悲しいなー・・・(泣 

2006年02月03日(金) 21時42分
はぁ・・・。
どうも、こんにちわ。世夜です・・・。
今、とても、とっても悲しいです・・・(何故

TV見てるんですけど・・・あ、今みんな何見てますか?私?私はー、
金○マ。金曜日のス○ップ達へ・・・(違っ
フー。何が悲しいかって?(聞いてないぜよ

大竹○のぶって人いるじゃないですか・・・
まぁ知ってる人多いと思うんですけどこの人の人生波乱万丈で、

夫が死んだり夫が死んだり夫が死んだり夫が死んだり・・・(ゥザイぞ
まったく悲しいったらありゃしない・・・フゥ・・・

アレ、でもこれ今日で終わりそうにない・・・
折角先週からずっと見てたのに・・・あんま進んでない・・・
来週は、さん○さんとの話だろうね・・・

さ、悲しみを味わった所で、普通の話に戻りましょう。

先週の話なんですけど、メイドカフェってところいったんですよー。
姉と姉のWJ友達と・・・まずはイベント行ったんですよ。
でいっぱい同人誌やらなんやらわらわらざわざわ買ってから、
さぁ帰ろう!!ってことになってたんですよ、バスに乗るまでは・・・

でバスに乗りながらワイワイしゃべっていると何を思ったのか、
姉の友達がメカフェ行こー。って言い出したんですよ。
私と、約1名のちょっとした反論を無視して逝っちゃいましたー。(字違

メカフェってなんか男ばっかわらわらいるの想像してたんですよー。
(といっても想像なので断定は出来なかったんですけど

で、入ると、
『おかえりなさいませvお嬢様vv』ペコリ
ってスカート掴みながら言われちゃいました。
萌えですねーvv。

お客さん見渡してみると何故かカップルばっかりでしたぁ。
結構意外でしたー。

料理も美味しかったので良かったです。
最後姉の友達が携帯忘れて取りに戻ると
普通の店員と同じ反応でした。(少し残念。

でわ、思いのほか長くなったので此処で終わり。

10日もの間を置いた更新です。 

2006年01月28日(土) 16時50分
えっと、10日ぶりですね・・・(知ったこっちゃない
書いてなくてすみません。(あ、誰も見てないから大丈夫か
10日間何にもなかったんです・・・(んなわけない

なんか今日制服買い行くって言ってたのに
行ってない・・・もう5時なのに・・笑金見てる(関係無い

あ、そういや昨日お母さんにパソコン長時間禁止令出された。(何それ
60分までにしなさい。とか言われたけど無理・・・(ぇ
ってか今2時間くらいしてるけど何も言われてないし(えー

えー、それ以外になんかあったけー?(聞くな
あー、かーなり私的なことなんですけど今クラブ入っててですねー。
手芸クラブで雲雀のマスコット作ってんですよ。(何故

むーずかしくって難しくって、不器用な私は途中まで姉にやってもらっちゃいましたよ。
そういう細かい作業嫌いそうな姉が意外とうまくってもうビックリですわよー。

でも飽きたらしくムッチャ微妙な所で返されて困っちゃいましたー。
早く髪の毛を縫い付けてやらないと・・・(うわー
で、次はイーピン(大人)を作る気です。(またまた何故

ほかのこたちは犬だの猫だのキティーちゃんだの作るって言ってました。
あ、でも何作るか悩んでた子に「ランボは?」って聞いたら「あ、それにする!」
っていった子が1人いましたっけ・・・(原因はお前か・・・

さ、髪の毛付けにいってきまーす!

萌え〜 

2006年01月18日(水) 20時12分
今日は、頭が痛い・・・
ん〜、ってか毎日痛い・・・(ぉぃ

んまぁそんなこたぁさておき、今日、新しい保健の先生が来た。
っていうのも、元々の先生が病気なんかでいないっぽいから、
新しい先生がきたらしぃ・・・

でもでも、その先生が、もっのすごく若くてキレィだった。(テレビ放送で見た
もぅ感動ですわvv
前まで男の保健医にか〜なり憧れてたんだけど、
あ、まぁ例えると忍足みたいなぁ、なんて・・・vv(ヤメレ

でも、今日のせんせーみてから、女の先生も良ぃなぁ、なんて思ってしまった。
それで、昼休み保健室に行った。
半分先生がみたさで、半分頭痛で・・・

そしたらその先生、白衣着ておられましたvv
白衣姿がまたカッコよくってぇ〜vv(キモィ
もぅ、鼻血ものですわぁvv(マジキモィ
ホント萌え萌えですぅ。

んで、ベットでゴロゴロしながら先生と保健室に来た人の話を
盗み聞きしてました。はぃ。(ヤメロよ)
すると、先生は20歳だそぅです。
若いにゃ〜。もうこのまま卒業までいて欲しいなぁ・・・

でわ、今日はこの辺で失礼します。(お前は何しに来たんだ
いや、赤丸ジャンプ買えって姉に脅さr・・・ゲフッ、たっ頼まれたんで・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousousya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる