くそう・・・

May 10 [Mon], 2010, 10:35
見てるくせにコメントしないのか・・・

( *´艸`)クスクス

May 03 [Mon], 2010, 22:39
見てるのだーれだっ!


お気に入りに入れてある人だから、きっとコメントもくれるだろう( *´艸`)クスクス


んー。

August 31 [Sun], 2008, 18:40
なんですか。

女の子のお友達がメイプルで3次してたみたいで。

直接名前を出してお祝いするのはきまずいからサブでおめでとうだけいってきました。


でも、もうその子と話すことはないんだなぁっておもうと、遠くから見守ってるお母さん的な気分になってる自分が変な感じで。


とりあえず、新生活のスタートを切った僕は順調に頑張っていかないといけませんな。


頑張れ、自分。

やっほー♪

August 29 [Fri], 2008, 22:36
やっほやっほほー、ノーブラやっほー♪

常にノーブラです(


そんななかで最近やたら寒いから長袖きて寝てる僕。


今まで裸で寝てるようなひとだったのに!!


風邪ひいてるから余計かなprz



なんかメイプルのほうでは色々でてるみたいですね。

最近ちょこっと入ったりはしてますが、あまり興味わかずINしない状態w


ハンゲで麻雀やってるほうが何倍楽しいか・・・ハァハァ



んー。


眠い。


おやすみ!!!

いやん|〃▽〃)ノ

August 16 [Sat], 2008, 11:45
もう見られてる〜><。

みんなエッチー


なんつってw

復活した日からアクセス数があるってうれしいもんですな。






あれです。


ネタがなくてもこうやって更新だけはできるだぜb


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

アクセス数がゼロになったところで。

August 15 [Fri], 2008, 16:43
復活しましょーかー。


しましょーかーしましょかー♪


ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ



葉さんは元気です。はぃ。


まったり更新街道突き進むぜー(ノ゚Д゚)

ご愛好くださった皆様へ

June 13 [Fri], 2008, 22:42
さぁ、皆様。

葉さんですよ がここから消える日がきました。


6月が終われば、ここのブログも消え去ります。

ハンゲームのも消そうかと悩みましたが・・・

彼女からのプレゼントなどものこってますので、女々しく残します!


更新もしないので、これが最後の記事です。

皆様さようなら。そしてありがとう!


お久しぶりです。

April 18 [Fri], 2008, 13:30
意外と見てくれてる人っているんだね。

放置しててごめんなさい><

まぁ、適当にがんばってますよ ぇぇ。


では、さらばっ

おはようございます。

July 09 [Mon], 2007, 1:59
なんでかこんな時間に目が覚めてしまった・・・

1時間前に寝たばっかなのにw


妙に目がさえる・・w


最近PCつけることなかったし、ぽちっとつけてみました^^;

めいぷるもやる気にならずにアンインストールしたつい最近( ´,_ゝ`)プッ

なんかやる気おきることがあればいいんだけどねぇ。


ってことで、おやすみなさいませ。

ahaha〜♪

June 18 [Mon], 2007, 0:30
地味にアクセス数があるじゃないかw


誰だ・・・?w


まぁ、もうメイプルやってないんだけどねぇw


そうそう・・・最近はバイト増やして金稼いでますよん♪

居酒屋バイトはやっぱり楽しいwしんどいけどねぇ^^;でも、楽しい職場だったら少しはしんどくても我慢できますわぁ

あとは携帯なくしてみんなのアドレスがわかんなくなったことが痛かったかなw

もう連絡とらない人とかもいたから、まぁいいんだけどねぇw

アドレスもかえたから連絡取れる人ほとんどいないはず(*≧m≦*)ププッ


久々に日記書いたよ ぷぷぷw



さぁ、寝よw明日もがっこぉーだ〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント

» お久しぶりです。 (2008年05月01日)
クキ
» お久しぶりです。 (2008年04月22日)
クキ
» おはようございます。 (2008年01月15日)
ライ
» おはようございます。 (2007年07月11日)

» 界王神3部作 (2007年04月01日)
マメコ
» 界王神3部作 (2007年04月01日)
ライ
» 界王神3部作 (2007年04月01日)

» 界王神3部作 (2007年03月28日)
薔rose薇
» 界王神3部作 (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mousou_yo-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる