私には 

2005年09月11日(日) 14時43分
今わたしには彼氏がいる
好きでもないのに付き合っている
すっごい緊張したと思ったから
ドキドキして 告ってくれたから・・・・・

なんヵ、好きな人がいるのに相手に気持ちをぶつけられないって
すごく辛いと思った
私の場合は気持ちをぶつけたいひとがいない
だからなのかもしれない
同情のような感じで付き合った

友達にいろいろ言われたから付き合ったのかもしれない
「新しい恋しなよっっ」とか・・・・・
別にイヤイヤ付き合ったわけじゃない
でも、彼のことは好きじゃない
こんな中途半端な気持ちですごく恥かしい
それと同時にすごく・・・
彼に対して謝りたいって思う

だって・・・・・
いつも彼とを比べてばっかなんだもん
手をつないだときも
の方が手が大きいとか

彼の香水のにおいより
の香水のがいいにおいだとか・・・・

いつもいつも比べてばっか
彼のことを彼氏とじゃなくて仁の身代わりとか
そんなかんじでしかみていない

本当にゴメンね
今私が好きなのは仁だけだから
今はまだ仁以外の人の事おもえない

妄想恋愛刺激的 

2005年09月10日(土) 16時06分
妄想恋愛刺激的

あなたたちは、刺激的な恋愛をしたことがありますか
妄想恋愛刺激的とはどんなことか分かりますか

実際私でも妄想恋愛刺激的といわれても
よく分からない
この妄想恋愛刺激的という言葉は
4つ上の姉がつくっていた詩の題名だ
やっと付き合い始めて・・・仲良くて本当に愛し合っていたのに男の方が急に遠くに離れていった・・・彼女は泣いて泣いて 二度と恋愛をすることがなくなった

この詩の彼女と私は似ている・・・・・

              それは
中3の秋ごろのコトで・・・・・
私は仁という男と付き合い始めた
私は仁が好きで 仁も私のことが好きだった

―クリスマスも一緒に過ごした
―デートだって毎週する
―キスだって
―毎日一緒に帰った

私も仁も・・・友達も
高校にいっても
仁と私はずっと一緒にいると思っていた

―でもそれは違った
2月23日 仁は・・・死んだ
信号無視で横断歩道をわたったとき
車にひかれた

即死だった
   
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousourenai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる