◇おしらせ◇ 

July 10 [Mon], 2006, 20:11
知ってる人もいらっしゃると思いますが、
此処をもう更新しないことにします。
消しはしないけれど、閉鎖みたいな。

理由はヤプログが重いからです。笑
スキン気にいってたのになあ…('A`)

でもまあ、新しいサイトで頑張っているので
よければ皆様来てくださいね!*゜.('∀`*).゜*
↓此処です。

http://mz.minx.jp/koolmh


◇しいなへ◇
書き込みありがとう!
こっち全然来てなかったから知らんかったよ。笑
もちろん、余裕で椎名のこと覚えてるからッ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:
てかホンマ会いたかったよ?素素
センスとかゼロやから!!!Σ(;'A`
しょせんうちも秋葉系やからw笑

ホンマに椎名の言うとおりにそんな感じ。
好きじゃないなら優しくしないで欲しい…
傷つけられても構わないもん。
中途半端に優しくされるよりは全然いい。
優しくされるとホンマどうしたらいいのかわからんくなる;
めっちゃ浮かれてしまうねんけど、
浮かれたってマオはうちを見てはくれへんくて。死
むう…ホンマにもうどうすればいいかわからんよ('A`)
新しいサイトにも来てね(>_<)←宣伝。笑

やさしさとか何気ないこととか 

June 29 [Thu], 2006, 19:23
更新停滞しすぎだ、自分 素
これでも受験生やからなかなかPC触ることができなくて…orz
勉強してるわけじゃないんやけど、親がうるさい。死



は―…
何かめちゃめちゃシンドいんですけど。
どうしたらいいんかわからへんくなってきた
ホンマなんか「病んでる」って感じ 


アオイとカナに「最近、顔こわいで」って言われたし…orz

あいらぶゆう 

June 25 [Sun], 2006, 19:59
メモを見てくれてる人は知ってると思うけど、
昨日の夜マオにあっけなく振られました 苦笑
凄い昨日とか泣いててヤバかった
てか、なんか…あー、書きたいこといっぱいあるけど
言葉がまとまらないんで書きません。

凄いこのブログ、軽い感じになっちゃうかもしれんけど
うちの気持ちが軽いとかそういうわけではないんで、
そこらへんはご理解願います。

なんか、悲しすぎてもはや笑ってしまう


うちとタカムラとアユカの作戦では、
タカムラが土曜の夜にマオにメールで色々言って
マオがそれを踏まえて考えて、
日曜の夜にうちが「返事決まったら電話するんでメールして」
ってメールを送る予定やったんです。

1%でも付き合ってもいいと思うなら付き合ってほしかった
ううん、好きじゃなくてもいい。愛がなくてもいい。
それでもマオの隣に居たいと想ってた。

タカムラから「今、マオに『返事どうする気?』って送った」ってメールが来た。
ついに作戦が実行されたか…と、思ってタカムラに「了解」とメールを送ろうとしたら
誰かからメールが届いた。

マオからメールが届いた。

短い文章。

『電話じゃなくてごめんm(_ _)m …ごめん。』

涙は不思議と出なくて、まだ理解できてなくて。
どうしてもマオに直接口で言いたいことがあったから
出てくれないかなと思いながら電話をかけた。

ちょっと遅かったけどマオが出てくれた。

想いが届くならば毎日でも伝えるよ 

June 23 [Fri], 2006, 19:15
えーと、当分こっちの更新は止める予定やったんですけど
どうしてもこっちに書かなきゃいけないと思ったんで、
お姉ちゃんのPCをこっそり使って更新します…

今日、マオに告白しました

好きになってからそんなに日は経ってないけれど、
それでもうちの中でマオは日に日に大きな存在になっていって。
今ではホンマに爆発しそうなくらい好きで好きで愛しくて…
もうちょっと待てば何かが変わっていたかもしれないけれど、
うちの中で決めたことやから…
今日、想いをマオに伝えました。

ごめんね 

June 22 [Thu], 2006, 23:35
当分ここの更新とめます;
理由はPCが重くて書けないからorz

http://www.alfoo.org/diary8/hiroraito/

で、携帯から随時更新するんでここ見てください!
では失礼…。

病んでる 

June 18 [Sun], 2006, 19:37
なんか不思議。
体が、風邪引いたみたいにダルくて
めっちゃシンドいって言うのを訴えてて
何をしようとしても思うように動かない。


勉強しなきゃならんのに頭の中からアイツが離れへんくて…
じゃあ犬の散歩しよう!と思っても体が動かへんくて。


結局、電気のついてない部屋でひとり、
アイツからのメールを待って携帯を握ってる。


恋ってシンドいなぁ…
もっと幸せなことばかりならいいのに…


うちアイツに嘘ついたことになるんかな。


「辛いときはホンマに辛いけど、
ちょっとしたことで幸せになれるから
普段はめっちゃめちゃ楽しいで」


普段はめちゃめちゃ楽しい?
嘘だ。
あのときのうち、嘘ついてる。
毎日辛いよ。毎日泣いてるよ?
涙が止まらない。何が辛いのかわからない。
けど、全てが辛い。


アイツが愛しい分だけ、辛い。
愛と辛さが比例してる。
「心なんてなくなればいいのに」
たまに、そう思う。

小さなしあわせ 

June 18 [Sun], 2006, 13:19
昨日の夕方から夜にかけて気持ちが「うわ〜」ってなって、
爆発してしまってアユカに泣きながら電話した。
なんやろ、何がシンドイ?って聞かれたらわからへん。
しいて言うんやったらまさに「好きすぎてしんどい」って感じ
今までそれなりに片思いとかしてきたんやけど、
こんなに片思いで好きになったの初めてやから…笑


いやいや、もちろん今までの恋の全てを全力で挑んできたよ?笑
けど…なんかマオは違う。
自分自身でもなんか分かるんよね、うん。
これもまた「何が違う?」って聞かれたら困るんやけど、
マオはなんか…ホンマ今までで1番って感じやし、
これから先も心に残ると思うって感じやねんなぁ。
まぁまだ14年間しか生きてへんからこれから先何が起こるかわからんけど。笑


アユカと電話し終わったあとは、ミウの助言を受けてマオにメールを送った

理想バトン(異性) & タイプバトン 

June 17 [Sat], 2006, 18:07
今日、うちUPしすぎやろ(・∀・)笑

*理想の身長は?*
 
 165〜175くらいの人
 背の高い人が大好き!!(ノ∀`*)
 マオの身長は謎めいてます 素  
 誰か教えてください え

*理想の服装は?*
 
 古着MIXのカジュアル系(・∀・)♪
 適度なダボパンとか大好物!!
 お兄系とか無理です 素
 あとピコとかT&Cとかも無理です 素
 マオがこの前塾に着て行った服装は
 ・ダボパン
 ・灰色系の服
 だったそうですw
 (※塾の友達にスパイしてもらった。爆)

*理想の年齢差は?*

 年下は1個したでも絶対無理。
 年上は12個上までやったら大丈夫(´∀`)
 (堂本剛と岡平健治が12個上やから。笑)
 けどやっぱり付き合える年の差は
 2個上まで…(´Д`;)w

*理想のデートコースは?*

 うちもマオも(←注目!笑)インドア派やから、
 普通に部屋でまったりしてるだけでいい。
 あとはマオがサッカー練習してるとこ見たり。笑
 アユカ・タカムラカップルとWデートとかしたい!
 
*あなたが『彼氏になってほしい〜』と思う人は?

 マオ。

*その人を選んだ理由は?

 ホンマにホンマに大好きやから
 頭の中がマオでいっぱいで爆発しそう
 マオが傍に居てくれるのなら何もいらない
 本気でそう言えるほど、大好き。
 全てが、大好き。

*幸せをみんなに分けましょう*

 ご自由にどうぞ〜。


追記にもバトン有り!

お知らせ 

June 17 [Sat], 2006, 15:45
弱い私には何か支えとなるものが必要です。
だから皆の応援を何か形にしようと思って、
勇気を出してランキング登録をしてみました。

今までサイト作ったこともあったし、ブログも何個も作ったけれど
ランキングに登録したのは人生で初めて。
別に1位になりたいとかそういうのはないけれど、
アクセスがちょっとでも増えたりしたらそれだけでも支えになるから。

サイドバーのプロフィールのところと、記事の右下のカテゴリとかの上に
こっそりつけておいたので1日1人1クリックお願いいたします…orz

夢狂い 

June 17 [Sat], 2006, 13:46
※下に2つUPしてるのでそれも読んでくださいね


今日、うちは何度も何度も目を覚ました
理由は夢の中に何度もマオが出てきたから
目を閉じるたびにマオが夢の中で笑いかけてくる

うちだけに向かってあの笑顔を向けてくれる
そして、手を、差し伸べてくれる・・・

目を覚ますたびに頬に涙が伝っていた
なんていうのかなぁ。
「世界の中心で、愛をさけぶ」の文章を引用したら


楽しい夢から現実に戻ってくるときに、
跨ぎこさなくてはならない亀裂があり、
涙を流さずに、そこを越えることができない。


まさにそんな感じ。
目を覚ました瞬間に頭が教えてくれる。
「あれは現実じゃなくて夢。
あれは現実じゃなくて理想。
あれは現実じゃなくて幻想なんだ」って。
そしたら同時にもう一つ言葉が浮かんでくる…

これは現実ではありえないことなんだよ、

そしたら涙を流さずにはいられなくなる
たくさんの涙を流した後にもう1度目を閉じる
『今度はマオが出てきませんように』って願いながら
けど、ダメ。
何度も何度もマオが夢の中でうちに笑いかける


何度も何度もマオが夢の中であの笑顔で「すき」って言ってくれる
それに答えて夢の中のうちも「すき」って言ってる












もう苦しいです
もう耐えれません
貴方の笑顔を私だけのモノに…





◇最新コメント◇
アイコン画像しいなっとう
» やさしさとか何気ないこととか (2006年07月02日)
アイコン画像とも
» やさしさとか何気ないこととか (2006年06月30日)
アイコン画像とも
» どうしたらいいん (2006年06月17日)
アイコン画像とも
» どうしたらいいん (2006年06月16日)
アイコン画像とも
» 君のその行動が好きなんだ (2006年06月15日)
アイコン画像とも
» 君のその行動が好きなんだ (2006年06月14日)
アイコン画像とも
» 携帯嫌い (2006年06月14日)
アイコン画像とも
» 携帯嫌い (2006年06月13日)
アイコン画像とも
» わからなくなったのは君のせい (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousouseikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
0574 Web Site Ranking
◇登場人物◇
カナ
同じクラス。親友。
アユカ
3年5組。親友。
アオイ
同じクラス。大切。
チユキ
3年3組。大切。
ミウ
3年3組。大切。
マオ
同じクラス。大好き…。
 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◇月別アーカイブ◇
http://yaplog.jp/mousouseikatu/index1_0.rdf