エーィメーン 

2008年05月14日(水) 9時00分
ねもいですよ。昨日のイラつきは酷かったですけど今はただただねもいです。
雨のせいか寒いね。寒くてまた鼻がずるりだよー。寝不足のせいだろうか?ねもい。


ゆみゃさんからバトンだYO!ありがとうございまずー。てかこういうタイトルだとなぜかwww
てかリンクかえてなくてすみませんすみません。もー表裏統合したい。
そうか、表ページに裏へ繋がるリンクつければいいのか@スゲ今更


ほいほい、バトンはじめますよー

【SMバトン】
このバトンはOCHAHIME channel(http://ochahime.com)の中の
「SM診断」をやってみて答えてください。

1 あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください)

ははのひでした@乙女ゲーの予感 

2008年05月12日(月) 8時39分


先週金曜、ダンナに
「ちょと早いけど母の日ー」とプレゼントをもらった。

いつもは花束とかだけど…めずらしく品物だわっなにかしら(*´∀`)



こっ



これは…

今日の夕方あにめ 

2008年04月24日(木) 19時54分
NARUTOにカズヤこうりーーーーーーん!!!!!!!!!111111


新キャらの声なかいかずやだったーテラモエス



そして、

アスマ先生死亡フラグーーーーーッ


悲しいぜこれからNARUTO見るのがよぉ…でもチョウジもでるな、うん。



それはそうと、銀魂。
近沖にMOEました。あ、逆でも可。
つーかヲタ土方の声をあてているカズヤにメロリン。へたれカズヤーっはぁああああぁあっっあああっ

つーか今日の沖田かっこよすぎだろ。全国の腐女子の悲鳴が聞こえた気がした。

私信:ユエさん
アニナルそろそろチェキだーっアスマ先生が死への一途を辿りはじめて悲しいですけども、
シカマルとチョウジはいっぱいでるかとv

その他拍手ありがとうございまーすこの死亡サイトに。

届いた予感がした。 

2008年04月04日(金) 18時59分
よく脳内妄想でレイプするやまのみゃーさんからきたよ!ありがとー!
お礼にもう一本バイブ増やしとくよ。


絵師バトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
似たようなバトンがいっぱいあるね。
しかもこんな絵師の足下にもおよばねぇ私にバトンを回して、
やまのみゃーさんは私をどうしたいのかしらフフフフ
とりあえず下半身だけ脱ぎます。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
2004年の4月からサイトを始めたのでその頃からです。パソ絵は。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
えーと4年。4年…か…

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
おぞましいですけど見ることはできますよ。
ゆみゃさんとこに貼ってあるうちのリンクバナ(今はないようですが。ホッ)は
確か一番最初らへんの恥ずかしい絵だったと思います。
あれは…きっと私をぐずぐずにするための羞恥プレイに違いない。笑。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
とりあえず一番古いデータだったのではっときます。




NARUTO新OP/EDの件 

2008年04月04日(金) 9時03分
昨日アニナルを見たのでなんとなく。相変わらずサスケがキモくてサイコーwww
それ以上にサイがキモいwwwwwwwまず顔色をなんとかしry

前回のOPの、「you are my friend~♪」はすごくよかったんだけどなぁ。
歌詞と、あと演出よかったなぁ。大蛇にぐるぐるまきのまっぱサスケはどうかとおもったけどw
演出すげー気に入ってたので、変わって残念です。
おかげで新OPあんまり憶えてない。あ、ナルトが高い空から急降下してるのくらい。
そうそう、ヘンなテレビ用新キャラが出てタネ。ってごめん、マンガのほうリアルタイムで読んでないから、
アカツキ以外にそんなキャラが出てたんだったらごめん。でもあれはテレビ臭いので十中八九テレビ用。

EDですけど、なぜにスーツ!?

えーと、サスケとシカマルとサイとガアラとナルトのスーツ姿でしたけども。
しかしシカマルのスーツ姿には 激 し く モエてしまってごめんよ制服フェチ。
やっぱあれですか、ネクタイに指引っ掛けてびーーっとほどくのはロマンですか。
ボタンがとぶほどシャツを引き千切るのはロマンですか。
粘液がついたスラックスは乾くとカピカピになるのはロマンですか。
「皺になるだろうが!!ばか、やめ……っんっ」とかがロマンですか。
新社会人は必ずレイプですかそれがロマンだとするならば新社会人はわいせつ物陳列罪です。
やっぱネクタイで拘束もロマンですよね。口にネクタイ詰めるのは上級テクです。
抜いたベルトは鞭になるってのもロマンですよ。そうですよ。

でも作画がへったくそだったなぁ……シカマル絶壁頭どんだけ
ガアラが意外と似合ってた。
しょっぱなのサスケのスーツでちょっとひいた。
ナルトは似合わないかんじがかわいかった。
サイは除外します。

見てない人はどっかで拾ってくださいね。





要するにタートルズが終わった事実にショックを隠せない
P R
中の人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上海紅玉
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-無双シリーズ、サイレン、サイレントヒル、そにっくざふぁいたーずが好きです。
読者になる
いつか飛べると思っている。
酷い妄想は高速を突っ走るが如く。
物書きをやっているが金にならない。「書けるだけで幸せです」と思えるのは最初だけ。
捏造という名のオリジナルストーリーをよく作る。紅茶をこよなく愛す。過度の埃アレルギーだが部屋はそんなにきれいじゃない。ファングが好きでたまらない。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新つっこみ
アイコン画像上海
» 突然ゴルフマンガのモエ話 (2008年01月25日)
アイコン画像椎名
» 突然ゴルフマンガのモエ話 (2007年11月05日)
アイコン画像上海
» 突然ゴルフマンガのモエ話 (2007年10月29日)
アイコン画像上海
» 今日の亀 (2007年10月17日)
アイコン画像リサ
» 今日の亀 (2007年10月16日)
アイコン画像上海@管理人
» 海外のなぞふぃぎゃー (2007年09月07日)
アイコン画像にょま
» 海外のなぞふぃぎゃー (2007年09月06日)
アイコン画像上海@管理人
» 色々報告〜 (2007年08月29日)
アイコン画像eubgang
» 色々報告〜 (2007年08月25日)
アイコン画像上海
» 暑いですね (2007年08月16日)