移転ですっ 

January 02 [Fri], 2009, 20:15
移転先はこちらよーん

んあ? 

January 02 [Fri], 2009, 20:01
2005.12.19(Mon)・・・
これが初めての日記っぽい
あれ?全部残ってるらしいw

。゜(゜ノД`゜)゜。 ゎー 

January 02 [Fri], 2009, 19:47
「いっぱい雪がふりました

寒かったせいかチビちゃんが初めて服のなかにはいってきたぁぁぁ

きゃひ」
があたしが確認できた最後の日記
これ以前にもかいているので今年で4年と?日目のブログ記念日
過去の日記が消えるなんてあたしには考えられないほど悲しい…
もっとはやく気付いていれば移転していたのにな
とゆうわけで

明日もバイト 

January 02 [Fri], 2009, 19:22
親友とか友達とか言われても悲しくないや
実際結構落ち込むけど…
結婚するだけが人生じゃないでしょう?
結婚するだけが愛じゃないでしょう?
縛られるのなんかあたし一番嫌いなんだもんっ
あたしが妻になるなんてありえない
将来男と同じぐらい働いてやる
女だからって媚びる奴が嫌い
男だからって変に威張るのも嫌い
だから中間にあたしはたつんだ
雌でも雄でもあるのがあたし!!
あたしがもし上の立場になったら上だからって威張ったりさぼったりパワハラするような奴には絶対なりたくない(あいつみたいに)自分なりに後輩に優しくしたい
勿論厳しくしなきゃいけないとこは厳しくね
あたしがエブリの皆に可愛がられてるようにあたしも後輩ができたらそんなふうに可愛がりたいな
皆だいすき☆

もし 

January 02 [Fri], 2009, 18:46
産まれ変わるときはうちら三人親友として出会いたいね☆

うぎゃー 

January 02 [Fri], 2009, 12:34
ちび子めっさ興奮してるしめっさ狂暴…
怖い…ww
噛まれたとこはれてるしー
たまにこうなる

(無題) 

January 01 [Thu], 2009, 22:09
ルールめちゃくちゃwwww

あーあ 

January 01 [Thu], 2009, 17:07
ほんとさ元旦まで仕事だとやる気失せてこうなるよね!!

ただ 

January 01 [Thu], 2009, 16:23
彼氏が好き
ただそんだけ
将来とか結婚とかなんにも考えれん
考えてない
好きだから一緒にいるだけ




男に将来養って欲しいとか思ってない
男なんて種うえつけるのが役目なんだから中で出すなんて当たり前じゃん。そんで餓鬼ができたら「産んで欲しい俺が育てるから」なんて男が言うと思ってるの?女って本当に馬鹿。男に何綺麗な事望んでんの?
現実「金出すからおろせ」しか男は言わないよ。そんで女は全部男のせいにするよね
それが彼氏であっても全部相手のせいにする
じゃあお前は拒否ったの?噛み付いたりした?自分だって許可してんのに女は全部男のせいにする
別に男のせいにしようが関係ないけど
中絶する女って人殺しだとしか思わん
中絶させるような事した男は犯罪者としか思わん。仕方ない命なんかない…殺していい命なんかない…
まだ産まれてない。形は人間じゃないかも知れない
でも命だよ
子供殺しておいて何でてめぇは生きてるの?って聞きたい

きゃは 

January 01 [Thu], 2009, 13:53
手は小島さん☆
P R
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

名前妄想アリス

サイト名薔薇の化石

年齢高1の15歳

性別メス

血液A型

正座山羊

詳しく前略プロフィール
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 【 人 物 紹 介 】 

ミホ ON/姫
中学の友達
心友ちゃんだお

あゅ ON/姫
中学時代の大切な後輩
自己中なとこがカワユスなんです

あけみしゃん ON/姫
中学時代の相談室の先生
御世話になったお

マム ON/姫
手繋ぐほど仲良しだお
いつもお弁当ありまと

永T ON/紳士
プーさんみたいな人
すごく大切な人です

まぁくん ON/雄
親戚のお兄ちゃん
でも最近遊んでない

タケにゃん OFF/雄
趣味があうお兄様
社会人になれた☆

チビ ON/姫
うちの大好きなペット
黄色いウンコです((インコです

そら ON/殿
うざいけど大好きなペット
白い文鳥様です

マュミさん ON/姫
高校の大切な御友達♪♪
貴方がいるから頑張れます

マック ON/殿
仲良しな男友達だお
朝マックしてるからマックですw



♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

ひ ろ り そ ぶ ろ ぐ 

神奈の落書き

youthful days

aiko心

Mr.CHILDREN+etc・・・

青木美沙子のPinkなラブリー☆彡日記

愛LOVE勝運★激愛ブログ☆MiHo★

今日も金魚は。

☆歌詞画掲示板☆

イ画像交換A館イ

Mr.Children Central Park

☆かわいい画像大好き・ちあきの日記☆

ミスチル画像

.+塔Xパンコール+.

☆ロコ式☆

痴漢男

Mr.Children Ranking

ミスチル 歌詞画 野球記事etc

○●ミスチル Cafe●○

ミスチル超速画像集

J-Total Music

 ロ リ ヰ タ 革 命 

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
Yapme!一覧
読者になる