12/30 明け方に見た夢

December 30 [Wed], 2009, 12:02




スミレさん(ともうひとり居た)とデート?している夢を見た
田舎のカラオケみたいなところへ行ったり
もうひとりと同居しているらしい自宅へ行ったり



スミレさんにブレスケアの粉末のようなものが入った
コンドーム袋くらいの大きさのものを渡され
自分で口に含んだかスミレさんの指で口に運んでもらったか
その粉末を飲み込むと
スミレさんが唇を重ねてきた
いや スミレさんは唇をあてがい僕が口を付けるのを
待っていた間があったかもしれない



僕はしばし驚いていたような気もしたが
迷いもなくスミレさんとキスをした



僕が舌を絡めるのを求めたことには
スミレさんが応えてくれたかどうかは
微妙というか曖昧な感じではあったが
いずれにせよ気持ちが高ぶって興奮した



スミレさんは見たこともない中古の国産車?に乗っていた



寝付く前に肌着の上から乳首を触りながら
スミレさんの事を想像していたことと
この夢は関係があったのだろうか?








過去にもカヒミさん ミキちゃんetc.
この手の夢(手の届かない人とそういう仲になる)は何回か見た
禁断の果実を食べた何とも言えない興奮がある

ちなみにそのあと
僕が病院の看護師のような仕事をしていて
とある老人が予約した特別食を食べず通常食を食べてしまい
師長に相談したところ日にちの振替が出来るから云々・・・
という夢を見た気がするが
スミレさんの夢とひとつにつながっていたかどうかは
記憶が定かではない(起きてすぐ忘れてしまった)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mousouhageshii
読者になる
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ