今日は・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 23:30
私の地域ではおお振りの日です

三橋ーーーーー








んーーーーーーーー。



もしかして私はヘタレ萌えなのかもしれません。
















ていうか、なんでもいい




三橋の泣き顔が好きなんです






ふう。




すっきり

ルーンファクトリー   

July 17 [Tue], 2007, 17:44
をしてます。



てか、牧場物語をしてます。




ちなみに牧物シリーズいくつかもってるけど、いちども結婚までたどり着いたことのない飽き性です



エヘヘーー


好きだけど続かないーーーー

どうぶつの森も大好きなキャラが引っ越してからしなくなった。


いまでもたまにそのキャラからもらった写真をみてますーーーーー。





今回もいつまでつづかなーーー。



ていうかきっかけはWii版牧物やすらぎの樹をかってからでした。


買うときも、Wiiはつけるのが面倒だからしなくなるだろうなーーーと思ってたのですが案の定・・。


すぐ手に取れるDSにはしりました。


久しぶりにしたら・・・・いいねーー

きゃらがすてきだわーー


私はメロディーちゃんをねらってます

魔女っ子らぶーーーーーーーー(゜◇゜)/




でもね・・・。

なんでザッハやニコルはねらえないの(`ヘ´)!!!!!!













なんていいませんよ。


思っててもね・・・・・・・・・・・・・。




でもでも・・・・・




そう思ったのは私だけじゃないと思うよ。














たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





えへへーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

笑ってごまかせーーーー。

がんばれ!高校球児!!!!! 

July 16 [Mon], 2007, 18:04
今日は、従兄弟の高校野球の試合の応援にいってきました。




なんだかあれね。



いいね!!!



高校球児(゜◇゜)♪


かっこいいよ!!!

炎天下の下の真剣な顔。

応援の声。











いいね!!!!!!!!!


あーーーーー。私も現役の時応援すればよかったなーー。












でもさ・・・・・・・・・・・・











その姿に萌えてしまう私は見る資格がないんだとおもうな。。。。。




こんなんでいいのか!!!!!



私!!!!!!!!

きゃぁ〓〓〓 

May 22 [Tue], 2007, 8:15
「花ざかりの君たちへ 」ドラマ化決定おめでと〓〓

いや〜
まさかこれがドラマ化されるとは思いませんでしたわ☆

最初聞いた時は微妙だったのですが、中津役が斗真くんだっていうじゃないですか!

これは楽しみだ☆
中津ってことは関西弁(でしたよね?)!
そこも微妙なんですが…
でも大好きなマンガなのでとってもとっても楽しみです☆






期待大!!!!!!!!!

母の日 

May 13 [Sun], 2007, 22:37
でしたねヽ(´ー`)ノ
毎年特に何もしない、ダメダメ子です。

今年も特に予定はなかったのですが、家族で出かけたデパートで偶然母の日ラッピングされたミニワインがあったので買いました。

もちろん母に内緒で☆


よる妹が初給料で回転すしを奢ってくれるそうなので、これまたみんなでお出かけ(うちの場合七人家族なので全員で行くと大変な値段になる。もちろん私も経験済み)


帰って来てバタバタしてる間にムードもなくわたしました。

それからお風呂上がりに父母姉私で飲みました。


あれですね






なんかいいです。







はい。







まあね!

そんなこんなな母の日でした。












ジムとりあえずいってますよ〜


明日はエアロとステップエアロがんばってきま〜す

昭和の世界☆ 

May 05 [Sat], 2007, 17:09
昨日は家族で静岡県の昭和村に行って来ました。

すっごいよすぎるお天気の下、楽しんできましたーー。

私は紙芝居やさんに夢中でいろいろな体験の方ができませんでした。

残念。


染め物体験とかお手玉づくりとかやりたかった。そばうち体験とかもいいなーー。

どれもかなりの人でした。


小学校の階段のギシギシした音が感動的です。


私の仕事場も昔の小学校なのできっとそう変わらないのですがねー。

やっぱり中身がそろってるとちがいます。

お父さんやお母さんは

なつかしーーーーなーーーーー


の連続でした。



そうそう馬に乗ってきましたよ。

子供のなかに大人がまじって・・・・・・・・。


いいんです。馬にのった気持ちをしりたかったんです。

仕事場で話ができたらいいな☆



とにかく楽しかったですよー(*^^)v






それにしても温泉はいりたかったーーーーーー(=_=)

趣味がテニスってなんかいい☆ 

May 04 [Fri], 2007, 19:10
この間のテニスは午後10時前に終わってたのですが、その後約一時間半夜空の下で仕事話をくりひろげてましたヽ(´ー`)ノ
いや〜。話はつきませんわ☆


しかしテニスでは落ちこぼれ………

運動音痴はダメダメだわ〜



そんなわけでバンビーノみてません(つд`)

二週みてません……
ビデオみなきゃ〜




嵐の新曲も聞いてますよ☆
we can make it !の翔くんのラップが大好きです☆
でも絶対歌えません。

翔くんすげ〜な〜♪



ちなみに今携帯からの日記ですが翔がでませんでした


だからかけるってうって変換してるんですが、かけるくんって全然違う人になってますよ(T^T)


う〜ん

世の中は難しいわ。

嵐の新曲 

May 02 [Wed], 2007, 0:10
を買いました☆

いやぁ♪いい曲だわ〜\(^_^)
エンドレスしてます


でも私には舌が回りましぇん(T^T)

前へ進め〜って気が伝わってきますね
うん。いい曲だ☆

基本、楽天的な自分 

May 01 [Tue], 2007, 21:38
ジムの入会申し込みに行ってきました。
只今入会金0円でなのです!


ってことで感じのいいインストラクターの方で楽しく体重などなどをはかるのですが…………

私と姉で体重が11?も違いました(つд`)
もちろん私が増です………


ガーンΣ( ̄□ ̄)!

でもやる気でました!
やるぜ〜☆



ってことで結果オーライ♪

記念すべき?初ブログ 

April 30 [Mon], 2007, 23:32
なんですね

この間、ジャニーズの嵐のドームコンサートに行って来ました。

私はJrの頃から松本潤くんがすきだったのですが、最近正直すこし低迷中でした。
それが!!!!!復活して、最近はDVDめっちゃみてます。


GWこれでいいのか!!!ってくらいひきこもってます。


ってか、ポータブルDVDプレーヤーをかったおかげですっごい金欠だっていうのが正直なところ・・・。

嵐のためにはしょうがないです。


ダメダメ社会人ーーーー・・・

明日はしごとです。

がんばれーーーーーーーーーーーー自分!!!!!

嵐のCD発売を糧にがんばれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少女漫画もBL漫画も大好きです
    ・アウトドア-テニス・ジム通いはじめました
読者になる
めんどくさがりのなまけものなちぃこです。

最近ちょっと体を動かしてます。

よく萌え萌えしてます。

世の少年さん気をつけて!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント