部活ぅ― 

October 13 [Thu], 2005, 21:24
実ゎ最近ダンス部に入りましたぁ―ん

全然しらんこばっかりゃからめっちゃ迷ったんゃけど....高校生ゃし部活もがんばりたぃな―とか思って(´∀`*)笑
てかぅちの学校のダンス部ゎほんまかわぃぃ子ばっかり
見た目もゃねんけど性格が―
しかもみんな頭いい
ゅぃが一番ぁほゃし
かわぃすぎみんなからかわぃさ吸収してきまつ
今日ゎほんま猫かぶりまくりの1日ゃったゎ


ラブ☆コン 

October 12 [Wed], 2005, 17:50
漫画ってかぃはじめるととまらんくなるょね―

ぁんま漫画かわなぃんですけど、友達の影響でかぃはじめたんが
ラブ☆コン
ほんまにぁりそぅな話やし関西弁ゃしほんまぉもろぃ
一回ょんだら何回も読み直したくなるょぉ―
くわしくゎからHPに飛んでくださぃっ
Hムービーとかあって楽しぃで―

映画ぁ― 

October 10 [Mon], 2005, 18:58
今日も1日ひきこもりん(´∪`)
最近寒ぃし地元でぁそぶ気もなぃねんなぁ―


TUTAYAでデンジャラスビューティーAかりた
@ゎみてなぃんだけど笑めっちゃぉもしろかったぁ
美容とかぉしゃれてに無関心なFBIの捜査官がミス・FBIになって捜査の仕事をしなくなっちゃぅんだけど、誘拐された自分の友達を助ける上で本当に大切なものに気付くって話
話全体ゎこんなかんじなんだけどその時に一緒に捜査に関わったフラーとの友情にも注目


ぁたし結構映画見ながらねちゃぅんだけど大丈夫だったし......(◎´曲`●)

BLENDA 

October 10 [Mon], 2005, 0:16
そゃそゃわすれてたけど今日ゎBLENDA買ったぉ―
ゅぃの愛読雑誌
てかBLENDAみて初めて知ったんゃけど


デスチャ解散

うそゃぁ―――ん
何気に小学校の時からファンでしたからっ
んぢゃこんくらぃ知っとけよみたぃな(^^;)

ほんまショックゃぁ―

解散してからもビョンセゎずっと愛すから

肉日和 

October 09 [Sun], 2005, 23:36
CDかりたゃっとNANAのきけたゎ
ぁと倖田来未の2ndァルバム
ほんまかわぃすぎゃしぃ―――
倖田来未ちぁんのHP

クラス全員でゃきにく食べにぃったぁ―
ってゅぅかぁつまったのゎ16人だけゃったけど
みんなもっとなかょかったら楽しかっただろぉなぁ―
ぅちのクラス全然なかょくなぃしぃ――
ゃっぱのまなきゃたのしくなぁい
シャメとるのゎすれてたッ

はじめまして 

October 08 [Sat], 2005, 20:34

名前ゆい
誕生日11月
住んでる所兵庫県

写真は1年くらい前のやつです(^^;)
もっとくわしくしりたぃ人ゎこちら


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moussy8o2o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる