないし 
今の環境に別に不満はないし、新しい事とか新しい土地とか人、環境、やったことない事・・・
挑戦するのは初めは不安。でもやってみて新しい発見があるのは間違いなくて・・
『あーーーー無理っ』って失敗することも多々
でも“自分には無理、向いてない”っていう収穫はあった
世の中あたしの知らないことなんて腐るほどある
やりたいと思った事は時間とマネーのある限りトライ
疑問をもった事は調べる 
日々勉強。日々是精進。なむあみ・・・
これをスローガンに頑張りたいと思いまふ(・ε・)



おかえり 

November 13 [Sun], 2005, 13:42
東京からお帰り。
どっと疲れた

何回いってもウザく感じるあの人の多さヽ(゜□゜;ヽ)))
みんなどっから湧き出るのさ

ライブは楽しかった(*ノωノ)
ムーミンとムーミンママとムーミンベイビーのムーミン一家が普通に入り口んとこいた(´▽`)
ベイビーかわいかった〜
そしてムーミンの素敵な声
星にお願いも聞けたし♪
主役には実はあんま興味はなど(*´▽`*)オイ

あとは買い物しまひたよ☆何かでもあたし買い物ってめっちゃ歩き回りたい派なの
友達ヒールで足が痛いらしく座りたい座りたいばっかいうの。。
めっちゃ買い物したかったけどつき合わせるの気が引けるからさ。。。
買い物欲が満足出来ませんでした(ΩдΩ)
あたしも結構ヒール高かったけどまだブーツだから長時間も耐えられたな
でもパンプス痛いよね!殺人的な痛みだよ!
あれは凶器ですよね!
でも履きますが!買い物には不向きです!

もっと買い物したかったな
何かさ、東京って店の数がこっちとはケタ違いさ
人混みはうっとうしいけど買い物するならやっぱ東京ねん
でもあたし田舎者だから渋谷や新宿か原宿とかしかあんまり買い物した事ないけど
他いい買い物スポットあるのかな?>>東京の人(みてるか分からないけど)

何かキャッチがうざかったけど『東京の人じゃないから!名古屋に住んでるんで!』って言うとほぼ退散してく(´▽`)
キャッチがしつこいときはこの手を使うといいよ

やっぱ東京・・・近郊住みたいなぁ
名古屋で買い物マンネリだもん・・・店少ない(´_´)

おっととっと冬だぜ? 

November 10 [Thu], 2005, 0:08
あさってから東京

最近忙しすぎてなんか軽く自分が自分じゃなくなってた
息抜きにぱーっと遊ぶわん(*´▽`*)
っていっても一泊二日の滞在ですが
東京は寒いですか? ( 誰に聞いてるんだ

てかお姉ちゃんっていいわ(*´▽`*)持つべきものはお姉さまって感じ
大好きだしすごーく頼りにしてるしよき相談相手
最近お姉ちゃんに言われて『あぁー家族っていいなぁ』って思った言葉があった
何か無償の愛だ。家族のためには損得考えずに何かをするなって

でも前まではお姉ちゃんとすっごく仲悪かったの
てか家族全体の仲最悪でマジひどかった
家族の誰とも口利かなかったり
結局ヤな結果になっちゃったけど。まぁ、もうだいぶ前の話しだけど・・
今はそうなってよかったのかなって
壊れたものを元に戻すのは難しいって事なんだよね

それから何年かはほんとにお姉ちゃんとも口聞かないし
顔合わせてもシカトって感じだったけど
ある時フッて元に戻ったんだよね
喋るようになったら全然今までのが嘘のようで
何を今までそんなに憎しみあってたんだ?ってバカバカしくなった
血が繋がってるからこんなに自然に元に戻れるんだろうなーと思った

やっぱケンカしてた友達とかと仲直りしてもちょっとはわだかまり残っちゃう気がする
ましてや何年も喋らないって感じだったら元に戻るのなんて不可能に近い・・気がする

てか 

October 27 [Thu], 2005, 11:21
なんかさー最近、なんていうか・・・・寒いよね  ( そんだけか

何か気温に比例して心も寒いんだ

あ、マウジーのアウトレット行かなきゃ(*´▽`*)
ってほんとは他のブランドで服買ってる余裕ないんだけど・・・・
アウトレットだから安いよなぁ
冬ってやっぱお金かかるよねー
ブーツでしょ。コートでしょ。やんなっちゃう。
でもオシャレ楽しみー

てか耳が変な腫れ方してるけど大丈夫!?>>my耳
友達に見て見てーって耳見せたらおそろしがられた・・・・
『ねぇ、やばいよ・・今すぐ病院いって!皮膚科でも耳鼻科でも整形外科でもいいから!』
って。そ、そんな緊急事態?あたしのミミガー ・・・ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ
何か裏側が一部ボコってはれてるの・・
でも膿でない・・・何?そこの腫れてるとこ何が入ってるの?>>my耳
ま、まさか・・・出来ちゃった?(*ノωノ)
・・・・まぁ、いつか治るよね うむ

はうっ!ライブ行くのに曲全然覚えてないっ
まずいよね、まずいよなぁ。うーむ
しかも会場微妙にどこにあるか分からんし
地図がアバウトすぎるんだよーーー
誰かナビしてください。まぁ、多分分かるとおもうけどっ♪ ( どっちだ

てかてか、さっきから話しばらばらだけど・・
あたしって方言しゃべってんのかなってフッと思った(・w・) ( いきなり何
あたしはめっちゃ標準語喋ってるつもり、つ・も・りだけど
やっぱ東京の人とかからすると方言なんかなぁ?そうなんだろーなぁ。
都会で大声で喋れんわー。バレちまう

コイバナナ 

October 22 [Sat], 2005, 3:43
へへへーい
寒いっ最近朝と夜中が寒すぎる(;゚;ё;゚;`)

うーん。やばい。実にやばい
あたし・・・・やっぱ恋が出来ん!うわーーーーーーん
恋愛体質になりたいわぁ。こんな冷めた感じやーだー (駄々ッ子

最近、いい感じの人がいたんだけど、初めはあたしもその人からの連絡来るのとかウキウキしてたんだけど
何回か遊んでなんか冷めてきた・・・・
悪い癖だわ でも相手はやたら誉めてきたり『手料理が食べたい』っていってきたり・・・
何かそうゆうの言われるとまたハァって感じでめんどくなって・・・
病気ですよ
恋がしたいけど相手がこっちにアピッて来ると冷めちゃうよ病 (長っ だよ

恋してる時ってすごい楽しいって思う。つらい時もあるけど
いろいろ悩んだり、綺麗になろうって思ったり・・・
いい恋したいなーーーーーーーーーーーーーーーー

なんなの!?>>自分

何がしたいん!?>>自分

リハビリが必要です・・・違う意味で恋の病だわん(´□`。)
友達に話しても理解されない。珍しがられる
世の中、『恋して悩む女の子』は多いけど『恋が出来なくて悩む女の子』って少ないからね。。。

何だろうね。もう自分の考えが 想定の範囲外 ですよ・・ ねぇ、ホリエモン・・ (遠い目


あ、話し変わるけど、今日やっっっっっとスパイダーマン2を見た
やっぱスパイダーマンかっこいいねぇ。そしてまた続くんかい
おばちゃんが生きてる間には完結させておくれや・・・・
USJのスパイダーマンのアトラクションもおもしろかったし

来月東京いくぜい(*´▽`*)友達とレゲエのライブ見に
楽しみ楽しみ(*´エ`)b
またマン喫宿泊かひら(・w・)



秋ですなぁ。 

October 18 [Tue], 2005, 23:12
はぁーーーーーい⌒ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ ( おえっ
あひっっっっっっさしぶりとーハムアンドチーズなわたくしです
かんなりな放置プレイでしたね
もう誰も見てないか・・・(´□`。)
・・でもまぁ書きますが!うへへ

んーとところで何を書こう ( 悩
特に書くこともないんですが・・

いやーいつの間にか秋ですねぇ
もみじ狩りですよ。行きたいな
てかもみじを『狩る』って何か怖いね
何か目は血走って獲物(@もみじ)を必死な形相で捕まえる感じな感じしない?


あーお金欲しいーーーー

えー悲しいお知らせがあります
・・・ここから勝手に独り言モードに入らさせていただきます ( かってにしろ
え?はじめからそうだって?うむ。ごもっとも


あーーーかばん欲しいな
ブーツ欲しいな。服欲しいな。デニム欲しいな
でも今月一本買ったから金きついわー

おばさんそんなに見ないでよ。
ていうかそれは人に言われてやることじゃないでしょ・・・

てかパチンコ屋のホールの人かっこいいなぁ


てかてか来年どうしよう。ぷーさんかしらん
いやっそれはダメだっ
あたしだって働く意欲はあるの。むしろちゃんと就職して働きたい

結構願望ないし。若くて結婚ってもったいないって思っちゃう人だし
結婚ってぶっちゃけ遅くたって出きる
30代でだって40代でだって頑張れば50代でだって出来る
まぁ、もちろん相手がいなきゃ出来ませんがね。チン

でも働くのって若い時しかできない仕事だってある
女だったらなおさら年取るとまた出来る仕事って限られる・・
後からはたらいとけばよかったーとか
後悔しても遅いってなりかねん
大体10代の結婚とか出来ちゃった結婚とかって周りは確実に失敗してる
何かそういう現実見てるとやっぱ難しいんだなって思う
うちの親もぐちゃぐちゃだったし何か理想を描けないわん

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さきてぃ
» おっととっと冬だぜ? (2005年11月15日)
アイコン画像あきてぃ
» おっととっと冬だぜ? (2005年11月11日)
アイコン画像べべ
» 秋ですなぁ。 (2005年10月22日)
アイコン画像某あきてぃ
» 秋ですなぁ。 (2005年10月21日)
アイコン画像(´・Θ・`)
» i-nude (2005年06月20日)
アイコン画像moussyGir1
» MATSURI (2005年06月09日)
アイコン画像あきちょめ(´゚囚゚`)
» MATSURI (2005年06月07日)
アイコン画像moussyGir1
» FISH (2005年06月06日)
アイコン画像moussyGir1
» DAILY (2005年06月06日)
アイコン画像うに
» FISH (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moussyxsly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる