ショックだよ… 

2007年01月21日(日) 22時50分


昨日の夜中に知ったこと。



コドモのダイさんが、飛んだ。しかも、持ち逃げ。

ファンの子は、すごく裏切られか気持ちで一杯だと思う。それよりも、裏切られかのは、メンバーであり、妃さんであり、UNDERCORDの仲間だろう。信頼してた、仲間。最後まで信じていたメンバー。あまりにも可哀相だ。考えてみれば、犯罪になる。大人として、考えればわかること。1番してはいけないこと。




残された人の気持ちを、考えてほしい。

うわぁ〜 

2007年01月20日(土) 23時55分



久々のblogぢゃん!!!
書かな過ぎぢゃねぇ?馬鹿!お前馬鹿だよ( ̄▽ ̄;)



実家から帰って来て、妹帰って来るまで、一人が淋しかった…。
てかね、離れて暮らしてるから余計なのかもしれないけど、親ってやっぱりいいね。改めて気付かされた。会うと、すげー喜んでくれてるみたいやし。大事にしないといけないな。近いと解らないことだよなぁ。





話が、しんみりしちゃったよ(苦笑)


話変えて。
最近何するにも面倒。やる気がなさすぎる!!もうちっと、気合い入れなきゃ(´Д`)








気合い注入!!!!!!

帰省してました 

2007年01月14日(日) 17時57分


今熊本の空港です。
実家に用事があって帰ってたんです。


しかし、3日とはあっという間で、もう帰るのか…。と、少しばかり淋しいです。
親ってやっぱりいいなぁ。と、改めて実感しました。近くにいたら、あまり感じない感覚。この気持ちを忘れたらいけないな!



今度いつ帰るかわからないけど、親には元気でいてほしいです。

おつ(^O^)/ 

2007年01月10日(水) 1時57分


昨日は、てか日付てきにおとつい。
ミジンコの新年会行ったぉ。
むっちゃ楽しかった♪やっと、生サディ見れたしねo(><)o亜希やっぱりベースの位置低いよね!?床付くよ?動きも面白い!!でも、あたし的には、剣かわユスwwあとは、ドレミ。シンジかわユスwマコッチャンもかわユスw
その後のセッションも、おいしかったねぇ☆だいぶ暴れたなぁ。



そして、気付いたことが一つ。













あたしは、細い子大好きだわぁ(゜▽゜)
だって、考えてみたら、殆どが縦に長い細い人ばっかり!!たまに、例外あるけど。家鴨サンとかね!


そんなどうしょうもない事考えるあたしが、しょうもない奴だな!
カスだな!!by千葉

今年一発目!! 

2007年01月07日(日) 22時22分

明日は、今年初のライブだぉ☆

ミジンコレコード新年会に行ってきますであります(^^ゞ
いやね、ドレミ出るから、妹が行きたいんだって。最近、妹はドレミの零華にはまり中。家には、ドレミグッズ増えてます。そりゃあ、確実に!!
あたしは、ドレミはシンジかマコッチャンやから…。
零華ファンに悪いが、何故に零華?てのが、本音だったり。そうぢゃなかったり…。







とりあえず、今年一発目やから、暴れまくりたいぞぉo(><)o

あっちゃぁ〜 

2007年01月05日(金) 1時17分


やってしまいました。



おかっぴきぢゃなくて、風邪っぴきですよ。はい。
確かに喉痛かったんだよなぁ。相方とカラオケ行っても、全然声出ないし(。。;)

たぶん、相方と一緒に寝て布団取られたんだな!










まぁ、それは嘘だけどね。たぶん、夜勤明けで人の多い心斎橋とか行ったから、菌移ったんだよ。寝てないから、免疫落ちてただろうし。



早く治さなきゃ!!
8日ライブやのにぃφ(.. )

お買い物♪ 

2007年01月04日(木) 0時53分


今日は、相方と初詣行ったぉw
おみくじしたら"凶 "…。ありえなぁぁぁぁぁい( ̄▽ ̄;)今年いいことないんかなぁ?春は、旅行いいらしいけど、それ以外はあかんらしい…。




遠征無理ぢゃん(-.-;)
それでも、行くけどさ♪


その後は、心斎橋でお買い物☆
いいもの買ったぉwww



てか、最近「SCREW」来てる!!和己可愛いo(><)oあの子、なんなのよ!!ライブ行ってみたいなぁ。

あはっ☆ 

2007年01月02日(火) 0時53分


ガゼサンからの、年賀状届きました。新衣装なんですが…。











うっさん!!足出てるぢゃんo(><)o

見た瞬間、ニヤケタ。本気で、喜んだ(ノ><)ノ
やっぱり、足出さなきゃ麗ちゃうしぃ♪

これを、生で見るのが楽しみで仕方がない!!早く3月ならないかなぁ。

あと数時間… 

2006年12月31日(日) 22時12分


残すことあと数時間で、今年が終わってしまいましゅる(´Д`)



今年も、色々なことがあった一年でした。
まぁ、楽しいことのが多かったかなぁ?来年も、そんな楽しいことだらけの一年になるといいなぁ♪



てことで、今年一年お世話になりました。来年も、よろしくお願いします。
来年も、ライブ楽しく廻りたいぉo(><)o

では、良いお年を☆

ク〜ルクル♪ 

2006年12月28日(木) 23時11分



てなことで、明日は美容院へ。何しに行くか!!


パーマあてます(^_^)
いやぁ、今の髪型飽きちゃって…。でも、切るのは嫌だしなぁ。
んで、髪型を変えよう!!みたいな。



いったいどうなるんだろう?楽しみだぉ(^人^)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかさん
» おつ(^O^)/ (2007年01月11日)
アイコン画像朱雅
» あっちゃぁ〜 (2007年01月05日)
アイコン画像朱雅
» ク〜ルクル♪ (2006年12月29日)
アイコン画像ぬーん
» お久しぶりです☆ (2006年08月24日)
アイコン画像しゅー
» 前の日記について (2006年08月15日)
アイコン画像緋蚪さん
» DVD (2006年08月03日)
アイコン画像朱雅
» 変えたよ☆ (2006年07月22日)
アイコン画像相方
» 待ち中 (2006年07月19日)
アイコン画像朱雅
» ハピバ☆ (2006年07月15日)
アイコン画像朱雅さんですよ
» 出会い (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousouzoku2sei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる