すれちがい 

2006年11月04日(土) 23時07分
丸一日音信不通

涙がたくさん溢れてきた

あたしにとって君がどれだけ大事な存在か

改めて実感したよ

今日 

2006年11月04日(土) 18時12分
彼は学校にいなかった

というか,野球部は学校にいなかった

相手校へ行って練習試合だった

フォーボール連発で

監督に怒鳴られて

だいぶヘコんでたって

あたしがいるから 野球頑張れると言ったあなた

昨日少しでもいっしょにいれたなら

今日こんな結果にならなかったのかな

そばにいてあげたいのに

それが出来ないなんて辛いよう

…嫌いにならないで

会いたい

昨日 

2006年11月04日(土) 18時07分
2時間待って,結局一人で帰って来た

そしたらメルの返事が来なくなった

謝ってもシカト

あたし 無断で帰って来たワケじゃないよ

どうしたら どうしたら

あたしの名前を呼んでくれるの?

ああ… 

2006年11月03日(金) 18時33分
とうとう教室カラ追い出されたあ笑

しかし 未だゆ-へい来ず↓

早く来て-だいぶ寂しい笑

ゆ-へいクン待ち 

2006年11月03日(金) 18時10分
?教科に及ぶ模試が終わりました

ゆ-へいヮ そのあと部活

今教室で待ってます

?時で学校閉まっちゃうらしィカラ

早く来て-ッッ

12時過ぎちゃったケド笑 

2006年11月02日(木) 0時16分
おめでとう,あたしたち

今日で付き合って?ヶ月

うちらのバカップルぶりヮ

ずっとずっと続くよネ笑

どうして君は 

2006年11月01日(水) 20時26分

あたしのこと好きになってくれたのかな

あたし 全然かわいくないよ

外見はもちろん 中身だって

こんなあたしでも本気で好きになってくれる君に

出会えたことが それこそが

幸せなことなんだね きっと




あいしてる 

2006年10月24日(火) 20時28分

「あたしもゆーへいのこと大好きだよ」

って言ったら

「ホント俺愛してるから!!笑笑」

だって

嬉しくて ケータイ握りしめながら

泣きそうになった

「愛してる」なんて言われたの

初めてなんだもん




やばい 

2006年10月22日(日) 20時57分

「めっちゃ大好きだよ笑笑」

ちょっと待って

ちゅーしてる絵文字とかつけないでよ

反則だし。笑




ノンノ読みました 

2006年10月21日(土) 14時39分
72星座相性占いの

ゆ-へいとあたしの結果

運命の相手だって信じてるよ

だ-いすき。
ランキング参加
気に入ってくれた方!!
是非!クリックお願いしますvv

0574 WSR
高A◆5月生◆


0574 WSR
恋愛◆両思い◆

アバウト ミィ
*主 ■名⇒妄子【モ‐コ】
■年⇒17歳・高A
■住⇒北海道
■好⇒妄想【爆】
■嫌⇒虫 にんじん
■部⇒ソフトテニス部
*彼
■名⇒ゆ-へい
■年⇒17歳・高A
■住⇒北海道
■部⇒野球部

クラスヮ違うケド 同じ学科
運命の相手だと信じてます

妄子の詳細ヮ,コチラ☆.。.:*・°


■参加中同盟■

  
妄子的妄想メモ
思いついたコトバを載せてます。
前のHNがちらほらってかかなり出てますが気になさらなィで♪笑
時々身の回りの写メも(*´∀`)

GO!!゚・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。
妄子へメル送信ッ(*σ´Д`)σ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou_ayanori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる