laugh!はやっぱりインパルス 

January 10 [Mon], 2005, 21:31
お笑いライブ“laugh”に行ってきました。
インパルス、バナナマン、ヒロシ、だいたひかる、ロバート、…あと忘れた(笑)。
けっこうどれも面白かったけど、やっぱインパルス最高
特に、板倉くんっ
あんた最高だぜ
まじかっこいい
2000人くらい見に来てたようで、熱い暑い
そのあとの勝手にプチ打ち上げも腹いっぱいで、
わしゃー久しぶりに満足じゃ

電車男とあけおめ 

January 02 [Sun], 2005, 20:39
2005年もよろぴくです
ところでわたくしの正月は、まんまと時給1300円のバイトにつられて働きバチっ子してました
今年は金持ちになる予定です
抱負ね(笑)。
そうそう、バイト先から借りた「電車男」めちゃくちゃヒットしまくり
機会があったらぜひ読んでみて栗よ
(2ちゃん好きな人には)笑いあり、涙ありの勇気・感動ストーリーです
あー誰かと語らいたい。。。

息子、入院の巻き 

December 30 [Thu], 2004, 21:15
に、変更です(笑)。
みなさん、楽しいクリスマスや忘年会などをお過ごしのことと思われますが、
私と息子はまんまと病院で過ごしていました
息子ちゃん、慣れない保育園でウイルスをもらってきやがりまして、
それこじらせて肺炎にかかりやがったそうです
一日中点滴につながれて、かなりかわいそうな絵づらよねぇ
そして母は雑誌4冊を隅から隅まで読破しました
本日無事退院という運びとなりましたが、4日の再診日まで安静だそうです。
こりゃ正月もイベントなし決定だね
紅白楽しみです…。。

マイクリスマスプレゼント 

December 22 [Wed], 2004, 23:16
えー今回は私へのクリスマスプレゼント報告です(笑)。
以下ひとりごとです…。
“シャネルタイプのピアス”約700円なぁーりぃー
耳につけるとなかなかゴージャスなのーーー
ちぇっ、これだけだよ。
しかも自分で買ってるさ、ああもちろんだとも。
だーれーかーーープレゼントだけでいいからぁぁ

次回はマイサン’sクリスマスプレゼントの巻き。

ipodさん 

December 17 [Fri], 2004, 23:28
ずいぶん忘れ去られてしまっていたipodを引っ張り出してきた。
中に入っている音楽に飽きたけど新しい曲を入れるのがめんどくさい&充電がめんどくさい、で、どうでもよくなっていたみたいよ、わし
傷も少々増え気味だけど、またなんとか活用されそうね
エンドレスで流れているのは…“はっぴいえんど”。
かーーー!しぶいね
そして頭の中では曲がぐるぐる回り続けている。。。。
寝れないかも
ふーらりふらりふうらいぼぅふ〜らいぼぉ〜う
うぉぉぉお

車選び 

December 10 [Fri], 2004, 8:28
いい加減に車がほぴい
ということで知り合いの車屋が、私のほぴかったいかがわしい車、
セドリックワゴン”探してくれました
正確にいうと、この車はグロリアワゴンなんだけどね。。
しかもお色はゴールドっていう指定を出してたので、
どこのアホが乗るのかと思ってたそうな。
いいじゃなーい!ゴールド
あとはウッドパネルさえあれば完璧だったのに。。。
やっぱこれだけだったらかまぼこやの営業車だ、と言われた。。
確かに。
うむむむ。どうしようかなぁぁ

やまだ二次会 

December 06 [Mon], 2004, 23:00
高校時代の友人やまだがこの度御懐妊結婚されまして、
二次会パーティーに出席いたしました。
ぶっちゃけかなり久しぶりだったのでぇ……えと…。
まぁこんな感じの画像なわけです(笑)。
おめでとう、やまだ
晴れてやまぐちさんだね(笑)。

ロンナイバイトパーティーヤフオクデー 

November 30 [Tue], 2004, 11:43
ぐったり死んでおりました。
慣れない遊び方はするもんじゃぁないね
土曜日、我が街にロンドンナイトがやってきました。
チョーヤバイ響き(笑)。
物販スタッフとして張り切っていたのです、わしと写真の女は。
張り切りもさほど続かず終わったの朝5時くらい。
6時からバイトだったんスけど
打ち上げにはちらりと参加し、とっととマンキバイトですわ。。
もうね、フロアにかける掃除機が、すっかりやったつもりでいても3歩くらいしか進んでないとかね、
伝票の日付書いてるうちに記憶飛んでたりとかね、本気で
しかも帰ってから友人の家が引越しするんでさよおならパーティー
に参加。夜は出品中のヤフオク終了を見届けメールを書く。
どれかひとつをまんべんなくやらせてくれ。

ナイスボウルイング 

November 25 [Thu], 2004, 21:34
先日友人に誘われてボーリング大会に出場いたしました
大げさなもんじゃないんだけどね、飲み屋主催のね。
で、チーム分けされてやるんですわ
我がチームはそのレーンの中では一位だったんだけど、総合では何位だったんだか
負けたってことです
一位はハロゲンヒーターが当たってました。
いいなぁ
しっかし久しぶりに燃えたね
楽しかったーーーーー

新作ポーチ 

November 20 [Sat], 2004, 21:09
友人の店“PINK TIGER”オリジナルスタッズポーチが発売されました
ピンクのレザーに丸いスタッズのついた超かわゆいポーチは即買いでしたわね
中は紫のサテン地になっててとつてもおすやれぃな感じです
ほぴい人は注文承りますぜ
まじでかわいいんだってばさ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リエ
» laugh!はやっぱりインパルス (2005年01月12日)
アイコン画像妄想主婦
» マイクリスマスプレゼント (2004年12月30日)
アイコン画像リエ
» マイクリスマスプレゼント (2004年12月24日)
アイコン画像妄想主婦
» ipodさん (2004年12月20日)
アイコン画像リエ
» ipodさん (2004年12月18日)
アイコン画像妄想主婦2
» ipodさん (2004年12月18日)
アイコン画像リエ
» ipodさん (2004年12月18日)
アイコン画像リエ
» 車選び (2004年12月18日)
アイコン画像妄想主婦2
» 車選び (2004年12月11日)
アイコン画像リエ
» 車選び (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousousyuhu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる