モナカからもらたおー\(^o^)/ 

December 14 [Thu], 2006, 20:39
さて早速いってみるかい!


『送り主バトン』


◆送り主の名前
┗竜神モナカ

◆送り主の第一印象
┗だ、第一印象!?もう覚えてないよ…切れ長目が可愛いなぁと!

◆送り主に一回やらせてみたいこと。
┗チマチョゴリ着てほしいなー!なんかアジアら辺の民族衣装着てほしいですお。

◆送り主を芸能人に例えると?
┗ぬお!げ、芸能人あたしあまし知らんのですが…!!うぅん誰やろ…。

◆送り主の良い所
┗努力家!まーちんぐも腰悪くても出てくれたし…。めちゃ良い子なのです。

◆送り主の悪い所
┗あるわけないだろwwww

◆送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
┗動物愛護!もち拾う…!!!!!

◆送り主と一緒にしたいスポーツは?
┗スポーツでないけどまたマーチングしたいな。もう体動かないだろうけどスパニッシュとか!爆死

◆送り主がもし自分の前に現れた時最初に良いたい言葉は?
┗あ 普通に会ってるんですけど!ええと挨拶だねやぱ!

◆送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
┗モナカ優勢だったらちょっと傍観したいwwwwww

◆送り主とライヴに行くなら何のライヴがいい?
┗ぽるの!一緒にいきませうv

◆最後に何か一言
┗高校生活もあとちょっとだけど友達でいてくださいなぁーっ。

◆次に送る人七人
 毎回芸のないヤツでさーせんww
┣れんたそ
┣虹たそ
┣あんづ
┣飛鳥さん
┣カイリさん
┣折り返しモナカ
┗捺霧さん

さーどんどん渡してこーぜぃ! 

December 14 [Thu], 2006, 18:42
あんづからばとんもらいますたー!!まず一個目!



【指定型バトン お題:度羅31】

▼最近思う度羅31
┗ますますいじめたいなと思うようになりました(逝)地獄のっくとかwww

▼この度羅31に感動!
┗満塁ほむらん&さよなら打!あほみたいに活躍しまくってたあの日。くどうさんごめんorz

▼直感的度羅31
┗(´・ω・`)ショボーン←

▼好きな度羅31
┗ショボーンしてるの。57の通訳として頑張ってる姿(違)も好きだし6と姉妹みたいにキャッキャしてんのも好きだし…。
なによりあの内股。

▼この世に度羅31が無かったら
┗度羅3大好きっ子だったと思う。
少なくとも5731には目覚めなかった。

▼次に回す人
┣れんたそ→鷹21
┣虹たそ→粥(かーゆ)
┣捺霧さん→燕23
┣飛鳥さん→元熊01
┗モナカ→村正


二本めー。


【本名思考バトン】

※注意事項
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方でなくてもオッケーですよ。
まぁ出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答え下さい。
(トップ10に入る苗字、とかそういう言い方で)

★あなたの本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
┗うーんそうでもないんじゃないか…?この辺じゃ少ないけど北海道は多いみたい。

★本名の名前の方はどれくらいの稀少さだと思う?
┗漢字違いは多いけどそんなでもないと思う。
とりま同世代の子には多いな。

★正直な話、本名は好き?それとも嫌い?
┗名前は好き。苗字は言い難いからちょい嫌…。

★今まで同姓同名の人に直で会ったことある?
┗ない。

★憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
┗別に憧れはないなー。

★男性でも同条件で答えて。結婚して苗字が変わる時、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
┗語呂が悪くならなきゃいいす。別に悪くなってもしゃーないけどね。

★このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ。
┗先程と同じ方々に!


三本めー。


【送り主バトン】

▼送り主の名前
┗椛屋あんづたま

▼送り主の印象をどうぞ
┗性格サバっこで男前だと勝手に思ってる!鴎外野の魅力を教えてくれた素敵な方でごぜます。

▼送り主に(と)したいことは?
┗棒球観戦!そして色々お話したい…若竜やら鴎外野やらv

▼送り主ってあなたの何?
┗若竜の魅力にも気づかせてくださった実は高校の先輩。高校時代には会われへんかったけど…。

▼送り主に一番似合うものは?
┗にそーか。むしろ不倫*独身wwwww

▼送り主を飲み物にたとえると?
┗うごーなんだろ…ろいやるみるくてぃ

▼送り主を食べ物にたとえると?
┗蕎麦とか。つか食べ物とか飲み物って例えねぇべ?

▼あなたが送り主に言いたいことは?
┗める止めまくっててごめ…!!また今度会える日が楽しみーっ

▼送り主と腕相撲したら負けますか?
┗多分勝つんじゃないかと。最近腕立ても始めたし。

▼送り主のことぶっちゃけ嫌い?
┗おまwwwバカ言えってwwwwwww
もちろん愛です。(嫌)

▼送り主って何者?
┗やっぱりにそーか大好きな結構シビアに物申してくださる方。

▼たくさん回して下さい。送り返しあり
┗今回は流石にアンカーで!!

ばっとんだよーっ!! 

December 14 [Thu], 2006, 18:37
なんだこのてんそんwwwwww


よし 今日は虹タソからもろたばとんだぞぃ!



【強制バトン】
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください 〇
あなたのプライバシーがだだもれです。
注)()内はそれに対してのコメント





あ→アニメ(最近見てないなぁ)

い→いぇ(オフラインの人にはちっさい文字を使わねばって気にならん?)

う→唄(ざんぬのぼーかる)

え→エロ(あまりに清々しくて恥ずかしくもなくなってきたこの言葉)

お→大きくなる(いかがわしい意味じゃないよ!?)

か→かぁやす(今一番熱い)

き→気持ち(やっぱり大切だよね!)

く→唇を(けーたいでかぁやすえろす書いてたから…)

け→結局(そこに行き着くよね)

こ→こと(どんなこっちゃ)

さ→サイト(立ち上げましたよっていう)

し→所詮(さどだからね)

す→ス(この前にはおそらくえろってついてたと思ふ)

せ→精液(だからかぁやす書ry)

そ→そう(ふーん)

た→立ち上げて(いかがわしい意味でなひぱーとつぅ)

ち→小さく(何が?もしやナニが?死)

つ→ついに(一線越えちゃったんかな?←)

て→テーマ(なんの!?)

と→とって(そこにある…そーそれ!ありがとーっみたいな)

な→何とも(言えないよねorz)

に→に(?)

ぬ→濡らす(これはもろいかがわしい意味で使ってました)

ね→ね(…………ね!)

の→ノ(ノシ←の)

は→背徳は(かぁやすのべるの内容が背徳だったんです)

ひ→人に(この後見られるってつづいてました)

ふ→腹部を(いかがわしいぱぁとつぅ)

へ→へぶんは(やすのでこっぱちと女の子を見てるかぁゆとゆうさんがえろおやじ
みたいでスキです←)

ほ→方法(なんのだ?)

ま→まだ(だめだよっ!←)

み→み(なんでコレが出てきたのかまったく覚えがない…)

む→胸が(でかくなりたいな)

め→めいんに(更新報告してた)

も→モノ(スキモノのだからね!?)

や→やほーい(件名に使ってた)

ゆ→揺さ振って(もうコメントも面倒だな…)

よ→四(四弦。ここではかぁゆのコトなり)

ら→らも(?)

り→律動に(もはや何も言うまい)

る→る(語尾に使ってたんじゃないかな?)

れ→レオ(え これ全然記憶にないんだけど!!)

ろ→ろな(ろな…?)

わ→わかったよ(はいはいみたいなにゅあんす)

を→を(ただの格助詞)

ん→んやから(久々に関西弁使ったからもう忘れてました)

最後だゴルアァァァァァァアアア!!!!!!!!!! 

October 29 [Sun], 2006, 14:11
最後はあんづより。



【ノベル・ノベリストバトン】

◆小説は好き?
┗むふむふ好きですね。

◆月に何冊読む?
┗シリーズもので時間があったらガーっと一気に読んじゃうけど最近は読みたい本もないし…。

◆よく読むジャンルは?
┗うーん現代が題材じゃないもの。
現代が題材のものってものすんごい読むの遅いの。

◆好きな小説ベスト3
┗シャーロックホームズ。
あ、タイトル忘れた…けど戦国もののヤツ。

◆好きな小説家は?
┗特になし。なんでも読みませう。

◆自分で小説を書く?
┗小説なんておこがましい…!自分の妄想を書き殴った恐ろしい字の羅列だなありゃ。

◆小説を書いてどれくらい?
┗5年くらい経ったかな?昔は絵も描いてたけど今は小説に専念してる。

◆どういった話を書くことが多い?
┗まず前提はほも(死)
うーんえろ多いか?

◆プロット(構成)は立てる派?立てない派?
┗全然。
この台詞!とかこの場面!とか言うので肉付けしてくから最終的に尻切れトンボになることばかし。

◆視点は一人称(主観)と三人称、どっちが多い?
┗三人称しか書けない自分…一人称難しいよ!

◆長編体質?短編体質?
┗長編・短編で分けてるけど実際長編と言うほど長編でもない。
長編書けるほどネタが続きませんよ。

◆今まで長編、短編合わせて何本書いた?
┗二次元10本くらいかな?
三次元は蜜柑→40本
野Q→38本
今思うと驚異的なスピードで書いてたな蜜柑…。

◆今まで書いた話でお気に入りを3本。
┗えと
ありったけの
「おかえり。」「ただいま。」
突発SSI(野Q)

◆話を書くにあたって自分のこだわり、ルールは?
┗受けが女の子女の子しないこと。
男らしく。

◆次に回す5人
┗アンカーで。
</小>

さ、三本目…! 

October 29 [Sun], 2006, 14:10
カイリさんより頂きましたー毎回ありがとうございます!




【送り主バトン】

▼送り主の名前→カイリさん

▼送り主の印象をどうぞ
┗面白くてサバサバしてる方です。リスペクト。

▼送り主に(と)したい事は?
┗カラオケ行きたいっす。十八番のぴぃを歌っていただきたい…!笑

▼送り主ってあなたの何?
┗蜜柑同人サイト管理人繋がり。

▼送り主に一番似合うものは?
┗とりん(笑)カイリさんのとりん愛はすごいですよ。

▼送り主を飲み物に例えると?
┗チェリオの日本のサイダー。

▼送り主を食べ物に例えると?
┗食べ物!?えーとパエリア。

▼あなたが送り主に言いたい事は?
┗毎回バトン送りつけてしまってすいません!更に蜜柑休止中ですみません!!

▼送り主と腕相撲したら負けますか?
┗負けるかな?腕力今年で相当落ちてると思うし…。

▼送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
┗嫌いなわけないだろがゴルァ!蜜柑同人好きな人に悪い人はいない!何

▼送り主って何者?
┗大学生でございます。

▼たくさん回して下さい(ぶっちゃけ知り合いに回して下さい)送り返しあり。
┗さっきの方々とモナカで!

毎回すいまそ!!

二本目行くぞコラ。 

October 29 [Sun], 2006, 14:09
またまた二本目モナカから!



◇皆で楽しくバトン◇

※ルール
・もらった質問@ABに答える。
・バトンを渡す人への質問を考える。
・バトンをくれた人へ一言。
・次にバトンを必ず3人に渡す。


@今一番旬なCPを教えて下さい。
┗一番はやっぱヨネノリか?
ハマポチもキてますけど。

他ジャンルならば
┗ヨカズ。もうこれしかない!
二次元ならまだまだいっぱいあるけども。

A作品を描く(書く)時の必需品(BGMなど)は何ですか?
┗必需品はないかな?
ただ導入として音楽は聴くけどいらなくなって切っちゃう。

B好きなキャラについて好きなだけ語ってください。
┗じゃぁもえのたそで!
まずあの目のでかさ。基本目でかい子好きになるんでもう一目惚れ!
あとはあの常にショボーンしてる感じかな?苛めたい…(去れ)
守備いい人が好きな自分としては失策の多さは目に付きますけどまぁ二年前よりはよっぽどいいし。
何気にどあらと仲が良いってのも萌え!

Cでは次の方が考える質問!
┗あ、じゃあアンカーなんでなしで。

Dバトンをくれた方に一言。
┗毎回バトンありがとう!あとちょっとしか会えないけど残りの高校生活楽しもう♪♪

E次にバトンを渡す3人
┗アンカーで!

おらおらバトンの嵐だゴルァ!!! 

October 29 [Sun], 2006, 13:27
モナカたそから貰いましたよーまず一本!



【一番好きなものバトン】

複数回答不可!!

1)動物
┗断然ワンコ!!!!めっさたまらん。

2)お菓子
┗堅揚げポテト(あってるか?)

3)料理
┗んーとスモークサーモンのマリネ

4)缶ジュース
┗えー…チェリオのスイートキッス

5)インスタント食品
┗インスタントあんま食べんから…なし。

6)寿司ネタ
┗お稲荷さん!

7)パン
┗小倉&マーガリン。

8)ドンブリ
┗親子丼。

9)お酒
┗チューハイ。全般的に。

10)TV番組
┗んなの野球しか見てねえっす。ぇ

11)邦楽
┗今はどうだろう…やっぱジャンヌか?

12)洋楽
┗最近好きになったのはCall me when you're soder

13)芸能人
┗え、いねぇし(爆)

14)歴史上の人物
┗特になし。

15)作家
┗あー誰か居たんだけどど忘れ;

16)言葉
┗なし。

17)雑誌
┗cutie

18)漫画
┗封.神演義

19)映画
┗指輪。

20)お店
┗色々あるからなー

21)洋服
┗黒っぽいもの。

22)靴
┗パンプス

23)香水
┗SECRET WISH(アナスィ)

24)アウトドアスポーツ
┗水泳。アウトドアか?

25)インドアスポーツ
┗バスケ。

26)装飾品・貴金属品
┗んーリング。

27)季節
┗春。

28)落ち着く場所
┗庭。

29)旅行先
┗京都!

30)インターネットサイト
┗色々っす。

PS必ず名指しで1〜5人に回して下さい
┣虹チャソ
┣カイリさん
┣あんづ
┣捺霧さん
┗飛鳥さん

ばとぉぉぉぉん 

September 17 [Sun], 2006, 20:37
はいあんづから二本目!


【うたバトン】

◆恋愛中の歌といえば?
Lえーそんな歌ないですけどー…うぅむ。

◆失恋した時の歌といえば?
L蜜柑のろころとかでてんそんあげる!

◆卒業式の歌といえば?
L河口。
中学の卒業式で歌った。超感動だよ!

◆カラオケの十八番の歌は?
L十八番ってなんだ…?色々あるからわからん;

◆結婚式の歌といえば?
Lじゅーんぶらいだー!

◆春の歌といえば?
L春か…まつとうやゆみの春よこい。

◆夏の歌といえば?
L上_海はにぃ!夏はやっぱ蜜柑!

◆秋の歌といえば?
L小さい秋みつけた。ほんとに好きな童謡なんです(笑)

◆冬の歌といえば?
L灰殻の白い粉雪の舞う星空〜の曲。
題名ど忘れ;

◆ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
Lく、口ずさまない…コゥちゃんのいんびてぃそん

◆ついつい踊ってしまう歌といえば?
Lさざんの新曲。

◆ついついハモってしまう歌といえば?
Lなんでも結構ハモるよー

◆ドライブ中に流す歌といえば?
L気分によって!

◆ストレス発散になる歌といえば?
L一輪の華とかひぁあいあむとかぷらいどとか。灰殻!

◆アニメの歌といえば?
Lほほえみの爆弾!
幽白らぶ!!!!!

◆次に回す人
Lカイリさん
モナカ

後は勝手にどうぞ!

ばちょん 

September 17 [Sun], 2006, 20:23
はいはいあんづからきたよー!

早速飛ばすゼ☆(キモーい)


【度羅31バトン】

◆朝起きたら度羅31がとなりで寝ていました。さてどうする?
L絶叫。声にならない叫び声をあげて夢かどうか古典的な手で確認(ほっぺつねるとか)
その後めっちゃ見まくる。写め撮りまくる(きんもいよ)

◆そんなことしてると度羅31が目覚めた!どうする?
Lおおおおおおおおはよござます!!と噛んだりしながら挨拶。
やっぱ挨拶は大事だもの!

◆度羅31に作ってあげたい自慢料理は?
L料理出来ないよーかれーとか。そんなのしか作れんよ。

◆度羅31とドライブ。どこに行く?
Lどこでもいいす。水族館行きたい!
あとは最近なんで57の隣に居ないのか聞きたい。

◆度羅31があなたにヒトこと言ってくれるって!なんて言ってもらう?
Lえとねーなんでもいいす。
「じゅけんがんばれ」とか言ってくれたらあたし死ぬ気でがんばるよ!

◆度羅31があなたのために歌ってくれるって!
Lえ…ちょと聞きたいような聞きたくないような…自分の十八番でいいよ。

◆度羅31があなたになにかしてくれるって!
L試合ある日とかのすけじゅーる聞きたい。
なんのためにってねた動かすのに必要なんだよ。ぇ

◆度羅31にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
Lあたしに出来ることでしてほしいってことしてあげたかです。

◆けんいちにひとこと
Lえらぁしてもあたしは大好きです。規_定.打/席到達して三*割いけるように頑張ってください。
とにかく体に気をつけて半分ぐらい頑張ってください。何

◆次に回す人とお題
じゃぁあんかーで!




まだあるんだよー

またまたばとむん。 

September 17 [Sun], 2006, 20:08
ほいほいモナカタソからばとん貰いましたよー!!



◇皆で楽しくバトン◇

※ルール
・もらった質問@ABに答える。
・バトンを渡す人への質問を考える。
・バトンをくれた人へ一言。
・次にバトンを必ず3人に渡す。


@体の部位で一番萌える部分をお答えください。
Lえーと背中(肩甲骨あたり)と二の腕!
背中は誰でも好きですけど二の腕はにすぃおか!ひっと打ってぷろてくたー外す時にちらりと見える生っちろさと細さと筋肉がたまらんです!
番外編はのりひかの腰。贅肉なくていい!あとはむねりんのおけつ。笑

Aこのキャラは絶対攻めだ!このキャラは絶対受けだ!と言う人物をお答えください。
Lうーん蜜柑ならりょくんは攻めでかちこは受けだったけどやきぅはそんなことないっす。結局みんなりばなんだよ!アヒャヒャ

B好きキャラにどんな服を着せてたいですか?
Lたんくとっぷとか?腕見えるし…あ、投_手ならあいしんぐしてる時に着るやつもいいっす。ちらりずむたまらん!!

Cバトンを渡す人への質問
Lむ、難しいなぁ…じゃぁ
・攻め/受けどんなのが好き?(ヘタレとか)
・今まで一番ハマってたジャンルは?(二次元で鳴門ーとか)
・今一番愛!な人は?

Dバトンをくれた人へ一言。
Lいっつもいつもばとむありがとです!高_校/生*活あとちょっとだけど仲良くしてくだされー。

E次にバトンを渡す3人
Lあんづ
れんタソ
捺霧さん




も一個あんづからもらたよー!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる