吹奏楽バトン(・∀・)パーーート2 

August 07 [Thu], 2008, 8:20
吹奏楽部に10の質問!バトン
Q1 あなたのやっている楽器は?
Tuba(・∀・)bbb☆ナノダ☆
Q2 それって木管?金管?弦楽器?打楽器?
金管( ノз`*)なσらァ
Q3 楽しい?辛い?
楽しいおーー(゜ω゜)
Q4 どんなときが一番辛い?
先生に怒られたときドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
Q5 どんなときが一番嬉しい?
先輩の人たちとおしゃべりしたり遊んだり(人´∀`).☆.。.:*・
Q6 あなたは高い音と低い音どっちが得意?
低音楽器なので低い音(´з`)ナノダヨ
Q7 あなたのパートは仲良し?
吹奏楽部の部員少ないんでみんな仲良しでし(・∀・)
Q8 今までやった曲で一番好きなのは?
TSUNAMI
Q9 My楽器?それとも学校の?
がっこーーーですおー(・∀・)
Q10 あなたの楽器をひとことで言うと?
おっきいね(・∀・)

吹奏楽バトン(○´∀`○)ノ 

August 05 [Tue], 2008, 18:40
*吹奏楽*バトン
Q1 吹奏楽部に入ってますか?それとも入っていましたか?
入ってる(*´ェ`*)
Q2 一番すきな楽器は?
Tuba
Q3 その楽器のどこがすきですか?
音ヽ(*゜∀゜*)ノ
Q4 楽器はなにを担当していますか?
Tuba(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
Q5 その楽器はすきですか?
そりゃね(∩∀`*)キャッ
Q6 吹奏楽部はすきですか?
Yesヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ
Q7 コンクールで金賞はとれそうですか?
んーーがんばる(´з`)ナノダヨ
Q8 練習時間はどのくらいですか?
三時間Σd(゚∀゚。)デス!!
Q9 やめたいと思う事はありますか?
先生に怒られたりしたらちょっと。。。落ち込むドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
Q10 やっていて楽しいことは?
先輩たちとおしゃべりしたり合奏したり(○´∀`○)ノ

吹奏楽((*´∀`))ウキャキャ 

August 05 [Tue], 2008, 18:11
私ですねーー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
吹奏楽部なんですおーー(○´∀`○)ノ
もし吹奏楽の中学生のお方とヵ。いたらお友達なってくださぃ(*´ェ`*)ボー
やってる楽器ゎ金管ですーー(*´I`*) ーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´ェ`*)キャァ

お買い物っ(。-∀-)ニヒッ 

July 29 [Tue], 2008, 22:19
今日わお買い物に行ってきました(笑´∀`)ヶラヶラ
久しぶりにお姉ちゃんといって楽しかったああ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
かわゆいワンピースとビーサン買ってきましたーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
わたくしワンピースとヵつなぎ系の服好きなんですねーー(○´∀`○)ノ
楽だヵら・・・・・(´ω`)・・・・・

最近のこりわシュシでーす(●´∀`●)まじはまっててーー(*´∀`*)ホケェ
最近わ自分で作って楽しんじゃってマース☆(*´I`*)
★かわゆーな生地をまず百均とヵでかって作ったり★
☆着れなくなった服やあまった生地やそこら辺のやつ(?)で作ったり☆
とにかくアイディア→→◎です((わら(*´_ゝ`)ポッ
私こーゆーあくせとか作るの好きですーー(〃ω〃) ポッ

んーー
長くなっちゃった(*´∀`*)えへへ
最後まで私の長話につきあってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
★★★でわまた明日★★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-週に一回ゎしますわあ(●´I`●)
    ・ファッション-おしゃれすきい+.゚(●´I`)b゚+.゚
    ・読書-はりぽたよんだお(*´3`)チュゥー
読者になる
夏休みキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mousounoanoa
» 吹奏楽バトン(○´∀`○)ノ (2008年08月05日)
アイコン画像こもも
» 吹奏楽バトン(○´∀`○)ノ (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる