えー・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 8:57
移転します(笑
携帯サイトに移りたいと思います。
アドレスは載せますがサーバーは消さない・・・消せないので残るかと・・・
なぜかとゆーとこれ作ったのって結構前やん?
色々ありまして・・・
せやから、お気に入りにいれてくれてる人いたら入れ替えて
消してください。
作業はまた夜中にでも・・・・

復活。 

January 10 [Tue], 2006, 21:20
はい。腸炎でした。
あれからずっと吐きっぱなしやったんで日曜日にオカンに病院に電話してもらってたんやけど、
医者に「娘さん妊娠してませんか?」って聞かれたらしい。
「あんたシてへんわなぁ」って言われて「シた」って誰が言えるでしょう(笑
いや最後までしてへんけど微妙にそれなりの事はあったわけなんで、焦ったんですよね。
それでも結構前のことやしな。よかったよかったただの腸炎で。
死にましたけど・・・・
イベントにも昨日いけなかったし・・・・あぁ22日頑張ろう!!

今日は弟の友達と久しぶりにカラオケ行って来ましたよ。
4時間。短かったですねぇ。仕事がなきゃもっと歌ってたよ。
夕方仕事行く前に駅前の本屋にいって本買ってでたところで裕司発見。
「裕司」って呼んだ私の声が私じゃなかったんですが・・・
嬉しかったんかな。ドキドキしてた。
男友達と喋ってもそないなことないのに裕司の時はなんでかいつもドキドキするぜよ。
ちょっとしゃべって帰ろうとしたら手つかまれて「また俺と遊んで」って男の顔して言われてしまって
もうぶっ倒れそうだったorz

あぁ久々にドキってしもた。

うー・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 1:53
さっきから吐いてます(汚ねぇ
風邪ですかね・・・弟この間まで吐いて熱だしてたし・・・
ちょっとまって!!
今日の晩に友香の家泊まって月曜日にはイベントなんだよ!?困るよ(泣
ま・・・マシになってたらいいな。
せっかくのイベントなのにさ。行きたいじゃん?

-----
成人式に行ってきましたさ。
障害者の20の集いみたいなやつだった。同窓会だと思ったし。
先生同窓会とかゆーから(笑
しかも私の当時のクラスのやつら全滅なんですけど?つまらなかったですよ正直。


あぁマジでヤバイ。寝る

うー。 

January 06 [Fri], 2006, 2:56
もうダメ。何がダメって?
ここ2日喧嘩ばっかだよ(笑
ばぁちゃんとオカン。勘弁してくれや。
私大変だから。普通にしてるの結構しんどいんだから(笑
日変わったから昨日だけど急にばぁちゃん「お母さんに私ホールするからアンタ中やってな!」って
言われたし。1番足場悪いやん?「滑って怪我したらどうすんだよ」とか思いつつ忙しい&お客さんいるしで普通に返事。
2人の間を建て直そうとオカン、ばぁちゃんにお水あげようとしてオカンは受け取り
ばぁちゃんはイランといいました。
あぁ。私の配慮はオジャンにしてくれたよこの人(笑
しかも叔母が緊急で近所の病院に運ばれて、ばぁちゃん抜けなきゃいけなくて、2人でしばらく仕事してたけど・・・もうしんどかった。ずっと私指名かかってたもん(笑
人気者は辛いですね〜。
いやでも、私の中での気分が安らぐ人T木さんが来てくれてよかった(泣
安らぐよホントあの人。
あー日曜日まで頑張る。
ホント負担なんて気にしない足がほしい。
・・・・いやいやこんなこ考えちゃいけねぇな。いけねぇよ(笑

今年もよろしゅう。 

January 01 [Sun], 2006, 4:40
あけましておめでとうございます
新年迎えちゃいましたねぇ。今年も宜しくお願いします。
私は知り合いの家でソバ食べながら迎えました。
近所の神社で初詣もしてきました。てかね弟とオカンのいるところ行こうとしたら
とある女の子に声かけられて・・・「誰だよこの今風の姉ちゃんは」と思ったら昔マンションで一緒やった
ユリでした。ビックリしたわ。高1だって。彼氏ときたんだって。最後にみたのっていつだっけ。
9年ぶり?笑・・私より背が小さかったのにいっちょ前に今風になっちゃってさ。しかも何気に近所に
引越ししてきてるみたいやし(笑 再会できてよかったわ。
可愛い妹みたいな感じやからな。アドレスも交換したしー。

えー昨日は哀と初めて会いました。
それで梅田に私が先に着いたんやけど店どこも閉まってるのね。HEPも定休日になってたし。
とりあえず合流・・・マジで可愛い///しかも私より背が高い(笑
カラオケ行ってきた。音痴とかいってたけどいやいやアンタ。
うまいから(笑 私より上手いよ?なんかね年下って感じがしなかった。
むしろ共感できる所ありすぎ。カラオケ出たあとが大変だったな・・・買い物できるところないし。
とりあえず地下へ降りてアイス食べに行った。
ごめんな哀。退屈な思いしたと思う↓
次はHEPもあいてると思うし買い物でもしましょうや★☆

出たっきりクララ。 

December 30 [Fri], 2005, 23:22
はい。昨日も日本橋に友達といってきて帰ってきたの
夜11時半です(笑
いや楽しかったですよー終電がすごく恐かったですけど。谷町線早いはずだったしね。
明日も梅田に行ってきます!!
哀と初会いだ!!!もうドキドキしてますよ今からでも。
どうしょう可愛い子目の前にして喋れるのかしら・・・・・。
カラオケ行ってきますよー予定でわ☆
そのあとどうしょうかなぁ。
大晦日だしなぁ(関係ねぇじゃん
一応早く帰ってきます。なんせ相手はまだ学生だからね。
あー明日が楽しみ。寝坊しないようにしなきゃな。

おいしそうに見えた(笑 

December 27 [Tue], 2005, 6:14
ごめんなさい嘘です。チョロちゃんとこのサイトのネイル見てたら綺麗だとものっそい思った。
てかアンタ器用だな。私には絶対できないことをしてるよ(笑
羨ましいよー(泣
私も着け爪とかしたいけど、大きさあわない&合わせるのめんどくさい(笑
水商売してたらマニキュアとかねダメだからね。
前までしてたけど、めんどくさくなってたまにしか塗らなくなった↓
チョロちゃん今度私にアートしに大阪来てください
同じ名字のよしみで(無茶な

あー年賀状の次は人に頼まれてるリク絵を仕上げてしまわないと・・・
溜まってる・・・私がもう1人欲しい。そして時間欲しいーー!!
お父さんとこにも行けてないよ?!2ヶ月以上も会えてないよ?
正月休みないし・・・元旦行きたいんだけど、毎年絶対オカンの実家いかなあかんからなぁ。
あそこ嫌いなんよ。帰してくれないしなぁ。
友達と約束あるからと行ってお父さんの所行こうかな(笑
まだ大智とかももこがいるから救われるけどあの子だちがいなかったらもう絶対行ってないな。
弟も行きたがらないのです。
姉弟そろってごめんなさい。おばあ様おじい様(笑

できた!! 

December 26 [Mon], 2005, 17:09
年賀状できたよ(泣
一般の人用の絵を夜中もそもそ描いててフォトショで着色&加工とかしてみて。
今から出しに行ってくる。ついでに仕事してきます(笑

善意はあかんのか? 

December 25 [Sun], 2005, 23:53
今日は弟の友達から昼過ぎに電話かかってきて「梅田に行こう」とのこと。
弟が行きたがっててついでみたいな感じ。
やっぱクリスマスはすごいね人。しかも日曜日やしね。HEPから上がるエレベーター凄い人で
中々乗れなくて、「次は無理やりはいってやろう」と言っておきながらフとみたら私以外に
車椅子の人が2人もいたんよな。私達が乗らないで他の人を優先したらものっそい責められた。
いつもしてることがいけなかったみたいでね。Hにつかまれた腕がものっそい痛かったんでキレた。
今も若干痛かったり。
私が普通と思ってしたことがあの2人にとってはいけなかったみたいやね。
もうそこから私の気分は最悪で梅田ついても楽しくなかったですよ。
ポップン3回くらいやって最後はイライラしてきてボタン間違えまくりやしな。
人が多すぎたみたいで京橋へ移動。マックにいって2人はゲーセンにいくんだが私は暇&知り合いのKさんと一緒にご飯食べようと思って先に地元帰った。
開放感がでてホっとした。
なんで休日にイラつかなあかんねん。

はぁぁぁ?! 

December 25 [Sun], 2005, 5:26
うざっ!!印刷しようとしたら詰まるわ、インクでないわ
どうなってんだ!!インク切れならインク切れお知らせみたいなの
出るだろ?!
あぁぁ元旦に間に合うかな・・・・最悪・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousoumania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる