(ll'_`o)=3 / 2006年02月21日(火)
やプ難しいをーー(泣ノ´’)ノ・゚。
いろいろいぢくってたラヤプ画が変なのになっちゃいまUたに...
頑張って直Uますけ回...藁
なんヵ疲れた----

ま。いろいろあるンデ...何
 
   
TIME: 20:29/ この記ぢのURL◆'`Pd+・
大ぢなお手紙◆'`Pd+・(0)
(●'`●)ノ / 2006年02月20日(月)
改名!!
今ちょい急ぎなんで....汗
また明日詳Uい事かくにえww
とリあえづ
(みゅ*´_ゝ`)→奈津貴'`★に変わリまUたにおww
 
   
TIME: 19:40/ この記ぢのURL◆'`Pd+・
大ぢなお手紙◆'`Pd+・(0)
+.*.(Pv’q。).。*久∪フ〃リィ゜+♪ / 2006年02月16日(木)

何処らへんがやヴぁいってゆーと色々・。笑

も-なんヵさあ....の続きは追記でbbワラ

今アジカンに熱い!!藁
今日西川に書いてもらっちゃったがゾDЁ━d('`)━SЦ!!
頑固かパゆい----゜+.(*ノvノ)゜+.
まぢ(人'∀`)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°



ヵなりいい歌だし....゜+.(*ノvノ)゜+.素すすすす
うチのおすすメわあ、(君の街まで)(ソルファ)(リライト)(Re:Re:)ですbb
ヵなりばっヵりだU...
!!
 
   
TIME: 16:57/ この記ぢのURL◆'`Pd+・
大ぢなお手紙◆'`Pd+・(0)
さぼリまっくす。何 ンププ / 2006年02月11日(土)
うわぁあああイ゜+。((ノ∀°*)ノ
え??何がそんなに嬉しいヵって??聞いてない
だってNくんと急接近だよ??藁
しヵも2回も---゜+.(*ノvノ)゜+.
乙女心爆発だって。藁 ぇ
ってヵ固まっちゃったU----((★'∀`))ヶラヶラ
一時停止しちゃったよ。みたい。
あ------☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆!!!素すすすすす

最高の日でチたああ....(*oゝv')o◆♪
 
   
TIME: 11:40/ この記ぢのURL◆'`Pd+・
大ぢなお手紙◆'`Pd+・(1)
風つょッつ?(°Д°≡°Д°)? / 2006年02月07日(火)
風つょ杉(*´∀`*)
ってヵ風好きなのね。何
風にあたってたラいぃ気持ちになるアルよ。(かぐら風。ワラぃ
強風最高。* ヽ( '`)ノ・ *。+待
風=神様・。待テ

風に飛ばされてみたなあ.....ぶ
誰か風に飛ばされたことあリュ??ぇ
飛ばされてみたいよね?
 
   
TIME: 16:58/ この記ぢのURL◆'`Pd+・
大ぢなお手紙◆'`Pd+・(2)
d(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b何 / 2006年02月04日(土)
リヌあんまり進まない-----汗;;
普通にヤプ難しい....?(°Д°≡°Д°)?
いじればいぢるほどなんヵおかしくなっちゃった....ぁ
まあ頑張ってるヶ回(σ゚v゚)σйё・+:☆何
いろいろわかんないヶど。素

メロけっこう進化チウ。ワラぃ
大きくなったんじゃない??ぇ

米Nと最近少ないとヵ。ワラぃ ぇ
暇な方米んとしてやって下さい---
 
   
TIME: 11:49/ この記ぢのURL◆'`Pd+・
大ぢなお手紙◆'`Pd+・(0)
嬉゜+。((ノ∀°*)ノす / 2006年02月02日(木)
スキーめっちゃ楽しい!!
最初なんヵこけてばっかりやったヶど(σ゚v゚)σйё・+:☆ワラぃ
後半全然こけなかった------*'ε°`bヤッタ は
めっちゃスキーキライやったヶど|艸'*)。☆:*スキ*:☆。になった♪
いぃコトだ・。黙
あとあと....バスに乗って(学年で)Nくんと近くって!!!!!Σ('v`ノ)ノス
どれだヶ近いかって言ったらウチの前だべ??(●′艸`●)
激嬉しいし----゜+.(*ノvノ)゜+.
なんヵ漫画で盛り上がってたし。ワラぃ
めぇっちゃd(d′∀`*)☆゚+.゚テンションЦP゚+.゚☆(*′∀`b)b素すす
ココでテンションあっぷっぷ((ぇ しないといつするんだ------*'ε°`σワラぃ
 
   
TIME: 16:23/ この記ぢのURL◆'`Pd+・
大ぢなお手紙◆'`Pd+・(0)
びつくりした。笑 / 2006年01月30日(月)
久しぶりに題名つけた。笑
ってヵ今日ほんとやヴぁヵった。((★'∀`))ヶラヶラ
だって家に帰ったらかぎしまってるんだもん
そのとき鍵もってなくてさぁ誰かかえってくんのずっとまってたんよ。ワラい
もしかしたら空き巣が入ってみんな殺されちゃったのヵと思いながら待ってて...((素
1時間経過してもこないし仕方ないから雪かきとヵしてたわヶ(σ゚v゚)σйё・+:☆ワラぃ
なのにこない!!
 
   
TIME: 18:34/ この記ぢのURL◆'`Pd+・
大ぢなお手紙◆'`Pd+・(0)
(dp'・∀・) / 2006年01月29日(日)
あ----くそう。何
昨日メロ育てて初めてヤプ更新しなかった....は
アンパンマンって面白いよね。
意味わかりませんよ??((★'∀`))ヶラヶラ

リヌ順調やヴぁいDЁ━d('`)━SЦ!!ぇ
ま。頑張りますです。誰
ってヵ最近追記使うのと、色かえるのめんどくさいDЁ━d('`)━SЦ!!ワラ
リヌしたら心もヤプもスッキリいれかえます。嘘 待
ごめんなさい・。えΣ('v`ノ)ノ
 
   
TIME: 17:20/ この記ぢのURL◆'`Pd+・
大ぢなお手紙◆'`Pd+・(0)
(dp'・∀・) / 2006年01月27日(金)
今日とヵ頑固最悪な日ですた...(泣ノ´’)ノ・゚。
朝はいつもより1時間早く起きました。(dp'・∀・)何
なのに...・゚・(つД’)・゚・
最悪でした----(‖;';v`;)
Nくんはまた休みだったし、いろいろむかついたし....素
ほんとダメな日だったべ(dp'・∀・)はぁ

只今リヌ開始いたしま----す(・∀・)何
やぷ画とヵ仮なんで適当DЁ━d('`)━SЦ!!ワラ
適当にもほどがあるね。ぶ
いろいろ変えたいんで...
でゎ(ノ'д`。)ノ~バィバィ
 
   
TIME: 20:46/ この記ぢのURL◆'`Pd+・
大ぢなお手紙◆'`Pd+・(0)
P R
(bTHANK YOU☆'`d)
SnowDrops様Honey Drop様S t a r ★ S t a r様TINKER BELL様C H E R R Y様 White Clover様 ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃様 love cherry様 Little Lemon様 Coppelia様SWEET BUNNEY様茶々トン素材屋様イチゴヒメ様ORANGEPOP☆様PushPlay?!様Girly Mix!!様Miracle Strawberry様
(bあばウと'`d)
前略・∀・)→ウチ(σ'`)のプロフ

+*。゜*。+*。゜*。+*。゜*。+
◇◆ヤプにつぃて(・∀・@)◆◇
 たいとル★:+.*;(dp'`∞)
(b妄想少女'`d)
  アド★:+.*;(dp'`∞)
http://yaplog.jp/mousou37/
  誕生日★:+.*;(dp'`∞)
2005年12月29日(木)
  バナ--★:+.*;(dp'`∞)

直リン禁止!! 
+*。゜*。+*。゜*。+*。゜*。+
(bメロ#ばってリ--◇◆'`d)
メロメロパーク
メロDЁ━d('`)━SЦ!!
名前#$ ばってリ--◇◆
住所#$ グルメロタウン
      〒1-181-516
誕生日#$ 2006.1.20
一言#$ メロ友めちゃ募集チウ(・∀・)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.