秋ドラ 

November 05 [Sun], 2006, 13:48
秋ドラ、面白い!
まだ、のだめしかちゃんと見てないけどおもしろーい!
上野樹里ちゃんカワユス〓玉木宏素敵(*〃艸〃*)4鉄板少女アカネは途中までみた。あれは普通かな?真希ちゃんは可愛いかった〓言葉使いは、それほど悪くなかったな。

てかひと恋!見てません;ビデオに撮ったはいいけど見る時間がない(T_T)
亀ちゃんカッコイイんだろうなー〓
のだめもアカネも一話だけだし…もう?話目だもんな;

見なくてはー

イベントレポート 

October 15 [Sun], 2006, 14:41
イベント行ってきました!
なんか今日は人がいなくて快適だったけどつまらなかった。
やっぱり合わせとかがいいよね。カメラまんさんにも悪い事しちゃったし(T-T)

誰かふたご合わせしてください!
この携帯から一つしか写真載せられないよ;

将来のこと 

September 27 [Wed], 2006, 13:03
この歳になって真剣に見つめ直したいと思った。きっかけは、バイト先の後輩。高校?年生で進学就職しないんだって
なんでか聞いたら一年はフリーターしてお金貯めて声優の学校に行くらしい。
私も同い年だったころそれが一番の夢だった。でも親からくっていけないと言われ、ようちえんの先生になった。
でもこれがまた大失敗。私には向いてなかった。今のの私の夢は…○●です。誰も知らないこと。いったらなんか、ダメかなって…お金貯めて習い事します+
頑張るぞ!もしかしたらコスプレは卒業するかも。

今日から 

September 17 [Sun], 2006, 14:07
写真はここにUPします。つか、7月以来行ってないから前の(笑)
しかも家で…ヅラのみ装着。
今度はこれでリベンジ。
最近、骨盤体操やってないな…あれでいいのか心配だよ。
誰か構ってやってください。よろしくなのです。

閉鎖しようかな 

September 10 [Sun], 2006, 14:40
ぶっちゃけ、誰もカキコしないから閉鎖しようかなって…更新もめんどいから。全然UPしてないし。あー、日記に写真を載せてUPするかな。またキュアとかも登録するかな…ファンクラブ機能をやめて…前はかなり凹んださ…真面目に閉鎖考え中

ラブ〓コン 

July 19 [Wed], 2006, 16:58
今日はラブ〓コンみに行きました〓
いやー胸キュンのキュン死にしたわー〓
徹平くんマジ大谷っぽくてカッコ可愛かったねん〓恵麻ちゃんはかわゆかった〓リサっぽくていいねん。のぶちゃんも可愛かったねん。ちょっと残念なところは千春ちゃんが敬語と大谷さんって言ってた。あかん!ちゃんとタメ口にしてよー〓〓なんかその分ぶりっ子に見えたやん(-。-;)
しかしラブコンで涙流し笑ったなー。また見に行きたいよー〓

サボり? 

July 12 [Wed], 2006, 0:38
いやー、アドレス変えてから初ですな。
まだ教えてない人いるから送らねば(>_<。)

てかマジ、いいます。私は山ぴーと亀梨と仁が好きになりましたvv
どうすりゃいいのー?ファンクラブ入るべ。

てかーラブコンおもろいわー(笑)大谷好きやー。カッコ可愛いねん。つか関西弁移ってん。どないしよ。

イベントレポート 

July 02 [Sun], 2006, 20:11
6/18

イベントレポート 

June 09 [Fri], 2006, 19:31
やっと日曜のレポート書く気になりましたp(^-^)q
写真は合わせメンバー。ほく兎タソ、私、璃音タソ。
この日は天気にも恵まれ晴れてました。少し風ふいてて寒かったけど。
二人と豊島園で待ち合わせしたんだけど私は30分も遅刻;;二人には迷惑かけました。
そして中に入り着替えました。前半は銀魂。この日は番傘があったんで嬉しかった。
最初は一人ずつピン写。じゃんけんで負けた私から(笑)
私はともかく、総悟と新八カッコ可愛かった(*^д^*)皆似合いすぎ〜〜vv
 チャイナ服作る時間なくてハ○ズのまた着た。いやいや、微妙に万事屋と真撰組だったんだけと
どうよ。銀ちゃんと土方さん欲しいーーvv
璃音たんの新ちゃん本物って感じで良かった・・・・萌え
総悟くん・・・沖神好きとしてはバトル撮れて嬉しかったvvもっともっと二人を激写したかったよ☆
素敵な真撰組さんいたし、男の近藤さん居たんですvvめちゃカッコよかったんですvv
ハァハァ・・・しちゃいました。あと璃音たんの顔の広いこと!!たくさんの知り合いさんがいたんですよ☆銀魂は楽しいなぁ☆またやりたいなり☆

後半は久しぶりのGB☆約一年ぶりの男装(笑)だって最近はオナゴばっかりだったから・・・
男装はやっぱり楽しいvv銀ちゃん大好き☆てか可愛いvv自分は可愛くないけど・・・
蛮ちゃんが一番好き☆だってかっこいいんだもんvv合わせキャラはほく兎たんの花月と璃音たんの雪彦。二人のコスは初めて生でみました☆璃音たんの雪彦カッコよか(≧∇≦)
ほく兎たんのカヅッちゃんすごく美人で可愛かったvvピン撮れて嬉しくて見ながらハァハァ・・・しちゃった(変態)
あと素敵奪還屋さんも発見☆璃音たんのお友達vvカヅッちゃんがもう二人いて嬉しくて写真とっちむまった。男の十兵衛と俊樹がいて素敵ですたvv男いいvvやっぱり素敵vv
まぁ、写真は後々アップしますからお待ちくだせぇ。
楽しかったなぁ。18日は蛮銀合わせしてきますvvまた萌萌してきます☆                                                                                                 

イベントレポート 

June 05 [Mon], 2006, 23:58
水曜にでも書きますね。PCから書いたほうがやりやすいから
てか私ダメだー!またジャニファンに戻ってます。
ダメだ。山ぴーカッコイイvv
光ちゃんより好きだわ。ふうー、ジャニに弱すぎる(×Д×;)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mousou55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる