uza
2006.12.13 [Wed] 21:27

顧問の先生ホントにウザインだけど!!
部活終了時間後5分って時に
「サックス、教える件きてー」とか言い始めて。
部活1時間30分あったよね?
サックス5分だけ?
塚、昨日なんて残り3分で体育館行くよとか言い出してさ。
ほかの先生にも迷惑だっつーの。
もっと周りを考えろよ。
あぁーもぉ。
コンクルちかいっての。今週の土曜日だよ?
ただの演奏会じゃないんだよ??
みんな本気で金賞ねらってるから。わかってる?
わかってるふりだよね。
 

ぼくはくま
2006.12.09 [Sat] 21:37

『ぼくはくま』って宇田ひかるが歌ってンだね;;
しらんかったし---(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.
NHKかなンかでこの歌ながれてないっけ?
ぼくはくまっくまっくまー♪

ひゃくげ本気にトンでけ--!!!

塚、Hサンが教育委員会に行ってたよ!
Hサンとゥチにだけ厳しい先生がおるんだがん!
体育の先生。アップの時だって、「ダッシュダッシュ!」とヵ、
「○○○ほたる---本気で走れー」って---!!!
フルネームで呼ばれるとまぢムカツク。
「ごめんね!あたし足尾おそいから-塚だまれ-」って
イイながら走ったし;笑ゥ
それについにきれたHサンが教育委員会に行ってくれたw
次の日から先生超やさしくなったとかね;;怖いぐらい。
「○○だサン、手の上げ方が良かったよ」とヵ言い始めてン( ´;゜;ё;゜;)
変わりすぎやー怖い怖い怖い怖い。
成績は2捕っちゃうかもね。テストはラッキーセブンだったwww
吹奏楽部の4人仲良し組はみんなラッキーセブンとった!!!
ラッキーラッキーヾ( ^ω^)ノ

いまヘイヘイヘイで矢井田さんでてますぉ(◆'v`pq)+
ユーフォーキャッチャーうまーい


内葉、手紙まってるねー。
年賀状は気合い入れてがんばるよーヽ(^o^)丿
 

平和
2006.12.07 [Thu] 21:45

今日も明日も平和だぬ〜ン♪

年賀状作らなきゃ。

わくわくさんの歌笑えるぞ(´゜ω゜):;*.':;
いとしのごろり〜♪マイ黒縁メガネ〜♪

FROWのCORORいいぞww  ←つづりわからんしッ


 

ウヒョヒョ
2006.12.03 [Sun] 19:59


今日は買物いった!!!!!
カウチングセーターが¥790ヾ( ^ω^)ノ
冬物半ズボンが¥590。゜(゜^ω^)゜。
ちょ、安くない?!?!
半ズボンは家ではいてみると
細く見えてウレシス♡

内葉-今年年賀状出しても大丈夫ですか??
 

がびー
2006.12.01 [Fri] 21:15

テスト終わったぉ。
今日は理科と保健体育と音楽!!
保健体育イミワカランかったし!
んで、技術帰ってきた------(゜Д゜;)
・・・・88点。
低いかナーって思ったら平均点52.
.+(´^ω^`)+.エヘヘヘヘヘヘヘ
右隣は53点
左隣は52点
左斜め前は58点
前は67点
[ちょ、みんな低くない?!}(゜Д゜;)
まァァ、ならってないのでたからねン。
1中のOSはナンでしょうとかまぢわからんかった!!
(カンであってたけどね;;)
 

ちょ88
2006.11.28 [Tue] 20:06


コレつくったぉ。何かわからないと想うから、説明。
ずばり1!ジッパーだよ。そうそう!チャックチャック。
文字失敗しちゃった。アハ

88人も来てくれてるよ。ありがと

内葉--教えてくれてありがとー。できんかった><
けど、本当にありがとーーー

明日テストだ。アハハヽ(^o^)丿
苦手な国語があるよ。あとは美術と音楽。
゜( ゜^∀^゜)゜。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だーめだこりゃ
 

16?!
2006.11.27 [Mon] 18:41


昨日、何げに16人も来てた。
一応裏ブログなのにな。本館はコッチだよ。
http://yaplog.jp/69typhoon/
コッチにも遊びに来てね。

本館に書いてあるゾンビーズの話で今日は大爆笑
゜( ゜^∀^゜)゜。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「ドラえもんの見た?!」「こんなんだったよね!!」「ギャハハ・・・」
私は、ハルヒのを完璧に踊りたいと思います。がんばります。
応援よろしくおねがいします。

バトン見ちゃった。
 

涼宮ハルヒの憂鬱
2006.11.26 [Sun] 19:06


アニメがみたいぃぃぃぃぃ><
けれど、テスト近いから少し我慢してます。
だって、見始めたら止まらないんだもン。
だから!!!
エンディング覚えてる(´,_ゝ`)
♪ある晴れた日のこと〜・・・ハミング♪まで
できるようになった(●'3`$+)+.゜
明日学校でAちァンに教えてアゲよw

ようつべってイイネン。
 

     --オヤスミ--     
2006.11.25 [Sat] 11:43


本日は部活オフ---p$q'3`)+。:゜
塚、テスト休みなりり〜♪
勉強せんといけんなァ。

ピンクリヌしたけど、背景の付け方わっかんない。
2カラムにしたのに記事しかないよ。PR下に行っちゃったよ。
ヤプログのPRどっかいったよ。
えへへ---いいっかァァァァァ。
けっこう気に入ってるし。

あと、上についてるヤプログってヤツを下にするのってどうやるのかしらない?
 

--仲良く--
2006.11.24 [Fri] 17:52


今日は、超楽しかったなりり^^♪
何でか知りたい?!?!?!

ほたるちァン黒くなっちあうよ?!いいの?↓

アイツがいなかったから。
仲良い振りするのも大変だね。   ←
なんか、理科の研究発表で西部地区大会に行ったとか。
自慢すんなや。たかが西部地区大会だろ?
あたしは全国大会ぢァぼけェェェェェイ!!!!
ざっまーみっろーー☆  笑


帰るときに「ほたる-」って男子に呼ばれて、
「はーい?」って振り向いたら
「死ね」っていわれた!!!くっそームカツク箕●!!!

斜め前の席のMクンが前髪にピンつけてたよヲイ♥
超かわいかったンだけど!!!
英語の時間はMクンとAくん(左側の美しい人々)が
ファイルにお絵かきして遊んでた。
絵うまー。゜(゜^ω^)゜。 ーー!!

塚、マジック革命セロが米子に来るよ!!!セロ、まぢ大好きなンだけど!!!!!!!!!!
カッコイイよね、マジックじゃないよね、あれは革命だよね!
3月24日にあるんだって!
12月1日にチケット発売だって!ちょ、今から親にねだってくる。
本気に行きたい行きたい行きたい 涙