受験・・・;; 

January 27 [Fri], 2006, 19:21
だぁー!!もうスグ前期だぁ↓↓。+゚(゚´Д`゚)゚+。

どなぃしょー!!(逝w

集団面接とかまじ無理だヵらね;;

まぁ、どーにヵ頑張るヶどよぉ・・・・ 汗汗

2日あけてパソすんの結構へんな感じだっちoooぇ?ww

まぁ、どーでもいぃやww



はぃo詞書くねぇーぃ♪



君を本気でスキだ、という
僕の口、頭ゎ
見なくても分かるくらい
赤いと思う;









じいちゃんがっっ・・・ 

January 23 [Mon], 2006, 18:10
入院さしたぁ。。。

大丈夫かな・・・・・・・・・・・・・・・まじ心配なんすヶど;;

あ”−−−まじありえんて・・・

死ぬなょお!!!!!!!!!!

むかつくヶど、まじスキだけん!

ちゃんと元気になって戻って来いっ!!!

ヤポーーー♪ 

January 23 [Mon], 2006, 17:15
ヤッッバイ!!!

メェルキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

テカ、今日ハッピーDAYだし

まじでスキになれる人が出来ました

てか、前からスキだったんだけどネ

ま、それゎ置いといてとにかくHAPPYだねぇ


でゎでゎさっそく詞書こうかねぇ


君がスキ、って!
なにいってんだろ・・・
こんなこと他の人に絶対言わない
今こんなにスキになれる人に出会えたのって
奇跡って言えるのかな?
奇跡じゃなくても、運命でもなくても、         
私ゎあなたに出会えた、って
奇跡を大切にしたいo



APE大スキだっちゃ




ししししぃ↑↑ww 

January 21 [Sat], 2006, 12:22
今日ゎ、詞だヶ書くことにしますo
だっちゃーーー!!





今日も、明日も会えないと分かっているo
分かっているけど、分かりたくないo
いつでも君に会いたいょ・・・




うちらわやっぱダチなんだねo
こんな喧嘩しても、
次の日にゎ仲直りしてるo
喧嘩しても、笑って話せるo
アタシゎ、あんたに出会えて今
まじ良かったって思ってるょo
死ぬまでダチだかんねo



ヤーッバィ! 

January 20 [Fri], 2006, 19:50
もぅ完全に恋してしまったかもo

あんだけ、男キライとか言っておきながら・・・まじありえん・・・

やっぱズルぃ女なんかなぁ。。。 こんなん生きてて大丈夫かぁ?

(今日から詞書こぉ〜)

コイ系
本気の恋をしようと思ったo
その人にとって私わただの
友達かもしれなぃo
でも、後悔するだけの恋ならしたくなぃo
幸せになりたいから、
私ゎ恋をするo
その幸せが散っても、
絶対後悔しない恋をo
誰にも負けないくらいイイ恋してゃる!!





君にいえたらどんなに楽なんだろぅo
こんな単純で、簡単な気持ち、
なんで素直に言えないんだろぅo
自分が惨めにみえてきて、
なにもかも嫌になったとき。
そんなとき、いつも君ゎ
私の心に入ってきて。
ずるい。
ただ声を聞くだけで
どんどんスキになっていくo



スキ!ダレよりもo
君に出会えてなかったら、
今のアタシ居ないヵもしれなぃo
それくらい君がスキだからo
ねぇ、まじめに答えてょooo
本気だょo







ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! 

January 20 [Fri], 2006, 17:42
(´Д`疲)今日私立のお受験がありました(´Д`疲)

流石にやばいなぁ。。。。おベンキョできてなぃわぁー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でも、私立行かんしーo  いーゃあ

てかてか、こんなちっちゃい人間が、なんで悩むんだろ・・・(?)

やっぱ友達が傷ついていくのとか見とられんし。

つーか、ありえなぃo  早く受験なんか終われょ!


受験せなんのゎしょーがなぃケド 泣

まじみんな頑張れ!そして、頑張れ自分!(氏氏氏氏ww

みんなファイトだし

みんな明るく頑張っぞー!



初カキコミーンw 

January 08 [Sun], 2006, 20:58
うっほーーーぃ

初だべゃwwイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ♪

今日県模試だった

しかもまじスカン奴もおって、そいつにブースとか言われたけんね!

お前とはりるけどお前よっかましたヴォケ!一回氏ねヴァーカw

あ”〜ぁoなんか、生きてる感じしねぇーょooo

つまんねぇもんょお・・・   周りダチとか除けばカスばっかじゃん

男なんてキライだo 

今のクラスで一緒に居る人と田原の一部とかしか信頼できる奴いねぇよ

つーか、いっそもぅ消えてなくなりたいょo

でも、やっぱ人が好きなんだなぁ・・・

人と居らんと絶対生きていけんもん;;

頼ってばっかじゃなくて頼られる人になりたいなo


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousouhakase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる