………  薫 

2006年02月18日(土) 20時49分
一応オレ、昨日誕生日やったんけどな…★みんな、覚えてくれてた?

すとろー!!!  きよ 

2006年02月17日(金) 21時55分
あーーー!
なんやあの店員!なんでストロー入れてくれへん!!!!
こないだはスプーン入れてくれんし!さいあくやあの店員!消えるべきや!


………しんやさん。
今日かおるさんのすがたが見当たらなかったのですがもしかしてさいきふのーになるまでしゃべったのですか???

腰いたい  しんや 

2006年02月16日(木) 21時10分
めっちゃこし痛いん。
てか忘れたら十円とかさいあくやし。なんでそんなん、かおるに渡さなあかんの。
なんでかおるなんや。おれに渡せばええやろ。かおるやなくて。
お前かおるなに仕切ってん。おかしいよ。
忘れたら十円って、じゃあかおる、お前が忘れたらお前は誰に十円を渡すんや。
てかむしろその十円はなんに使われるんや。
お前のタバコの金の足しになるとか言ったら殴りにいくで。
ざけてんじゃねえぞ。

って、日記読んだ時思ったんやけど、これ本人に言ってええんかな。ええ?ええよなー。
じゃあ明日かおるに直接言うわー。



あ、京くんたんじょーびおめでとー。
まーそんくらいの年になれば別にめでたくはないよなー。

鼻血日和  としとし 

2006年02月15日(水) 22時15分
俺は人気者だからね♪
いっぱいチョコもらっちゃった★★

あ、なんかしらないけど「京様」って書いてあるチョコもあったよー。まったく、人の名前間違えちゃダメだろー☆★

ねむー  だひ 

2006年02月14日(火) 21時39分
やっと帰ってきたわーねむー

今なんじ?くじはん?最悪やー


きょーはバレンタインやったわけやけど、みなさんチョコもらいましたかー?

てかやも!!!おまえメンバーへのあいは無いんか!!

決定。  薫 

2006年02月13日(月) 22時06分
本日より、このこーかん日記を書き忘れた人間は俺に10円わたすこと。

前やったときはみんな忘れんかったんに。初心に帰るべきやで。



今日の夜ご飯は、米と目玉焼きとナポリタンとコーンスープとウインナー。

いや、ふっきれんなよ  き 

2006年02月13日(月) 21時32分
いやいやいや、日付ごまかさんのか。
まあべつにええけど、ふっきれんなよだめにんげん。



なんやっけ。ちゃぶだい作ったんやっけ。器用なやっちゃなー。
じゃあ今度ベッド作って。こわれたから。

じゃ。

もういいよ  心夜 

2006年02月13日(月) 21時00分
もういいよ。おれ、日付ごまかさない。
男になる。



だめにんげんしんやです。

京くん、今日中にかおるくんにまわしてね

日曜大工  とっちや 

2006年02月09日(木) 20時48分
あー疲れたー

今日はいちんち中大工やってた
まじめに疲れたけど楽しかった!!
ちなみに作ったのはちゃぶ台
マジうまい。オレ天才。
そのうちオレん家のリビングにあるから

みんなー、なんか作ってほしいもんあったらおしえてー!オレ作るから


夕飯はおでんだったよ
マジうまい。オレ天才。

なんなんなーん  堕威えっと 

2006年02月08日(水) 21時48分
こらしんやー
おまえんとこのワンコに引っかかれたこの顔はどうすれば…

じーじもこーかん日記やなくて口で注意してやー


あーもう

バナナ食べたーい
んー今から食う
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou_dir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる