一緒に住もう@ 

2007年10月04日(木) 15時35分
いつものお店で飲むきのこ。
お気に入りのあの人。
こうクン。
きのこはこのお店とこうクンが大好き。


お店も終わり、帰ることに。
こ『きのこ。今日帰りに家に寄っていかない??』
き『家!?いきなりどうしたの!?てか、きのこ、こうクンの家行ったことないし…。友達と一緒に住んでるんでしょ??』
こ『今日そいつは家にいないんだ。』
き『そうなんだ…。本当に行ってもいいの…??』
こ『もちろん!!ってか来てほしいんだけど。』


ほどなくして、こうクンの家に到着。
ゲームを発見して、ゲームに集中するきのこ。
こうクンはベットの上でくつろいでいる。
するといきなりこうクンがきのこの後ろに来て、ギュッと抱きついてきた。
き『ッッ!?こうクンどうしたの!?』
こ『きのこぉ。これから一緒に住まない??』
き『何言ってんの(笑)今日そんなに飲んだの??(笑)』
こ『俺、真剣なんだけど…』
き『だって!!だってきのこ達付き合ってるわけじゃないじゃん!?それなのに一緒に住むなんて…。そんなのおかしいよ。』
こ『俺、きのこのこと、ずっと前から好きだったんだよね。』
き『え…』
こ『だからさ、ここでずっと一緒にいようよ。』


―つづく―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きのこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛こそきのこの生きる源ッッヒ
    ・マンガ-恋愛マンガを読んで妄想に耽ります
    ・インターネット-インターネット最高ッッ奠
読者になる
まだまだ初心者ですが、どんどん更新していきます。
友達もたくさんほしいです。
妄想記なので、不快だと感じる方はご遠慮ください。
簡単に言えば『自己満の部屋』って感じですねヌ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる