やっと 

March 05 [Sun], 2006, 2:25
デスノUPしたぁーっ。
今回は今までで色々一番頑張ったかも(笑)
ぁたしを知ってる人はそう思うこと間違いない!!(爆笑)
だって今、深夜2時半だもん。
眠くはないけど。
やぁーがんばった!!
明日は昼からツッキィとカラオケに行ってきます☆
さぁ〜ストレス吹っ飛ばすぞぉ♪♪

ラヴロック 

February 28 [Tue], 2006, 0:40
おつかれさんしたぁ!!!!
あぁ....昨日のことなんだよねぇ....。
なんかもう記憶が飛び始めてます(死)
えとぉヴィクとツッキィとデスノってきましたぁ。
写真は早めにUPしたいなぁと。
やぁ....手の装飾品も含め、リべりたいです(笑)
ってかヴィクは喋らなきゃほんとキレイな顔してんだけどなぁ〜(爆)
普通にカッコイイよなぁ〜。

これからは遥か制作に入ります。
学校は一応今日で終わりなんだけど、春休み中もずっとあいてるらしいので
ドレーピングしに登校したいと思います。

さぁ。早く寝よう。

やる気!!!!!! 

February 20 [Mon], 2006, 23:14
今日の学校はほんと行った意味なかった。
まず、行って、服の直しが分担されて約15分で直し終了....。
え。もうやること無いんですけど....(汗)
それからは、無駄に掃除したり糸の整理整頓したり。。。
時間が余って余ってしょうがなかった。
んで結局ぐだぐだしてるうちに5時半でお帰り。
あー。なんか無駄に疲れた。

んで、やっとへそピ開けてきた。
ちょっと怖いってのもあったけど、全然痛くなかった。
麻酔の注射も、前経験した痛さの3分の1ぐらい。
ほんと痛くなさ過ぎて、一瞬で終わって、あっけなかったね(笑)
ってゆうか出た!!あのセクシー看護婦!!!!!!!!!!(!?)
私服で谷間が見えてて、ほんとみるからにキャバ嬢(笑)
しかも色々話もしたんだけど、一番最初の言葉が
夜のお仕事とかやってるの??
..........やってねーよ(爆笑)
ぁたしそんな風に見えるんですかね;(凹)
その後も、髪アップにしたりしないの??とかなんだか意味不明な質問を色々された(笑)
謎だったー。
先生も先生でなんだかおかしなひとで.....
絶対あの二人は愛人関係だと思う(爆笑)

んでその後はツッキィと聖地へ行ってきました!!!!!!!!!!
気力を充電しに(笑)
なんてゆうんだろう。なんだかやる気が、ぶぁっとわくよね(爆笑)
とりあえずツッキィはゾンゼロ2巻を手に....。
今頃読んでんのかな〜??明日が楽しみですわ(´∇`)
そいで、遥かグッツに心奪われキャッキャ言って見てました(笑)
永泉まぢ可愛いわぁ〜vvvv
何日か前に、我が家に八葉抄のゲームがやってきて、もうね..........
誰が可愛いって永泉めっちゃ可愛いっての!!!!!!
ほんっと早くツッキィにみてもらいたいよぉ(><)
ってか3月っがんばろうね〜〜〜!!!!!!!!!!

あせる!!!!!!!!!! 

February 20 [Mon], 2006, 0:30
1日中バイト〜。
昨日もバイト〜。
まぁ〜暇でもなく、馬鹿みたいに忙しくもなく。
まぁ平和っちゃぁ平和でしたかね。
なんだかY崎さんのご機嫌がよろしくないようで、裏では皆さん愚痴りまくりでしたね(爆)
まぁ、ぁたしもその中の一人って訳ですが(笑)
わが道行くのも良いけど、度が過ぎると反感買うよね。

あぁ〜それにしても昼休みに見た占いが、獅子座絶好調だった!!!!
最近の出来事を思い出してみるとまさにその通りって感じです!!!!
なんだぁ!!こんなにあたるのかあの占い(笑)
しかもラッキーアイテムシナモンロールだって〜!!ぁたしシナモンロールだぁい好き♪
さっそく明日食おうかな(爆)

ってかさ!!!!やっと履歴書書きましたよ!!!!
明日ポストへ..........あーーーーーーーーーーーーーーーードキドキする!!!!!!!!!!
頼む!!!頼むから採用してください!!!!(><)
電話ん時とか緊張しすぎで、向こうの人笑いまくってたし(焦)
わーーーーー。まぢ。このバイト決まったら大声で歌いながら町歩ける(やめろ)
昨日今のバイト先にも、中旬で辞めさせてくれって言ってきたし。
だって、オープニングスタッフがいいじゃん!!!!(笑)
あぁ.........頼む神様......今年1年の運をここで使い果たしてもいいです。
お願いします!!!!本っ当にまぢで本気でお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はてさて。明日から学校の方も終盤です。クライマックスです。
先週金曜、ショーに出る服は一応全て上がり、明日からはモデルに合わせた直しに入ります。
いっぱいあんのかなぁ〜.....。
まぁ、いっちばん忙しい時期は越えたかなぁ〜と....。
まぁフィッターもがんばらなくちゃなんだけどね~(´□`)

そういやさ、金曜に店長と、マナティーってゆう飲み屋に行ったんだけど、そこのハニートーストが死ぬほどうまかった!!!!!!!!!!!!!!!
今まで食べてきたハニートーストとぁ比べ物にならないくらいうまかった!!!!
おいしすぎて溶けたもん自分(笑)
そして話し込んで終電見送るとか久々にやった(爆)
まぁ楽しかったからいいけどねん♪♪
店長はやっぱり可愛い子ですよ(´∇`)
また飲みいこーね!!!!
 

どうしよう 

February 13 [Mon], 2006, 0:18
あ〜ローゼンメイデン嵌ったんけど(爆)

いい年こいてどうしようか(笑)でも可愛いんだよぉ〜〜!!!!
 ひ な い ち ご !!
すっげすっげ可愛いんさぁ~~!!!!
ひなもひなも〜vvvvみたいな(笑)
あんな妹が欲しいです。

あ〜ぁ。明日から学校だぁ〜!!!!さぁさぁ。追い込みですよぉ〜!!!!
がんばろう。

爆走 

February 06 [Mon], 2006, 23:45
今日は朝っぱらからはしゃいでしまった。
ツッキィとネオロマについて....マイネリーベについて!!!!(笑)
だぁーってだってカミユ可愛いんだもーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
だってしょうがないじゃーん!!!!
そしてツッキィはカミユをします(笑)
ぁたしはそれを.....  か ん さ つ ♪
すげーイイ案だよねーうんうん♪
おいらはツッキィのカミユが見れれば満足です(´∇`)
なーんて言ってるとツッキィがだだをこねるのできっといずれマイネ合わせ決行します!!!!
やっぱうちらは保志石田コンビかなって(笑)

あーってかショーが近づいてるってことはラブロックも近いってことで....これってやばいよねー;
がんばろう;

追伸。ツッキィへ。
カッコはあえて消さないことに決めました(爆笑)

ネ オ ロ マ !! 

February 06 [Mon], 2006, 0:16
さっき初めてマイネリーベ見た。
だめだぁ〜ぁたしまで星の....ぃゃ、保志の王子様にやられてしまった――――!!!!!!(爆)
だってさ、だってさ、カミユめっちゃ可愛いんだよぉ〜〜〜〜!!!!!!!!!!
お花とお話するんだよ!?!?なんて可愛い子なんだー!!!!
あぁゆぅ子すっごい好きです(告)
あ〜。....っつか全体的に美男子揃いでわくわくするよね(爆)
なぜぁたしはこの十数年間ネオロマに嵌らなかったんだろう。
不思議でしょうがない。

あ〜明日からまた学校だよ;
CFPはょ消化しなきゃなぁ〜;

天国 

February 05 [Sun], 2006, 1:02
遂にやったよBS!?CS!?なんか色々つないで、アニメのチャンネル見放題!!!!(爆)
遥かやってんだよ〜!!!!なんていいんだ(感涙)
昨日から契約して、もうアニメ見まくってます(爆)
遥か、種、ケロロ、甲殻機動隊、シティーハンター、ローゼンメイデン、ドラゴンボール....
これでもかってほど色々見た(笑)
ってか種見て号泣しちゃったよ!!種2の20話やってたんだけど、丁度回想の回みたいなんでさぁ〜
相当号泣した。久々に動くジュールさん。怒鳴るジュールさん。戦うジュールさんを見ました(溶)
この調子で年末のSPもいつかやってくんないかなぁ??

あ、そういえばラブロックの予定決まりましたよ〜
地毛でミサミサだよ(笑)ウッける〜(爆)
ぁ、ぁ、ぁ、ぁたしがんばるから!!(誰)
んでツッキィとヴィクと夕瞳ちゃん♪
夕瞳ちゃんは最近発掘した子♪(笑)
しかもメロとかすっげはまり役♪
あ〜楽しみ楽しみ♪♪

イライラ。 

January 31 [Tue], 2006, 23:11
ヤプログつながらなすぎてすっげイライラする。
またブログ変えたくなってきた。

えとー今日ももちろん学校。
そして明らかになったモデル.........
顔でモデル選ぶとか死んでしまえ!!!!!!!!!!(泣)
どうすんのさ!!!!7ARでつくってたのに、ヒップ95!?!?なのにローウエスト、−0.5ってなに!?!?
不二子ちゃんかあんたは。
もうぁたしにゃただケツがでかいのか、ナイスバディなのかわかんねーよ。
あー。どうにでもなりやがれ。つーかどうにかするけどな!!!!(強気に出てみる....)
そいで、締め切りがせまるカットソーはスムーズに進んでます★
わぁいわぁい♪
最近さ、無理難題を押し付けられてすっげ強くなった気がする(笑)
やぁ〜やっぱパターンって楽しいね(≧∇≦)

そいで、帰宅後。ツッキィから借りた放課後保健室読みました!!!!!!!!!!
ぶぁ〜〜〜〜〜!!!!真白君....ってか真白ちゃん(笑)まぢ可愛いし!!!!
ちょっとあんとき、邪魔した新橋がムカついた(爆笑)
たとえ新橋に蒼ちゃんが見えなくとも真白君の制服が...わーっ(//∇//)ノシ自滅
ってか蒼ちゃんの高まった気持ちはどうしてくれるんですか!?あたしは蒼ちゃんサイドですよ!?(爆)
ごめっっ....もうさ....蒼ちゃんと真白くんを二人きりにしてやってください(土下座)
でも新橋卒業はえぇよ。ケータイから人の体温とかちょっと鳥肌たった;
まじめにケータイ人肌温だったら相当気持ち悪いよなぁ(死)
いかんいかん。こんな妄想は体に毒です。

はい。昨日あげらんなかった画像(笑)

この汚い字が読めたらすごいね。
いろんな意味で気に入ってる一枚なんだぁ。
ってかなんかツッキィが妙に受々しくみえる(爆)
.....あー。こんなこといって。ぜったい明日殺られる。

コスバトン 

January 28 [Sat], 2006, 0:33
ツッキィからもらいましたー!!
いってみよー!!

●現在サイトのTOPになっているコス●
コスってゆうか....ロリィタ....
アイタタタタターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(T■T)
見納めだから許してください(死)

●今一番やっているコス●
一番!?!?ん〜....なんだろう。
ジャンルで言えば種かな★

★初めてやったコス★
たぶん、ぷよぷよのハーピー(爆笑)
羽とか....(大爆笑)

★今最速でやりたいコス★
そだなぁー。しいてゆうなら遥か、泰明。
ちりめん作戦♪ね♪

★よくやる、または思い入れがあるコス★
 種キャラ
特殊切り替えとかがんばりましたー!!!!愛です愛!!!!
ニーダ君の軍服♪AAラクスとか涙出るわ(笑)

 Dirコス
全体的に皮、エナメルとの戦いが鮮やかに思い出される(爆笑)
そこらの人よりはあの曲者たちにゃー強い気がする。

★次にバトンを渡す五人★
いつものごとくセルフサービスで(爆笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousoubi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる