お久しぶり 

December 29 [Thu], 2005, 17:40

こんちゃんわw(何
えっと、今素敵なお友達の家にいます!!(よっしゃあああ

でですね・・・・、この絵は素敵絵師様の線画をぬらせていただきましたvvv
すいません;;素敵な線画を汚してしまって;;(まったくだあああああああああ
もう、本当にすいません;;;
しかも、色塗り下手で・・・・・;;(汚れた第一の原因

でわでわw線画に色をぬらせてもらってどうもでした!!機会があればまた塗らせてくださいvv ヾ(´∀`*)ノシ

お遊び・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 17:24


↑の画像は、こないだ絵茶した時に描いた産物ですvv
ぱくらないでねv(当たり前
今日は、カオリタソと遊びました・・・。
カオリタソ・・・。気をつけて帰っているだろうか・・。



それが一番気になります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
大丈夫か・・・・・あんな毒説吐く人大丈夫だろう・・・・。(えええええええええええ



ってか、世の中●●な人いっぱいいますよね・・・・・・OTL(あああああああああああああああ
大人で●●じゃない人失礼します・・・・。OTL
あぁぁ・・・・・。昨日も
うちの学校付近で、「チョコあげるからおいで」とか意味フな発言して近寄ってくるおっさんが
出現したそうですたぁい!!(ああああああ
世の中・・・・・ダメっすねw(えええぇ
でわんでわんvv(うそおおおお


















冬・・・
白い雪・・・・
白い息・・・
街からもれる笑い声・・・・

楽しそうに笑う子供

ろうそくに火をつけ見ていたあの日の光景

ずっと雪が降り続き白い息を漏らして・・・・
まっていたあの夜
翔けて光だす星星(ほしぼし)

笑う子供達のように笑いたかった・・
でも、もうその夢は叶わなかった・・・





感想・・・・
意味ぷvv(ぁぁぁんvv

天王寺にてのデートんvv 

November 26 [Sat], 2005, 22:54
こんばんわw
皆さんのアイドル癒羅です!!(違います!!(ってかアイドルじゃなえええええ
ただいま、●●タの神様見てまぁすvv
それで、今日天王寺に行きますタvv

cesil ●●beeに行きますタvvそれで、服買いますタvv
色々買って、プリクラとって・・からおけいきますらぁ〜♪
とぉぉぉっても、楽しかったですv

でわんでわんvv
これが、こないだ描いたHPのきりえですvv

絵茶産物 

November 25 [Fri], 2005, 18:08

これが・・・・、こないだの絵茶の産物ですv

ょし!!初めてのャブログにちょ〜ぅせぇぇぇmvv 

November 25 [Fri], 2005, 17:50
こmばmわぁvv皆さん!!
さぁて!!できたばっヵなので・・・着てくれてるのヵ心配でござぃます;;(汗
それで・・、今私ゎ・・・また・・・、HPを作ってるところなmです!!
頑張って頑張って・・・、ギャラリーも・・・・。
こなぃだ・・、絵茶をしますたvv
で、こなぃだ絵茶して描ぃた絵ヵ゛ぁると思ぃます!!!
ティルズのステラ描きますタvv
まぁ・・・。色々すごくぉかしぃですヵ゛・・・・・ 。 まぁ、気にしなぃで下さぃvvでわw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像゜*。(彌屡´・ω・)。*゜
» お久しぶり (2005年12月29日)
アイコン画像☆来夢☆
» 天王寺にてのデートんvv (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousouyura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる