はよライヴいきたい 

May 18 [Sat], 2013, 23:32
こんばんはっ!
 
あつっおもたら
さむっやし
 
なんやろなぁ最近。
 
半袖にしたで
あのあっつい日。
 
服欲しいわ
ミナミ行きたい
堀江行きたい
原宿行きたいっ
 
靴もほしいねん。
欲ふかいで〜笑
 
今日は、おっちゃんがな
自家製のおつけもの
たんまり持ってきてくれてん
 
うれしいわー。
こないだも、おからもろて
 
ちょうど昼前でランチ
と思ったら鰻やさん言うから
行きましたっっ
 
メニュー見てたら、
『上』二つで!
とか頼んでまうし笑
 
高いのに
 
ここの鰻は江戸焼らしく
ふわふわなんよ。
肝入りのおすいものと
つけものとデザート
 
満腹です
 
食べたらそそくさと
帰ってしもたから
また今度遊びにいこっ
 
 
江戸焼鰻 えとう
営業時間11:30〜14:00
    17:00〜20:00
 
やったかな
 
サインとかいーっぱいやで
 
あーaikoのライヴの会報
ドキドキして待ってるねん。
あいたーい
 
今日はグルメぶろぐ
 
ほなね
 

たじたじ 

May 10 [Fri], 2013, 0:01
こんばんはっ。
 
昨日行ったお寿司やさん。
有名なグルメブロガー
浪花男さんが紹介してた店
 
なにわ男さんは
いつも劇的に
美味しい店教えてくれはるし
微妙…とかも
ハッキリと個人の感想言うので
かなり頼りにしてます
そんで…
 
先程発表になりました
 
aikoのツアースケジュール
 
やばい
やばすぎる
 
ハード過ぎるっ。
大丈夫なの?
喉とか体調とかいけんの
ぐらいな怒涛のスケジュール。
今からまたリハや体鍛えて、
今年は休みないやろな…。
いや大阪めっちゃ多いし
嬉しいけど、
詰めすぎとちゃう?(笑)
と気になる
 
だが、
さて。どこ行く?
 
どこ希望する?
 
つか、当たるか…?
 
ほなまたね
 

加工してみた 

May 08 [Wed], 2013, 23:29
こんばんは〜!!
 
さて、今日はっ☆
ミナミやんか〜\^o^/
うちのわんこ様。
詩ぃちゃんが体調不良のなか
一生懸命頑張っている最近。
 
でもお昼からお留守番…
 
ほいで難波。
まずはJRでご飯とお買い物
ご飯はビビンバ食べ放題
なんかすごない
 
お野菜たっぷり入れて、
食べました
その後はダイソーで
なんか活用できる雑貨を…
と物色するもなし
そういうの苦手←
 
そこからアメ村〜
 
クィクリーで
いつものタピオカ
やっぱりここのは格別
 
それから心斎橋へ〜
お友達オススメGUへ
 
すごいなぁ〜…と
関心しながら歩く
 
その後は映画。
あたしシュガーラッシュ観る予定が
 
何故か、ホラー…。
もう、血はドバドバ
人は死にまくるし
何回も下を向いたり
身震いしたり
吐き気に襲われました
 
マジで今日この映画のくだりだけ
なかった事にしてほしぃ。
終わってごはん
 
お寿司
隠れ家的、裏なんばのお店
 
食べまくったよ
開店したら満席という
隠れ家やけど人気なお店でした
 
お風呂入って漫画読んだら、
掃除して見違えった寝室で
またもや漫画読んで寝る
 
ほなまなね〜

あっちゅうま 

May 01 [Wed], 2013, 0:00
さよなら4月
 
ありがとう4月
 
浮かれた4月
 
数回しかなかった
 
    「4月の雨」
 
今年の4月は
最高だった
 
短くて詰まった一ヶ月だった
 
さ〜て、
いらっしゃい5月
 
5月も沢山充実しますように
 

何年ぶり? 

April 30 [Tue], 2013, 23:51
こんばんは
 
今日は、気合い入れて
餃子を作りました
 
いつも美味しい餃子やさんから
大量に仕入れて頂き
譲って頂いてるので
作る機会がないんです
 
でも、テレビで
餃子の美味しい作り方の裏技を見て
好奇心で作りました
 
野菜入れすぎた
つか肉少な過ぎた
 
全然肉汁ジュワ〜ならんかった
 
でもお昼ご飯にから揚げ200グラムと
鳥皮ポン酢100グラム食べたし
夜もあんまり空腹やなくて
夜ご飯は餃子30個のみ
 
…の予定が
相方がソース焼きそば作ってくれて
 
もったいないしと思いながら
満腹のなか
一口、また一口と
かなり時間かけて食べた〜(-.-;)
 
そんで、
どれも写真撮ってない(死
最近ハマってる
尼神インター見てたらっ
なので今日は、
悪いことすると隠れ
狭いところも大好き
ゆうちゃんの写真
 
ほなまたね〜
 

ネタにくらいつく 

April 29 [Mon], 2013, 22:48
ほんまな、
ネタ切れかもせーへん(笑)
 
こんばんは。
またあした
 
とかいうの辞めよ
 
どうしよ。
ネタくれーヽ(´Д`)ゝ
 
どうでもいい
あたしの好きな朝ご飯
 
お茶。
ヨーグルト(無糖にジャム)
食パン、目玉焼き、ソーセージ
サラダたっぷり
 
…それだけやねん(笑)
なんか写真見ても
コレ!てやつなくて、
だからって朝ご飯かいみたいな
 
んあっ
オニューネイル
シンプルやけど
ちゃんとて入れました
 
ほ、ほなまたね〜
 

A5ざぶとん! 

April 22 [Mon], 2013, 23:54
ただいま〜
 
ビールのCMで
A5ざぶとん!て
言うてるけど〜
 
ざぶとんそんな売ってないよ〜(笑)
 
という訳で、
今日は焼肉行きました
 
美味しいとこあるんよ〜
とか話して行くと定休日…。
仕方ないしいつものとこにしよう
 
で、行くとそこも定休日
 
ムキーッッ(笑)
 
とりあえず焼肉屋さん探し。
 
そしたら、
看板もないし、入口がレストランみたいな
焼肉屋さんが…
 
いろんな意味で
ドキドキしながら入ると、
喫茶店みたいな
カランコロンと音が鳴って。
お客様ゼロ(ノ゜O゜)ノ
 
メニューもあんまり多くないし
一通り頼んでみたら、
 
ウマー\^o^/
 
下処理もいいし臭みないし、バクバク食べてしまい
 
いつもの如く、撮影は
メニューと焼肉一枚…
でした
 
喜連瓜破にあるお店〜
(キレウリワリ)っていう
大阪市平野区の地名ね
 
明日は朝から
動物病院
 
尿検査と、
しぃちゃんのレントゲンとエコー検査
 
雨だけはやめとくれー
 
ほならまた明日ね

ほらふいた 

April 22 [Mon], 2013, 21:05
朝〜昼にね
 
とか言って〜、
全くそんな時間なかったし
 
さて、昨日は
舞台「オズの魔法使い」の裏話
「オズの無駄使い」
 
行ってきたよ
 
6時間やで
めっちゃ長いやろ
 
4部くらいに分かれててね
ゲストが変わったりして
トークや反省とかしたり
NGシーンの映像とか
めっちゃおもろいし〜
 
ほんで毎回されるのが
義援金オークション
えん魔さんのやつが
ものすごい欲しかった
 
が…金欠でした
 
衝撃やったのは
男性俳優さんの一人の持参品が
 
テンガで(笑)
 
日本橋ウロウロして買ってきたので、これにサインして…とか言って
 
結局NG映像のDVDを
特典でつけて100円スタート!
 
なんと4000円
女子 
 
まぁ男性やったらモヤモヤするとこやったわとか言って
 
15時〜21時過ぎまで
楽しすぎた
 
それだけ(笑)
小劇場バンザイ\^o^/
ほなまた後でね
 

一応っ 

April 22 [Mon], 2013, 3:28
こんばんは…
ちょっと夜中に
なりすぎたので、
昨日言ってた舞台の話は、
朝起きてから更新しますね
 
ちなみに日にちと時間は
いじいじして詐称してますが
そこはご愛嬌で
一日一更新を目指してるくせに
いつも0時過ぎてまうので
23時にしてるだけですよ←
ほなら、また朝〜昼にね
 
 

舞台ファントマ☆ 

April 21 [Sun], 2013, 0:50
ワインを家飲みしてはチーズを食べ…。
 
という生活を1週間辞めてみたら、
案外禁断症状も出なくて
逆に寂しい。
 
こんばんは〜
 
書きたかった事、
今日は書きます
 
「オズ、はじまりの戦い」
を3月13日に映画で見たんですが、
ディズニー好きという理由も
もちろんありますが
 
大好きな舞台の
「オズの魔法使い」
を見るのに映画も先に
見て予習しよ!みたいな。
すごいよかったです。
あれ、多分DVD買いますw
 
で、舞台は4月6日(木)
ABCホールで
 
舞台好きっ子と二人して、
伊藤えん魔プロデュース作品
「オズの魔法使い」
 
最近はタブルキャストで、
2バージョンの演出があるのが続いてるんですが
 
今回も、Blackバージョンと
Whiteバージョンがあって。
 
まぁ完全にどっちも見るわなって
くらい舞台好きです(笑)
今回のバージョンは
Whiteがオーディションで配役が決まった方、
Blackはいつもの小劇場で活躍しまくってる方が
メインで、サイドが入れ代わる2バージョン!
 
通しで、Whiteから見ました
 
前回の「ロミオとジュリエット」も
よかったけど
 
これは楽しかった!!
 
内容はオズで、感動なんやけど、
その中心を変えずに
うまくえん魔さんらしさが出てて
 
さらに、ミュージカル演出も!
 
笑いあり涙ありワクワクドキドキありの
あっという間の時間。
これもデブデ買う。
パンフレットと台本とサントラのセットを購入
いや〜。
舞台好きとか言って、
最近は偏ってるけど、
 
かのうとおっさんも行きたぃ!
 
いや〜これね、語り出したら止まらんのよ。
そんでね、今日はその舞台の裏話行ったから
明日は舞台話続編です。
 
ヤバー。
ランキング急降下しませんように
 
いいともでな、
舞台見に行った事ある人!で100人アンケートで
めちゃ少なかってん!
舞台おもろいで?
 
みんな一回行ってみ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること
    ・aikoさんのライヴ!
    ・かわいい洋服と戯れる
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑞穂
» うひひひひ (2010年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる