しんきょくぅぅぅvv 

April 05 [Wed], 2006, 12:53
待ちにまってた新曲

ハチクロのエンディングと言うことで つ゚◇゚)つォォっ!

タイトルが『アオゾラペダル』って・・・

かーわーいーいー(゚▽゚*)!!!!

甘酸っぱい曲かぁ

楽曲提供したスガシカオさんのコメント読むと

楽しみが倍増ですな

松潤カヮィィヽ(´▽`)ノvv 

March 30 [Thu], 2006, 13:39
イマキヨさん面白かった〜

松潤の役がすごい好きだったvv

何気にトリ務めちゃってたしね!Σ(◎o◎;)

すごいゎぁアノ人

Gアラの観覧は結局外れてました

当選してる人もメッチャ少なかったしね・・・。

まぁ、しょうがない!

今日行った人は楽しんできてほしいですね〜

でもって私は何が何でもC1000のイベント行く

最近買ってないけど。笑

あれってどこで買うのが一番いいんだろうね・・・

誰か安くで売ってる店知ってたら教えてください(^ー^;A

・・・駄目じゃん。 

March 26 [Sun], 2006, 20:34
また1ヶ月も放置してしまった・・・

数日前から約半年振りぐらいに小説は書き始めてたんだけど

日記のことすっかり忘れてました

それなのに毎日覗きにきてくれてる人たちがいるんですよね

申し訳ないです


ぇーと、高校は無事卒業しました。

特に感動するところもなく

途中、ホントに自分今日で卒業すんのか?と疑問に感じちゃうぐらい。笑

でも結局進路は決まらなくてねー

春から予備校通いです

遠いから高校行ってたときより早起きしなきゃいけないんですよ

1年間頑張れるか不安だけど・・・

もうお金払っちゃたから頑張らざるおえない感じですね。


でも浪人生になってもC1000のイベントは行くつもりで

毎日頑張って飲んでます

早くCMの女の子みたく

『きたっ

って言いたいゎーーーー。笑

ぅわー・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 15:54
最後に日記書いたのが1月4日って・・・

なんかもぅ忘れられた存在になっててもおかしくない感じだょね

ぇーと、とりあえず近状報告すると

・・・2月下旬にして未だに進路が決まっとりません。泣

『不合格』って文字にここまで精神的ショックを受けるとは

思ってもみなかったゎ

やっぱし高校受験と大学受験じゃ全然違うんだぁね。

そんな私の受験も残すとこあと1回です

ぅぅ・・・長かったぁ。

まぁ、これで受かれば嬉しいし

駄目だったら、浪人・・・するのかな?笑

とりあえず最後の試験頑張ってきます

あけましておめでとうございます 

January 04 [Wed], 2006, 10:35
いや〜なっちゃいましたね2006年

今年もカウコンをばっちり見ながら新年を迎えました

でも大晦日から祖母ちゃんがきてたから

昨日までなんだか精神的に疲れたり

・・・ゆっくりしたかったのになぁ


とにかく!今年も嵐一筋で生きていますよ私は

そのためにも今月中に受験終わらせようっと!!


そーいえばニノと相葉ちゃんと松潤はハワイに行ったらしいですねぇ

5人揃ってないのが残念・・・てか芸能ニュース見たかったぁ!!

シークレットトークでは5人で行くって言ってたのに・・・

まぁ、翔君とリーダーはソロコン近いしね

頑張ってもらわんと

ハッピーバースデー!! 

December 24 [Sat], 2005, 17:43
相葉ちゃん23歳の誕生日おめでとぉぉぉ

23かぁ・・・23歳には見えない可愛さだよ彼は

これからもあのテンションで嵐を盛り上げてほしいですね☆

でもってこれからもいろんな動物と触れ合ってもらいたい!笑

志村動物園で見るオーバーオール姿の相葉ちゃんが

最近めっちゃ好きなアキです・・・

冬休み 

December 23 [Fri], 2005, 23:14
ついに今日から冬休みになっちゃいましたなぁ・・・

センターまでも1ヶ月切っちゃったし!

休みなんだけど休みじゃない感じがする今日この頃

でも。

Mステスペシャルはバッチリ見ましたよ

相変わらず可愛いなぁ嵐は

今日は歌も上手かったしvv

WISHをテレビで見れるのも後はカウントダウンコンサートだけなのかな?

なんか切ない・・・。

ソロライブ 

December 17 [Sat], 2005, 16:47
決まりましたね〜翔くんと大野くん。

でもさーでもさー

・・・なんで受験のシーズンにやんのさ

っていうのが正直な感想。

もっといえば私からしたら何も嬉しくない。

まぁ、映画もあるし舞台もあるし?

1月下旬〜2月上旬がベストだったんだろうけどさ。

しかもファンやってる自分がこーゆーこと言うのメッチャ最悪なことだとも

充分思うんだけど。

行きたくてしょうがないのに行けない現状がマヂで辛い。

なんか最近捻くれた考えしかできなくてホント嫌だーー!

花より男子(だんし)メッチャ笑ったぁ・・・。笑 

December 10 [Sat], 2005, 22:03
今日のまごまご嵐スペシャルは面白かったぁヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりに「一日孫にまります」も見れたし

大宮コンビ最高ね

個人的に割烹着姿のニノがツボでした

ボートの方は嵐の仲の良さがとにかく出てて楽しかった(ノ∀`)

松潤がいなくてちょっと残念だったけど

合宿に行くロケバスの中とかみんなテンション高いA

パーキングエリア着いたらニノはスパッツ姿で買出し行っちゃうし

相葉ちゃんは一般人沢山いる中でカラオケしてるし

でも最後のトコで翔くんが腰痛めてたのがすごく心配・・・

レース・・・出たんだよね?

ぁ〜〜〜〜!来週が気になる・・・



あと、今日ファンクラブの会員証が届きました

なんか封筒持ったときに重みがあったのが妙に嬉しかったvv

これで私も一会員でございます

まごまごボート部 

December 05 [Mon], 2005, 19:03
今日ってレースの日でしたよねヾ(*´∀`*)ノ

そんなに遠くなかったし一般でも募集できるから

行きたいとはおもったんだけど・・・

・・・なんでわざわざ平日にやんのさ。笑

まぁ、期末前ではあるんだけど

応援もしたかったぁ(ノ∀`)

ここに来てくれてる方の中にも行った人きっといるよね〜。

結果聞きたい気もするけど、

せっかく番組見れる環境にいるんだから

放送されるまでおとなしく待ってるかな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なの
» こぇー・・・。泣 (2005年09月10日)
アイコン画像ナナ
» 雑誌vv (2005年09月07日)
アイコン画像理沙
» ぁわわ・・・ (2005年09月01日)
アイコン画像Nana
» 久しぶりにテンション↑↑ (2005年08月15日)
アイコン画像もも
» NEWチャリ(ノ∀`) (2005年07月18日)
アイコン画像理沙
» コンの座席 (2005年07月17日)
アイコン画像理沙
» テストが終わった途端に・・・ (2005年07月11日)
アイコン画像りな
» シャンプー(´ε`◎) (2005年06月27日)
アイコン画像りな
» マッタリ翔クン(ノ∀`) (2005年06月18日)
アイコン画像りな
» ゥハッッ(*´艸`)vvv (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousounikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる