ももも・・・・・・!申し訳ございません!! 

February 16 [Thu], 2006, 0:12

遼水ゆうり生きてます!!

ある方からメール頂いて、ここに書き込みしなかったことを後悔しております・・・。
すみませんでした!
詳しいことは下に書きますが、もう体調もばっちりなのでご心配おかけしてしまいすみませんでした。




実は、前の日記に書いた気管支炎の方ですが、2週間ほど寝込みましたが、回復しました。

ただ、PCがとうとう天国に旅立たれてしまい、一昨日やっと新しいPCを購入しましたー!
18万・・・・・・痛い出費でした(⊃д`)
これからローンで返していきますよ。。。とほほ。
書きかけ小説が全部消えたことが一番痛いですが・・・
せっかくの将臣・・・ヒノエ・・・弁慶!!!


ゆうりがネット上にいなかった時期に遥か3は大変なことになってますね!
迷宮ですか!?
将臣の私服があからさまに三木氏で大爆笑でした。
いや、将臣にすごいあってると思いますがねv
弁慶好きの友人から、迷宮の画像が送られてきたとき、赤いふと文字で脱帽と書かれていたは忘れません!
いやー、ルヴァ様みたく好きな人の前でしか脱がないのかと思ってましたw
楽しみですねーvv



そうそう、今年の5/28の遥か3オンリーのサークル参加するかもしれません!
まだ未定ですが、多分参加流れになると思いますので色々決まり次第HPに詳細UPしていこうと思います。
とりあえず、将臣×望美と弁慶×望美小説が発売されることが有力です!

病気 

January 10 [Tue], 2006, 22:00
新年早々ツイテナイ・・・・・・

風邪が肺炎になったかもorz


もーいや。
看病しにきてー将臣くーん(爆

あけましておめでとうございます 

January 04 [Wed], 2006, 23:55
やっと改装が終了しました!
途中PCがゆうこと聞かなくて大変でしたが、やっと。。。!

パソコンちゃんのせいでクリスマスに間に合わなかったクリスマス小説の将臣とヒノエを拍手にアップしてみたので、もし季節感なんて関係ナイ!ってかたはどうぞ。

あと、新年1発目!
銀小説あっぷしました!
くしくも五万HITも同時だったので今回の小説フリーです。
掲示板、メール、拍手、なにかしらでコメント頂けると助かります。

K綺さん宛の将臣は・・・もうちょっと待って下さい(;´д⊂)
なんか、書いては消してーの繰り返し。。。
なっとくのいくものが出来たら公開します。

そんなヘタレな管理人がやってます「妄想四神」ですが、今年もよろしくお願いします!

そろそろ改装終了します! 

December 21 [Wed], 2005, 15:36
改装に伴い、アンケート外しました。
沢山の投票ありがとうございます!!
とても嬉しかったですv

結果はこちら↓


Q男性のどこに魅力を感じますか?

総投票数
566票


1位 腕or手 42%


2位 首筋   16%
3位 背中   13%
4位 胸      8%
4位 その他   8%
6位 アソコ(爆 5%
7位 顔      4%
8位 足      0%


だんとつ腕or手という回答が多かったですー!
拍手などにも手がイイ!などいうコメントを頂けたりしていましたので、予想通りの結果ですかね?
しかし、私の一番好きな「足」って回答は0%でビックリしました(苦笑)
自分は足に一票入れたのですが、それでも0%って・・・・・・

足って魅力的じゃないですかねー?
とくにふともも(/▽\*)
筋肉質だととってもキュンキュンしますvv

なにはともあれ、ご協力ありがとうございました!

すみませんー 

November 24 [Thu], 2005, 0:29
ここ数日ネット上にいませんでした。
つーか、家に居なかった(;´д⊂)
色々飛びまわってましたよー

人生に関わる色んな事が決定した週だったので怒涛の人生週間?(苦笑)
まぁ、これであと何年かは一安心なので、嬉しい。

今から過去の日記書いて、先週書けなかった将臣×望美かきます!

コスイベ。 

November 20 [Sun], 2005, 0:33
晴海のコスプレイベントに行ってきました。
今回も運命のステラたん。

もう、自分のスレラ見飽きた orz

とはおもいつつも、ネオ、アウル、スティングがいるなら行かなくちゃ!と思って張り切っていってきました!
久しぶりの会場だった晴海。
前回来たのは望美だったなー。
望美にはあまりにも適さない場所なんですがね。



こんな感じ。
果てしなく近代的!!(笑)
パシフィコも似たような物ですが、あそこは芝生があるからいい写真が撮れるのですよーv
でもこの写真は作品しらないカメコさんから貰った物なので、特に違和感感じる(;´д⊂)


どこかに私の将臣落ちてないかなー(爆
この際、知盛でもいいよ!
あー愛してるー!(爆)


晴海のイベントの後は一緒に行った4人でジョナサンで6時間喋り倒しました(爆)
5時に入って、会計したのが11時。
すげーな!ファミレスいりびたりな私ですが、こんなに居たのは流石に始めてでした。
萌えって恐ろしい(>д<)ノ
そのあと、友人宅にお泊まりー!

グーフィーの人形を貸してもらい寝ました。
実は私、何かを抱っこしないと寝れないのですよ(><)
普段は普通の枕に頭を乗せて、もう一個抱き枕をもって寝ているのです。
しかし、このグーちゃんだきごこちが良かった(笑)
ディズニーはプルート派ですが、このグーちゃんにはちょっとトキメキを感じてしまいましたv

人間性バトン 

November 19 [Sat], 2005, 14:53
紘綺さんから人間性バトンが回ってきましたー(>д<)ノ
最後の質問がめちゃくちゃ不安ですがレッツゴー!

1*回してくれた方の印象をどうぞ
素敵なお姉様です。エロ仲間(ぇ
ミルクティーみたいな方v

2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・妄想の激しい子
私の旦那は「将臣だ!」とか普通に言っちゃうので(爆)
けど、みんな平気な顔してついてきてくれるので嬉しいです。
・面倒見の良い子
兄弟の一番上なので、よく言われます。
なんでもそつなくこなすとか…ね。
・お目目パッチリな子
特に最近良く言われるw
目がでかいっていうか、目が出てるんですよ。私の場合(;´д⊂)
まぁ、その分覚えてもらえるので嬉しいですが(*´д`*)
・萌えっ子
自分ではそうは思わないですが(苦笑)
受け属性なので、そう言われるのはカナリ嬉しいvv
・ロマンチスト
またの名を妄想シスト。
日々妄想だけで生きてます(*´д`*)

3*自分の好きな人間性について5つ述べてください
・優しい
これは人にとって絶対条件かと。
・自分に自信がある。
ありすぎても困るけど、何かしら誇れる物があって自信がある人は他の人に対して、人を僻んだり蔑んだりしないから。
・人をひきつける魅力がある
上のと通じるところがあるけど、上があれば必ず魅力がありと思うv
・自分には無い物を持ってる
これ人間性か?まぁいいや。
自分の持ってないものを人から吸収できることほど、感謝できるものはない。
・人のことを考えられる
人として必要でしょ!

4*では反対に嫌いなタイプは?
・自分勝手な人
・卑屈な人
・常識のなってない人
・自分の間違いを認めない人
・差別する人

5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人のことを理解して、思いやりの持てる人間になりたい!

6*自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
大好きダーーー!!!

7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき
コス友15人にバトンタッチ!

舞乙HiME 

November 18 [Fri], 2005, 15:16
昨日は久しぶりに友人とお出かけしてきました。
おいらの用事で百均いって、布屋いって金糸雀(ローゼンメイデン*写日記参照)の布みてどれがいいか大体あたりをつけてきました。
あとは日暮里行ってみて、最終決断しようと思います。
てか、金糸雀の衣装がヤフオクで安く出てるんだよねっ!
あれ最終いくらになるんだろう…。
一万くらいだったら欲しいなー。しかし、勝つ自信も無いので、作りますw
ガルデローべの制服頼んじゃってるしね。
冬コミ辺りで舞乙HiMEやりたいナー。
今、必死に芥吏を口説き中であります(笑)

久しぶりにお買い物しに出かけたので、本屋で欲しいものが沢山ありました(>д<)ノ
そのなかでも厳選して、舞乙HiMEの漫画とおまけの小林くんの最終巻を購入。
ぶっちゃけ、舞HiMEの漫画は外れだったので、どうしようか悩みましたが舞乙HiMEの漫画は面白かったv
マシロ様がっ!!!Σ(゜■゜)
んな展開。ビックリしたー!マシロ様もっと大好きになりましたv
あーあーーニナちゃん可愛いナーvv
あんな髪型してなきゃコスしたかったのに(>д<)ノ

日記のネタにバトンを。
その名も○○バトン!
まずは回答だけv質問はちょっと妄想してみてくださいv
Q1
舐める。ぺろぺろと舐めることに意識を集中させる人でし。
Q2
結べない…と思う。やったことないなー。
Q3
飲んだことない。一生の飲まないと思う。マズそうだし大嫌い間違い無し!
Q4
持ってないって!つーか相手が。使う場所がっ!!
Q5
白濁色の液体。
Q6
ビックかと。
Q7
20cm。
Q8
3時間位かなー?
Q9
立たない。あんまり興奮しないから。
Q10
後ろ。
Q11
消さない。ちょっと明るくw
Q12
両手で一生懸命支えます。
Q13
洗わないかな。寒さに耐えられず…。
Q14
うさぎ。
Q15
気になった方は明日質問書くのでやってみてくださいv

チモリー 

November 15 [Tue], 2005, 2:07
知盛小説UPしました!

今回は感想滅茶苦茶欲しいです
てか、知盛ってあれでOKですか!?
拍手でも、掲示板でも、メールでもなんでも構いませんので一言でも頂けたら嬉しいです!!

今回のチモリーは視姦ものです。一応…。
生ぬるいかもしれませんが、視姦は初体験だったので容量が掴めませんでした…(−−;;
紘綺さん、こんなんでも良ければお持ち帰りしちゃってください。
てか、めちゃめちゃエロですが、大丈夫でしょうか…??(;´д⊂)

にしても、知盛難しいっ!!
口調がうっかりすると将臣になってしまうので、どう書き分けたらいいか思考錯誤しながら書いています。
それもこれも、うちの将臣が変態なのがいけないわけでありまして。
なんで、うちの将臣はあんなになっちゃったんだろう…。
それが好きと言って下さる方も多いので嬉しいですが、まさかこんな所で苦戦するとは思いませんでした(>д<)ノ
でも、チモリーも将臣も大好きなので頑張ります!

**************

44000HITありがとうございます!
毎日拍手も沢山頂き、本当に嬉しいです!
最近じゃ拍手を見るのが楽しみで仕方ないです。
本当に感謝しています。
初めての方、何度も来てくださっている方、沢山いらっしゃると思いますが拍手も書き込みもとても力になっております。
書く気力が沸いてきます!
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!!

部屋が片付かないー! 

November 14 [Mon], 2005, 22:56
もー部屋が凄まじいことになっています。
足の踏み場がない…。
布やらヅラやらミシンやらフィギュアやら……
自分が荷物のなかに埋もれてる気分です。(;´д⊂)
頑張って掃除しなくちゃいけませんね…。
頑張ります。

*************

遼水は声優の菅沼くんが大好きなのですが(サイト見れば一目瞭然ですね/汗)年末年始は菅沼くん関係で忙しいです。
時間もお金もかかる…。
菅沼くんが人気が出るのは嬉しいですが、正直一遍に来られると困ります(><)
すみません。
覚えられないので、ここにメモさせてもらいます。
菅沼くんに興味の無い人はさらっと見てやって下さい。
気になってくれると良いなーvv

年末年始の菅沼くん予定出費一覧。
11月24日 ぷよぷよフィーバー2
12月23日 サクラ大戦ディナーショウ
 1月発売  ブレイジング・ソウルズ
 1月放映  タクティカルロア
 1月22日 マージナルプリンスイベント
 1月26日 乙女的恋革命☆ラブレボ!!

う…うわっ。
こんなあるんだ……。
とりあえず、マジプリとサクラ大戦はチケット手配してあるので、かかるのはグッツ代だけでしょ。
んで、ゲームはぷよは見送りでブレイジングとラブレボは買いたい。
そうすると、五万は必要かな…。
12月はネオネオも行くのに、自分どうするつもりだろう…(;´д⊂)
お金稼がなきゃ…。